mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

朝日が暴力

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月15日 18:57更新

前にきちんと眠ったのは何日前だっけ??

いつだって絶賛睡眠不足。

今日も眠れないで朝になってしまった。嗚呼、是で一体何日目??

鳥の囀り・・・冷えた空気・・・・柔らかな朝日・・・うん。3日前くらいまでなら許せた。

朝日ゴルァ!!!こちとらぶっ通しで徹夜ぢゃ!
貴殿のせいで眼球が破裂して肌が溶けますから。
鳥とかちゅんちゅんちゅんちゅん鳴いてンじゃ無いし。焼き鳥にして食うぞコラ。
朝に良く鳴いている変な泣き声の鳥には、特に殺意。

☆仕事や課題で眠れない。
☆不眠症ですが、何か?
☆夜に眠れず気づいたら朝。
☆本が一冊増えるというのは、徹夜が一日伸びるという事だ。
☆夜中にメールや電話で起こされる。
☆騒音に迷惑している。
☆睡眠大好きなのに眠れない。
☆眠れないとハイになる。

など、様々な理由で夜中に睡眠をとることが出来ずに度々朝日を拝むまで起きている人。
そのサイクルが何日も続き発狂寸前の人。
朝日を見るたびにうんざり。むしろムカツク。腹立たしいことこの上ない。
ていうか、本気で実は吸血鬼なのではないかと思う。


ていうか、朝日!!!お前、まぢ暴力。殺す気か!!!

と、考えている人のコミュニティー。

このコミュを作りながらも、今夜も朝日を拝むような気がして仕方がない。
そんな人間が管理するちょっぴり発狂コミュニティー。

徹夜のテンションで行ってみよう♪


注)当サイトは、アメリカンコメディー的なブラックユーモアを求めます。
「私、鬱で鬱で仕方がないの・・・」と、言うよりも「いやぁ、一週間連続朝日拝んじゃったよ。眼球破裂するわー。アハハー・・・」みたいなノリを求めます。
だって、発狂ですから。


でも、きっとココに漂流してしまった皆さんはナチュラルハイだと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 178人

もっと見る

開設日
2006年6月14日

6525日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!