ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カルピス牛乳コミュの♡初めまして♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。 管理人のちゃんです。
カルピス牛乳まじうまい(*´∀`*)
やばい!!
カル牛に対する熱い思いを
語りつくしましょーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コメント(69)

初コメンツですハートハート
札幌の飲み屋でカル牛とやら怪しい飲み物を見つけ、絶対飲みたいと思った私わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

頼んでみて飲んだらビックリexclamation ×2exclamation ×2うまいやないかぁ目がハート目がハート指でOK

ゆうたら、なまらクリィミーで濃厚なホワイツカルピスやぁハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

家でもやってみたいが、なかなか特売にならないカルピス原液もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちなみにホームレスなわけぢゃないよ手(チョキ)手(チョキ)あれ高くてさぁがまん顔がまん顔

はやく安くなれぃハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ってな感ぢでよろしくですぅハート
はじめましてるんるん
meは2年ほど前カルピスのパックに書いてあったので作ってみたんですあせあせ

う、ウマっ目がハート
感動しましたぴかぴか(新しい)
もと2牛乳が嫌いでおいしく飲めへんもんかと思ってたんで…運命の出会いですよほっとした顔
カル牛を愛する皆さんヨロシクお願いしますうれしい顔手(パー)
この間何だかわからず
居酒屋メニューの
『みるまる』
って飲み物を注文しました。


それはまさしくカルピス牛乳。


もうこれがないと生きていけません。多分。
はじめまして。

てか、めっちゃ旨いやんなぁわーい(嬉しい顔)
お店に普通に売ってへんのが不思議やわかわいい
初めて飲んだときはまだ幼かってんけどホンマ感動したもんウッシッシ
よろしくークローバー
はじめまして!!
こんなコミュがあったとは〜泣き顔

私の出逢いは小学生の時。
牛乳もカルピスもダイスキ!だった私はある日混ぜてみることを思いつく。
飲んでみるとサイコーにウマイでわないか!!

大人となった今でも、たま〜に作って飲んでます。
そして子供にも飲ませて「おいしいでしょ?」ってしつこく聞いてます。

てなわけで、お仲間に混ぜてくださーい揺れるハート
はじめまして。


いきなり文句言うのもあれですが、「カルピスミルク」が正式名称だと信じて疑いません。

それで検索したら見事にヒットせず、右目からカルピス、左目からミルクが流れてきました。
はじめましてるんるん
物心ついた時から、カルピス牛乳飲んでましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今でも、カルピス牛乳大好きです晴れ
原液割るなら、水より、絶対牛乳exclamationexclamation
ヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
初めましてこんにちわ。
あれは小学生の夏。
ちびっ子狛を父がなんとかして大きくしたいと思い、牛乳を飲ませてるときであった。
父が「これ知ってるか?」と言い、カルピスと牛乳を混ぜ混ぜして、差し出した。
また変なものつくりやがってと泣きながらそれを拒む狛。
無理やり飲ませる父。
「おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いハート
それからカルピス牛乳を飲むようになったものの、チビから抜け出せてませんw
こんなステキコミュがあったなんて・・・
こんな狛ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
職場で「カルピスを牛乳割るの飲みたくなりません?」って言った瞬間、場の雰囲気が凍りつきました。
“コイツおかしいんじゃね?”“カルピスは濃い目って話でなぜ牛乳?”という冷ややかな視線に、かなりショックを受けてます。

というか、カルピス牛乳って、飲んでる地域とかあるんですかね?
愛知と沖縄の人に「広島だけよexclamation ×2」ってバカにされました涙

みんなでカルピス牛乳ひろげましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなにカルピスX牛乳を
否定され続けてきましたがく〜(落胆した顔)

カル牛の素晴らしさを語れる
コミュがあったなんてひよこハート

参加さして頂きまーす猫るんるん
_
こんなに、同志がいるとは思いませんでしたexclamation ×2

皆さんと同じで、ずっと否定されてばかりの人生でした。

よろしくお願いします。
カル牛まぢやばいっすハートハート

夏のかき氷のシロップをカル牛にmixすると、なかなかうまいっすよウッシッシ指でOK指でOKいちご、めろんはうまぁでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハートしかも色があわぁくてきれいですハート
ウチん家はカルピスは牛乳で割るものだったので、逆に一般的でないのを知ったのは中学生の時でしたむふっあせあせ(飛び散る汗)
皆サンと一緒で友達に薦めても変人扱いされましたあせあせバッド(下向き矢印)

カルピスを水で割ると薄く感じるのはウチだけ(´・ω・`)??

 はじめまして!
 
 小学生の時友達の家で初めて飲んで
 めちゃ好きになりましたわーい(嬉しい顔)ハート
 最近飲んでないながく〜(落胆した顔)
 よろしくー手(チョキ)るんるん
はじめまして!おーこんなコミュがあるなんてミクシィ最高!
カルピス牛乳・・・う〜んこの垢抜けない響きに癒されます。
デビュウーは幼稚園で年に一回ビン一本ずつくれたんですけど、おかんがラベルに書いてあるのみ方でいってみるか〜って言うもんやから、いったよ〜なんじゃ〜このうまさは〜って衝撃でしたね〜。
でもね実はこの味、他にも存在します。ご存知の方も沢山いてはると思うんですけど、ヤクルトのミルミルが相当似てます。田舎のばあちゃん家で毎朝配達されてくるミルミルを飲んでいたのですが、大のお気に入りだったんです。でもうちの実家ではミルミル買ってくれなかったんですよ〜。
それだけにカル牛にであったときの衝撃ったらなかったですね〜。カルピスがあれば毎日好きなだけミルミルやーってね。
もちろん今でもカルピス安いときに買いだめしてバリ飲みしてますよ〜。
少し水で薄めるのが牛乳とカルピスの消費を抑えつつすっきり飲めるので好きです。
それにしてもほとんどの人がすすめてもドン引きしますよね〜。信じられへん。


初めまして!!

どんな飲み物より1番すきですハート

検索したら出てきてうれしかったです(*ノωノ)

自分ゎカルピスミルク,略してカルミルと呼んでます!!☆*

ここきて
カル牛とゆう呼び方もあるのね-
と感心してしまいました!

是非ともよろしくお願いします☆☆
いつも教室のスミで三角座りしてました・・・

こんな同志たちがいるなんて・・・

やっと堂々と道の真ん中を歩けそうです!!

今から一杯やります!!もちろんアレで!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私もカルピス牛乳大好きですハート
一番のお気に入りはマンゴーカルピス牛乳ほっとした顔
めちゃ美味い目がハート
イチゴカルピス牛乳も美味しいですよわーい(嬉しい顔)
勿論、ふつーのカルピス牛乳も大好きですハートハート

ヨロピク〜目がハート
はじめましてー電球

高校生の時のバイト先に、カルミルなる飲み物がありまして。
それからずーっと我が家の定番でーすハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして〜

まさかこんなに同志がいるとは。。。。




乾杯!!!!
はじめまして!

うっわ〜、いつも友人に『カルピス+牛乳ってめっちゃうまいからぴかぴか(新しい)』ってオススメしても、飲みもせず却下されて寂しい思いをしてたので、オナカマいっぱいでめちゃめちゃうれしい揺れるハート

よっしゃーカル牛で乾杯だぁビールぴかぴか(新しい)
叔父の喫茶店を手伝ってる時
喉が渇き、手にしたカルピス
の原液のパックの裏にレシピ
が書いてあった+牛乳電球

試しに作って、すっかり虜ハート

今でも原液+牛乳(2本)を
セットで購入する位、好きぴかぴか(新しい)

友達に批判されるのは悲しい
ですが口コミで広めてますほっとした顔手(チョキ)
はじめまして!

全く共感者がいないのが、カルピス+牛乳でした。

「鼻血が出そう」 だとか 「糖尿になる」 だとか 理由は多々・・・

美味しいと思うのですが・・・ お仲間さんがいて 良かったですハート達(複数ハート)
初めまして。

カルピス牛乳さいきょーです!

実はカルピス原液のパックにも普通に書いてある飲み方なのに、
なぜかカルピス牛乳と言うと引かれる……。
試してもいないくせに(怒


こんなスバラシイコミュがあるとは思っていませんでした♪
よろしくお願いします。
はじめまして


カルピスのもとがあるときは基本、水割りじゃなく、牛乳割りが支流です指でOK



自分の中でカルピスとベストマッチだと思う牛乳はみどり牛乳です。


よろしくお願いしますウッシッシ

はじめまして(^-^)/
カルピスは牛乳で割って生きてきたんで
このコミュニティがあって嬉しかったです。
回りの人に美味さが伝わらなくて悔しい思いを何回もしてきました。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カルピス牛乳 更新情報

カルピス牛乳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング