mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西 HCLA サバゲー 

関西 HCLA サバゲー 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月4日 12:23更新

こちらはサバゲ-マー一般オープンコミュです。

友好チームとの活動と個人さんゲーマーとの交流メインであり、チームコミュではございません。

チームは
兵庫本部・大阪支部チーム所属関係無しにコミュ参加で、同士を作りましょう〜〜♪
このコミュは、正規隊員のページではありません。(チームとしてではありません)

コミュニケーションを目的としたコミュです。
コミュ入会後、ゲーム参加・コメント等のない方は、交流の意思が無いとみなし、定期的に削除していきます。ご理解ください。
一般コミュ参加された方は足跡にて、自己紹介等よろしくお願いします。


ご参加ありがとうございます。
HCLA本陣は関西各フィールドにお邪魔しております。
チーム外でも仲良く楽しくワイワイとをもっとうに・・・エアーソフトガンを使ったサバイバルゲームのコミュです。
初心者さん新人さん大歓迎〜〜☆
一人で参加もいいですが、
複数参加や、出撃予定のイベントにお誘い合わせするもいいかと思います☆
興味あればコミュ参加を!!!
 (正式チーム入会はお知らせ正規隊員募集より行っております・本陣入隊希望者はそちらからご連絡ください。)


兵庫県 姫路市に拠点を持つサバゲーチーム(現在2代目)
   HCLA (Himeji Combat Legal Association:姫路合法戦闘組織)
・・・順番違うのは当て字なので・・・ヨルムンガンドのHCLIのパクリのゴロ合わせ・・・汗"

出撃予告(参加イベントの告知・参加者募集)
チーム員募集
疑問質問悩み相談
雑談

サバゲー以外も仲良く活動できるようにお使いください。


文字のやり取りの為、勘違いも起きるかと思います、もめ事の無いようにご注意ください。
発言者の意思は尊重いたしますが、不特定多数の方からそぐわないと判断した場合、削除いたします、ご理解お願いします。




イベント紹介又は、告知は、出撃予告にお願いします☆
イベントトピックスにイベント企画投稿された方、又は参加者の誰かが、ゲーム後戦火報告投稿お願いします。(戦火報告が無い場合、以後のイベントトピックス使用停止・削除対象とさせていただきます)

とにかく皆さんで、関西圏のサバゲーを盛り上げれるようにたのしくいきましょ〜〜♪

兵庫本陣大阪支部関東支部正規隊員現在30名以上随時募集中〜〜mixi以外の隊員もいます(2015.10/26現在)

目指せ
バスチャーターで遠征〜〜〜空輸でも♪・・・笑
コミュ限定貸切戦☆・・・・夢ですね!

コミュ管理より
コミュ参加の皆様へ
コミュ内数か月活用されていない方!
ゲーム合流未参加の方!
管理の為整理・削除いたします。
まだ自己紹介等されてない方・書き込みない方何か足跡付けておいてくださいネ☆
当コミュは交流目的です、管理上、幽霊参加者は不要とみなしておりますので、ご理解ください。
1ヵ月以上コメント、イベント合流未参加の方は整理のために脱会処置とらせていただきます。
人数が欲しいのではないので、ご理解ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 96人

もっと見る

開設日
2015年3月27日

3312日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!