ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

moccoのお部屋♪コミュのストリートライブ情報♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストリートライブに関する案内は、こちらにUPしますので、よろしくお願いします♪

コメント(25)

毎週火曜の夜、錦糸町、秋葉原でストリートライブをやっています♪

雨天や諸事情により中止の場合もありますので、blogもCheckして♪
12/11(火)

本日のストリートは、都合により、中止となりましたm(__)m

楽しみにされていた方、すみません。

風邪が流行っているので、みなさんも注意して下さい♪
12/15(土)

本日、moccoのストリートがあります♪

o(^▽^o)(o^▽^)oo(^▽^o)
18:30〜20:00 錦糸町駅南口

20:30〜21:30 秋葉原駅Yodobashi−Akibaビル前
本日の錦糸町ストリートは、北口の改札を出て左、つばめグリル前に変更になりました♪
今現在、電気街口でストリートやってます
今日は、急遽、新宿でのストリートが中止になってしまい、ほんとにごめんなさい!!
2/2(土)アキバでのストリート写真アップします♪ハート
久々のストリート、皆のおかげで、ほんと楽しかった〜ハートハート
寒さ、感じませんでしたわーい(嬉しい顔)
渋谷多作ライブ終了後、看板前でのモッコちん。

8月9日、吉祥寺ストリートライブ。


今日も素敵な歌を、癒しのモッコスマイルをありがとう。
8月20日、原宿アストロホールでのモッコちゃん。


今日もパワフルなステージで、水を得た魚のように生き生きと歌っていて素敵なモッコちゃんでした。
9月6日、ブレちゃっているけどモッコちん吉祥寺ストリートライブ。


ちょっと時間が短かったけど、今日も楽しいストリートライブでした。



12月20、21日幕張メッセ「少年ジャンプフェスタ」のモッコちん、ずっとニコニコで頑張っていました。
4月18日土曜日、初の川崎駅前ストリートライブ。


今日も、もっこちんはキラキラ輝いていました。
初の川崎ストリート、お天気にも恵まれ、楽しかったな〜んハート達(複数ハート)
4月22日(水)、新宿ルイードK4でのもっこちん。


歌っているときの真剣な眼差しが格好良かったな。


もっこもっこ盛り上がった。

4月29日(水、祝)


浦安リバプールでのもっこちん。


今日ももっこちんはもっこスマイル全開で皆の人気者でした。
5月4日(月曜、祝日)


LIVE PARK IN AKIBAでのもっこちん。


今日はセクシー衣装で頑張っていました。

5月16日(土)
横浜7th「ドリームキングダム」でのもっこちん。


この日はもっこバンド初披露、新曲「KISS」の初披露と、いつもより増してボリュームのあるライブでした。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moccoのお部屋♪ 更新情報

moccoのお部屋♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング