mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ソフィア・プロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月7日 02:21更新

現在は主に九州を主に活動をなさっている
西村ももか先生のソフィア・ヒーリング・スクールのコミュです。

************************
真の治療とは病気だけではなく、人間そのものを治療できなくてはならないはずであり
それは精神的かつ霊的な世界を踏まずしてありえません。
ルドルフ・シュタイナーは、
「真の教育とは、子供のアストラル体オーラの領域まで感知でき、治療できなくてはならない」とさえ言っています。

全ての病は自分自身がつくり出しています。
とすれば、自分で治せない病などないはずなのです。

けれども、自分自身の“真実の叫び”に気付かなければ、
それは進行の一途を辿っていき、やがては。。。

では“真実の叫び”とは一体何なのでしょう?

それは、「私は自分自身を生きたい」という切なる願いなのです。
本当の自分に気付く、嘘も隠しもしない自分に気付くこと。もうこれ以上何も脱ぎ捨てるものが無い自分になった時、はじめて奇跡が起こります。

ヒーラーとは、その“奇跡”を起こす人です。
あなたの身にも、あなたがヒーリングする人々の身にも、
きっとそれは起こります。
*************************
以上、ももか先生のスクールで配付される資料から一部抜粋致しました。

公式ホームページはなぜか今なくなっています。。。
おそらく更新中かと思います。
再度新しいホームページができ次第、アップします。
(でもすごいゆっくりだと思うから全然期待しないで下さいね。)

私ピリカが個人的に作成したももか先生のコミュです。
2年前に先生にお会いしてからたくさんの世界を
みる機会がありました。
その中で感じたことだったり、
日常の中での精神世界の疑問だったり、
不思議体験だったり、
ヒーリングやマッサージの感想だったり、、、
面白おかしいももか先生の世界へようこそ♪

今迄参加したセミナーの内容等もできる限りアップしていきたいと思います。

※こちらのコミュは、ももか先生の承認は頂いておりません。問い合わせは全て管理者へお願いします。

※よって、ももか先生が伝えている内容やニュアンスがうまく伝わってない場合も多々あります。
ご自身で確かめるには、直接先生のセミナー、理論へお越し下さい。→分かり次第日程はアップしてゆきます。

※全て、書かれていることは真実でもあり、また逆でもあると思います。鵜呑みにするもよし、全く違うと思うもよし、決定権は全て自分自身に委ねられています。

※「ひとりの人間の一意見」という視点でコミュに御参加頂けると幸いです。

※またこちらのコミュは、ソフィア・ヒーリング・スクールの勧誘等のコミュではありません。
現在募集しているチャリティ・マッサージに関しましても、管理者の個人的な意図によるものです。

*参考:管理者blog→http://ameblo.jp/kali-chai-ya/

ソフィアのマッサージ(ピリカ)を受けた方の感想はこちら→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7835058&comm_id=1001173

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年6月12日

6500日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!