mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レトロな一点もの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月7日 18:16更新

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 レトロでアンティークな生地が好きな人いませんか?
 
 お気に入りの布を使った服やインテリア、布だけでもぜひ見せてください。
 
 自分好みのデザインをみんなとお話しましょう!!!


 わたくし、rennkaは京都でレトロな生地を販売しています。

 今後、昭和に作られたジャガード織コレクションをUPしていく予定でございます。

 見て楽しんでもらってもいいですし、こんなの探してという希望にも可能な限り応じます。
 
 レトロな生地が好きな皆さんに集まってもらいたいと思っています。

 ちなみに私は生地を眺めるだけでも幸せなお気楽モノです。

 これいいでしょ?なんていう自慢も教えてください。私もみたいですから!

 とにかく一緒にコミュニティを盛り上げてください。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
生地がほしい方は直接メールくださいね。
布・生地・テキスタイル

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 103人

もっと見る

開設日
2006年6月15日

6523日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!