ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mシャーシコミュの【Mの写真】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自慢のMの写真!、可笑しなMの写真、壊れたMの写真、格好良いMの写真、等、ドシドシ乗っけて下さい(っ´∀`)っ))ヨロシク

コメント(40)

近くの山道を登って行った所にある広場でバッテリー1本分走らせて来ました(✪ฺД✪ฺ)
中々キビキビ走って楽しかったんですが、途中でフロントのタイヤがバーストしてしまってコーナー中はバタバタしてしまいました。
まだ綺麗だった頃の写真です。
タミヤの普通のミニと、ノースクラフトのコミカルMC-F1 GTRです。
シャーシはひとつしかないけど、ボディは気分で載せ換えてます。
ダンパースプリングは今は、前:青ショート、後:黄ロングになってます。
フレームはFRP、メカプレートはカーボンで自作してあります。
まるはげのXまんさん、画像トピックの写真に使わせてもらいますm(_ _)m
画像はこの真夏の日に撮影したものしかないけど、せっかくなので貼り貼り。
3枚目は何故か同じ色合いなので記念撮影。

MINIはいいですね。何処でもサマになります。
とかいいつつ、現在EK9のボディが待機中。
EK9!
シビックですか?
Mシャーシ用あるんですね!
本日、部屋の掃除してたら未使用のスイフトボディが出て来ました。
完全に作ったの忘れてた(;´д`)

スイフト、今のボディが壊れるまで待っててね!!


左から、過去、現在、未来

何かこんなCMあった様な!?
中々、見慣れないパーツが付いてますね。
格好良い!!
新旧ボディ!!
有難うミニクーパー、宜しくスイフト!!
M04LのVOLKSWAGEN BEELTEです。
先ほど完成したばっかりです♪
ビートル後姿実車みたいですね(✪ฺД✪ฺ)
また、街灯の明かりが良い感じです!!
03R完成!!
天気が良ければ金晩デビューの予定です。
はじめまして

σ(´Д`●)ぉぃらのはこんなんです。
黄色も良いですね!!
タイヤも白ラインが入っててレトロっぽい。
良い感じですね車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
マークさん
ありがとうございます。
これからもっと手加えたいです目がハート
私のM03です。ステアリングは自作です。
ミニのボディこんなんあるんですか??
ジェネ男さん。

どこのメーカー??
納車時に取った写真を、フランスのメーカーロゴがあるのはご愛嬌
こんな彼も今では見事なボロボロボディに。。。

横から失礼しますが、ミニカントリーマンはABCホビーさんではないでしょうか
ハイ!ABCのカントリーマンのボディーをミニバン風に塗装しただけです。かれこれ15年前くらいに実車Miniに乗っていたのでミニはラジ&実車は好きなんですよ〜。シェブロンのモンスターミニも以前使ってました。大変良いボディーでしたよ。
ヒラタロスさん
ジェネ男さん

ありがとうございます。ABCですか!!へぇー今も売っていますか??

かなり、欲しいです。

σ(´Д`●)ぉぃらのタイヤはカッコイイですか??
カントリーマンはカツカツな人達には人気ないようですので以外とラジ屋では在庫あると思います。タイヤ&ホイールに関してはそれに合うボディー次第だと思います。私的には好きですよ〜。
以前使ってたシェブロンのモンスターミニです。なんか色が被ってますが15年位前に岩手のグリーンガレージ(実車ミニの専門ショップ)の社長が乗ってたカラーのパクりで仕上げました
ぉお(゚ロ゚屮)屮 色おんなじだぁーー^0^
いいよね??
カッコイイ!!
カントリーマンのボディが今かなり、欲しいです。
初めまして。M-03のラリー仕様です。
かわいいので気に入ってます。
私のお気に入りのMボディーです。ABCのボディーは¥が高いですが痺れますね〜!パンプキンはレース不向きです。
う〜ん冷や汗
タイヤはMっぽいけど・・・・。
私レベルでは判定出来ません衝撃
青い方ですよね。

アルピーヌですよね。
タミヤのM02シャーシにありました。

http://matsubara-hifuka.com/arpina.html
M-03R完成しましたわーい(嬉しい顔)
モーターは、タミヤのブラシレスモーター01 12T・ESC01セットです。

http://www.tamiya.com/japan/products/45039brushless/index.htm

さて、シャーシがパワーに負けないで、まっすぐ走るんでしょうか??


スイフトはM03ーR用、昔のHBカラーをバイク用からパクッて見ました。ゼッケン等が無いので、地味な仕上がりです。
ミニはM05用です。今年ミニ誕生50周年イベントポスターから屋根柄はいただいて、あとは、イギリスのミニレースから全体はひっぱりました。
私のMはこんな感じですね。

仲間内からツーリングカーでグリップしろと言われますが、Mの楽しさから離れられません。

やっぱMでしょう。
つい一ヶ月完成した時はこんな感じでした。
現在S30Zのボディーを積むため奮闘中
いろいろ苦労しましたが
とりあえず完成しました。
FFのS30Z もうサイコーです

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mシャーシ 更新情報

Mシャーシのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング