mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

怪我の耐性:C

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月10日 21:54更新

サッカーしてて、怪我が絶えない人たちのためのコミュニティー。

そしてサッカーが大好きで怪我に対して何かしらの対策をしている方。

苦労を語り合いましょう!!!

更にサッカー以外のスポーツの方も大歓迎です!!

バスケ、野球、卓球、テニス、バドミントン、バレー、ワンダーホーゲル、陸上、スカッシュ、プロレス、空手、テコンドウ、プライド、キックボクシング・・・ナド

自分のスポーツとはちょっと違った怪我への対処の仕方やリハビリの方法があるかもりれません。

捻挫、骨折、靭帯損傷、前十字靭帯、ヘルニア、打撲・・・

様々な怪我はサッカーが大好きな私たちの貴重な時間を奪います。

怪我に負けるな!!

えーこのコミュニティも、様々な怪我しやすい人たちに支えられ、50人を突破することができました。

怪我をすることは決して良い事ではありません。

しかし、怪我をしてサッカーができなくなってしまう、ましてや自爆で動けなくなる、こんな気持ちは経験してみないと決してわからないものです。

これからも、皆さんで励ましあい、慰めあい、傷を舐めあっていきましょう!!

ちなみに、目標は100人です!!

世界のスーパープレイヤーたちも怪我には苦しめられてます。
ロナウド、ベッカム、ルーニー、バラック、コラー、など、この他にも様々な名選手が怪我に泣かされています。
ジダンの頭突きによって傷ついたマテラッツィ。

マテラッツィによって中傷されて傷ついたジダンの心。

怪我は身体でけでなく、心にも負ってしまうものなのです。

メンタルのケアも重要なリハビリです。

メンタルも強くしていきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 150人

もっと見る

開設日
2006年6月13日

6499日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!