mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NNC(肉は飲み物です倶楽部)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月20日 19:11更新

 ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


 このたび,正式にコミュニティとして「NNC(肉は飲み物です倶楽部)」を立ち上げることとしました(○・`д・)v!


 これまでは,ワタクシの仲間内やほかのコミュ内でちょこちょこと開催しておりましたので,沖縄在住の方であれば,ひょっとしたらご存じの方がおられるかもしれません。


 とにかく,飲み物のようにひたすらお肉を食べるコミュニティです。

 焼肉,ステーキ,居酒屋などなど…お肉があればなんでもありですw。


 興味がある方は是非ご参加ください+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 NNCルール(順次更新いたします)

・ ナンパ目的の方はご遠慮願います。

  この出会いをきっかけに結ばれるカップルは大歓迎です(前例あります)。
  出会いそのものを求めるのも大歓迎です。
  ただし,露骨にナンパするような行為はご遠慮願います。

・ 飲酒運転厳禁。

  オフ会でお酒を飲むことは問題ありませんが,帰りには,タクシーまたは運転代行をご利用ください。
  
・ 勧誘系ビジネスの利用は禁止です。

・ 参加者,お店,ほかのお客さんに対する迷惑的行為は厳禁です。

  複数人のコミュのメンバーからクレームが出た場合は,退会していただくことがあります。

・ お子さんを連れて参加する場合
  お子さん連れOKです。
  ただし,ある程度のことは仕方ないと思いますが,最低限のマナーは守ってもらいます。
  また,お子さんをお連れの方は,2次会(深夜に及ぶ場合)の参加はご遠慮願います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 以上のルールを厳守の上,楽しくお肉を「飲み」ましょう♪

※ なお,このコミュは,正式には「NNC沖縄支部」にあたります。
  本部(東京)は,mixiでの活動は行っておりません。


※ NNC宮古島支部も立ち上げてみましたっ!
   興味ある方は是非是非ご参加願いますm(_ _)m!

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=6198818


検索キーワード:沖縄県・おきなわ・那覇市・浦添市・宜野湾市・北谷町・沖縄市・うるま市・南風原町・豊見城市・糸満市・名護市・南城市・西原町・石川市・宮古島市・石垣市・肉

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2013年3月20日

4054日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!