mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆる〜〜〜〜くセッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月4日 13:19更新

第36回ゆる〜〜〜くセッションは、

3月29日(日)11〜17時、スタジオNOAH高田馬場店

で行います。今日から31日迄で1人2曲までのリクエストを受け付けています。

https://baku.amebaownd.com/

セッションについてはこちらのホームページにまとめてありますので、参加を希望される方はホームページ内の『CONTACT』からお願いします。













            【第34回ゆるくセッション開催決定】

次回、第34回ゆる〜〜〜〜くセッションは、



『9月23日(月、祝)スタジオNOAH高田馬場店Cスタジオ、11時〜17時 』


で行います。馬場のNOAHに戻るのは実に9年振りになります。。。


近日中に毎回同様課題曲決めから行っていきますので、よろしくお願いします。


          

              【コミュ参加のみなさんにお知らせ】

日程調整の結果により、このコミュ内で暫く開催出来ていない、別コミュの『回変わりアーティストセッション』を行う事もありますので、よろしくお願いします。

 

***  

当コミュニティは『お子様連れのご参加』は大歓迎です。セッションも打ち上げもお子様連れで参加して頂いても構いません。ですが、その際は必ず、


『お子様を連れて来て頂ける方の責任』


は、お持ちになって頂くようよろしくお願いします。その責任を感じられない場合は、管理人判断でそれぞれの場所で、


『お子様連れのご参加をご遠慮して頂く場合』


も出てしまいますので、ご理解をよろしくお願いします。



*3月16日更新


mixi運営本部の方針が変わりましたが、当コミュは『原則として高校生及び18歳未満』の方の参加はお断りさせて頂いています。現状セッションに参加して頂けてるのは20歳以上の方だけなので、スタジオだけで打ち上げはごめんなさい・・・・・・という事は心苦しいので、このような措置を取らせて頂きました。すいませんが、ご理解の方をよろしくお願いします。


なお、年齢に関わらず参加についてのご質問等はお手数ですが管理人までメッセージをお願いします。
確実にお応えできるよう迅速に対応させて頂きますので。


当コミュではトピ立て、イベントトピ立ての『事前告知』は行いません。
ですので、

http://mixi.jp/view_event.pl?id=34867762&comm_id=3277560

この↑のイベントトピの参加ボタンを押して頂ければ、管理人のトピ立ての際はみなさんが登録しているアドレスに、『トピ立て直後』に一斉送信で必ずメールが行きますので。
お知らせメッセージが欲しいみなさんは、メッセージの欲しいアドレスへ『各自で変更』をお願いします。

それでは、よろしくお願いします。


管理人が『好きなジャンルは音楽』と言い切れるくらいの『雑食』な為、
とても1つのサークルやバンドでは満足できなくなり作ったコミュ。
いろいろ考えずにスタジオに入る時には『サクッ!』と入りたいなと。

1人のアーティストやジャンルに拘らずに、
カラオケ気分でスタジオに入ってセッションしませんか?
スタジオのセッションは不定期開催になりますが、
セッション2月前には課題曲をこのコミュ内で決めますので、
それぞれ演奏したい、歌いたい曲に手をあげて下さい。
組み合わせ表を作りますので、みんなでゆるーく1つのスタジオで楽しみましょう。
人が変われば同じ曲の演奏にも「個性」が出ますから。楽しみましょう。

あくまでもこの場は『セッション』であり『バンド』ではありません。
ここで出会ってバンドに・・などの話しはあって当然ですが、
あくまでもゆるーい『セッション』、『音合わせ』を楽しむ場所です。
「腕を見せつけてやる!」とか、「サイドなんかやらないリードだけだ!」とか、
そういった方はご遠慮下さい。みんなでゆるーく楽しむ会ですので。

このセッションにはいろんな生活環境での皆さんが参加しています。
ですので、演奏面や声質などの好みの合う合わないなどあるとは思いますが、
マイナスな意見を言うのはやめましょう。
お互いいい時間を終ってからも過ごせるように楽しみましょう。

費用は当日のスタジオ代を頭数で割るだけの『完全非営利団体』です。
当然、スタジオ終了後の『アルコールセッション』もあります。


禁止行為
営業、販売、セールス、宣伝などの行為。
営利目的のこれらの行為はこのコミュでは一切禁止します。
打ち上げ等での『男同士の接吻』、見たくないです(笑)

楽器が出来ない歌も歌えないけどスタジオの見学を・・・という方でもOKです。
紹介でもたまたま目に付いた方でも、
この会の趣旨が理解できる方の参加をお持ちしています。
何はともあれゆる〜〜〜〜〜いセッションを楽しみましょう!
スタジオ入りは都内を予定しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 531人

もっと見る

開設日
2008年4月21日

5847日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!