ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くらげBAR-ND(仮)コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

くらげバーンドをどれだけ愛しているのかや、自己紹介はこのトピでお願いします。

よろしくおねがいします。

コメント(19)

何きっかけでコミュに参加されたかなどヒトコトいただけるとうれしいです☆

こんにちは

メンバーのお一人からこのバンドについて熱く語られたので応援しようと思いましたわーい(嬉しい顔)

しかし、こちらのコミュ参加者はシャイな方が多いみたいですねぇ。
みなさん始めまして!

僕もバンドメンバーの方からバンド結成とこのコミュをお聞きし入りました。

出るならサマソニ行こう!と本気で思ったんですがねぇ。。。
では私も続けて‥


初めましてわーい(嬉しい顔)
私もメンバーの方から
バンドの事聞きまして
コミュにも参加させていただいてますチューリップ


どんどん盛り上げましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


よろしくお願いしますうれしい顔手(チョキ)
1★>レイア☆様〜♪。・+
2★>雪うさぎさん〜☆*゚゙
3★>ちょ〜さん様〜♪。・+
4★>ユリコさん〜☆*゚゙

ご挨拶ありがとうございます!!!!!!

コミュご参加人数も100人をこえましたね!
ひそかに★☆全員ご挨拶☆★を目指しております(^O^)ノ
よろしくお願いします

はじめまして☆
ときどきくらげにお邪魔してまして、バンドのこと伺って応援したいなーと思いました!
(&”全員ご挨拶”実現するといいな、と♪)
なんだかみなさんに比べるとな〜んの関係も無い感じですが。。
結成の経緯は知らないのですが、急にバンド組んじゃうなんて「うらやましい!」ってアコガレさえ抱いてる三十路女です。
どうぞよろしくお願いします!
5★>まぐなむ様〜♪。・+
はじめまして!ご挨拶ありがとうございます!!!!!!

たくさんの方にコミュニティに
参加していただいて
ありがとうございます。
これからも応援宜しくお願いします。
みなさま、はじめまして。
「ステキ過ぎなバンドができたから!」と
友人から教えてもらったのがきっかけでコミュ参加しました^^

セパタクローさんの生歌を早く聴きたいナー☆
ベースフェチなので、BMKさんに興味津々♪
などなど他にもいろいろとあって書ききれないっす!

みなさまとコミュを盛り上げていけるように!
って思っていますのでヨロシクお願いします。
6★>こたっぷ様☆。.:*:・'
わぁ☆ご挨拶ありがとうございます!!!

たくさんの方に応援&期待されている素敵なバンドですね♪♪

初めましてうまい!
まだ曲は聞いたことがありませんが、
ライブには参加予定ですほっとした顔
とても楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくぉ願いします蟹座
7★>なかたえさん〜☆*゚゙
セパ兄の生歌!!!!!待ちきれないですねーー♪

8★>ジャコピー様〜♪。・+
はじめまして!ご挨拶ありがとうございます!!!!!!
ぜひサンプルで聴いてみて下さいね☆

☆2008年ご挨拶☆

コミュご参加の皆様
明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もみなさんと一緒に応援していきたいと思います
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

どうも、はじめてコメントさせていただきます。
くらげバーンドコミュを今日発見して、早速参加させていただきたく思いました。。どうぞヨロシクお願いいたします。

3月7日のさんさんテレビの観覧ハガキが届きました!!

生で観れます!!嬉しすぎます!!!

9★>じゅん様〜♪。・+
はじめまして!ご挨拶ありがとうございます!!!!!!
『サンサンテレビ』楽しみですね☆
初めまして。

『サンサンテレビ』の収録をスカパーで見るの楽しみにしてるんですが
放送はまだのようなので・・
次回のLIVEには必ず行かせてもらいます!!
素敵なくらげBAR-NDさんを応援していますので、がんばって下さい☆

よろしくお願い致します。
10★>jun39様〜♪。・+
はじめまして!ご挨拶ありがとうございます!!!!!!
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くらげBAR-ND(仮) 更新情報

くらげBAR-ND(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング