ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビデオアルファー学園店@mixiコミュの〜αからはじまるそれ〜(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてexclamation自己紹介の場です。

「一店員Sです。
よろしくお願いします。」

こんな感じで顔(願)
ではどうぞ

コメント(5)

元アダルトレジ担当のSでございます。

自分と顔を会わせるのが恥ずかしいからって『大ベン』の常連になってしまわれた方々、カァームバァーック!

皆さんなんだかんだ文句言う割にリピーター率の高い当店ですが(ぇ…

これからもよろしく〜!
アルファ永遠の新人、さっくんでございます。
一応元アルファですが、本人は無期限休暇を頂いた
つもりでいます。
ミクシィ内には元アルファの方が結構いらっしゃる様なので
是非このコミュニティに参加して交流を続けていけたら
楽しいと思います。よろしく〜(^^)
先日アルファの初心者マークを外したばかりの青二才です。
店員としてはまだまだ未熟ですが、これからもフレッシュにお送りいたします。

管理人susioのもとで、精一杯やらせてもらいます!
ども〜♪
元α店員まっちゃんだす(^-^)/~

ここでいろんな方と交流できたらいいっすね〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビデオアルファー学園店@mixi 更新情報

ビデオアルファー学園店@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング