mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi足跡バトル!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年1月28日 07:00更新

★☆★☆★☆現在終了中。第2回開催はいつだろ?★☆★☆★☆

【主催者より一言】
バトンばかりでしかネタが無くなった人。
何かmixiで刺激が無くなった人。
新しい事をしたい人。
試験的にではあるが、日記足跡バトルを開催。

ぜひ、マイミク登録している人にお知らせしてください。
人の輪が広がれば、それだけレースの難易度は上がりより白熱します。

【開催のきっかけ】
 日記を起帳してから足跡で覗いてみたら、即効足跡張ってる人がいた。そんな人のTOP7をF1形式でポイント化。全10戦でレースみたいにしてみたら面白いのではないか、と。

 ルールを簡単にではありますが、改定してみました。
ぜひお読みください。

【ルール】改定版トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7660049&comm_id=1004587

今回は試験的にではありますのでわかりにくくなっていますが、これが今回の公式ルールです。
【簡単なルール】トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7658460&comm_id=1004587

 チームを作ってコンストラクターズポイントを稼いでもいいですよ〜。その場合は意気込みトピにてチーム名も表記してください。

意気込みトピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7655958&comm_id=1004587

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年6月13日

6524日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!