mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FOURTUNE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月10日 19:02更新

◇解説◇

四行程式原動機付自転車改造者愛好会「FOURTUNE」は、大阪北摂に拠点を置く4MINIカスタマイズチームです。


◇チーム名の由来◇

幸運を意味する「FORTUNE」を元に、4サイクルの「FOUR」そして改造などの意味に用いられる「TUNE」を合わせた造語です。
我々が愛して止まない4ストMINIをTUNEし、幸運ももたらしたいという願いを込めて命名しました。


◇募集◇

4MINI好きな方はご自由に参加ください。


◇正規会員◇

会長(大阪本部)…M230
副会長(同上)…祐 氏
三重支部長…闇鍋奉行 氏
山口支部長…ミスターX 氏

現在の正規会員は4人と弱小もいい所ですが、死なない程度にがんばっています。

〜番外:正規会員の条件〜
・オフ会(ミーティング)に参加していただいた方
・会長および副会長または各方面支部長と連絡先交換をしていただいた方
・当チームの趣旨を理解し、実践していただける方
以上の全てを満たしている方は正規会員として応対させていただきます。
正規会員の方はご希望に応じてチームステッカーを配布しております。


◇mixi会員◇

当コミュニティに参加していただいた方は無条件でmixi会員として応対させていただきます。


◇宣言事項◇

当チームは健全な4MINIカスタマイズチームとして活動しております。
暴走族又はそれに類する方は入会を拒否させていただく場合がございます。
また、当チームとしては走り屋行為を容認する事もございません。
各種交通違反に関してはあくまでも個人の責任で解決してください。
会員の方の交通違反や事故などにおいて、当チームは関与しないとともに、一切責任の責任を負わないものとさせていただきます。


◇活動内容◇

年一回の鈴鹿4MINIパラダイス参加の為のチームみたいなものですが、メンバーの予定が合うようならoff会なども企画しようと思います。


◇コンテンツ◇

↓来訪された方の足跡はこちらにどうぞ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21289257&comm_id=1010953

↓はじめましての方はこちらにどうぞ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21289233&comm_id=1010953



◇検索わ〜ど◇

関西 豊中市 吹田市 箕面市 池田市 茨城市 高槻市 摂津市 大阪市 淀川区 西淀川 東淀川 北区 4MINI 4ミニ 4スト 原付 モンキー ゴリラ エイプ XR カブ ベンリー CD ジャズ マグナ リトルカブ ダックス シャリー モトラ ズーマー ジョルカブ クレア スクーピー スマートDIO Z4

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年6月15日

6525日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!