mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

テニスサークル★グリーンポーチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月20日 17:19更新

ぴかぴか(新しい)テニスようこそグリーン・ポーチへテニスぴかぴか(新しい)

グリーン・ポーチは、2004年に創設されたテニスサークルです。今年で11年目を迎えるサークルです。
主に岐阜県の中濃地区近郊(美濃・関etc.)で活動していますテニス
メンバーは、20・30才代を中心とした男女が集まっています。
テニスの経験者で試合に出場するメンバーもいますが、グリポで初めてラケットを握り、サークルの練習で上手くなっていったメンバーもいます。
個人レベルは幅広いですが、どんなメンバーも受け入れるグリーンポーチでは、基本的なメニューも取り入れながら、楽しくレベルアップできるような練習を企画しています。


平成25年度は、チームとして県登録をしました。県の大会にチャレンジするメンバーも増えましたし、初めての宮嶋杯に男子2チーム、女子1チームが出場しました(^^)

みんな優しくて楽しいメンバーばっかりで、わきあいあいと楽しんでテニスをしていますウインク



※このコミュは、サークルメンバーの交流はもちろん、グリーンポーチに興味を持ってくださった方との交流・テニス好きさんとの輪を広げる目的で作成しました電球
基本的にはメンバー専用ですが、閲覧は自由です。
人物が特定できるような個人情報や、他者への誹謗・中傷等はやめましょう手(パー)



《 重要:お知らせ事項 》
有難いことにサークルメンバーの人数が、ここ数ヶ月でとても増えました。
仲間が増えることはとても嬉しいことなのですが、毎回練習のために確保できるコートには限りがあるので、少ないコートに人が溢れているのが現状です。
サークルメンバーがしっかり練習できる環境を整えたいので、ここで一旦、新規メンバーの募集は停止します。
ビジターについてもできるだけ控えていただいて、当面の間はメンバー優先できいましょう!
メンバーにはご協力お願いします。

サークルに興味を持って訪問していただいた方には申し訳ありません。
また募集を再開する場合にはこちらで案内させていただきますね^ ^

テニスサークルレベルは初級、初中級、中上級ですが、対戦していただけるサークルを募集しています。もしよろしければご連絡お待ちしてますわーい(嬉しい顔)




サークル代表:のぶお

活動頻度:8回程度/月

活動日:
金曜19:30〜21:30
日曜13:00〜日没(時々午前練習もあり)

場所:
☆平日ナイター☆
高富総合体育館裏テニスコート
☆日曜日☆
関市中部学院大学テニスコート、美濃和紙の里、曽代他

参加費:メンバー1回500円(コート代・ボール代)
ビジター600円


★日程や場所は、変更する場合があります
ホームページに日程は更新していきます。



パソコンサークルホームページパソコン
http://greenpoach.web.fc2.com


グリーン・ポーチでは連絡手段として、主にメーリングリストを使用しています。
お問い合わせ等ありましたら、下記のメールアドレスで送信していただければ、グリーン・ポーチ事務局に届きます。



mail toグリーン・ポーチ事務局mail to
green.poach.info@gmail.com
管理者:とっちゃん







コミュニティ管理者:まるこ




exclamationお知らせexclamation
メンバー管理のため、コミュへの入会を承認制にしました。
閲覧は自由にできます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2008年9月29日

5681日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ