ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川のいいとこ、うまいとこコミュの夜景の綺麗な場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
県内に全然無いような気がするのですがおれだけでしょうか?

もし綺麗なところ知ってる人がいたら教えてください^^

コメント(34)

野田墓地より少し南に広場があってそこからの夜景はメッチャ綺麗ですよ〜〜

あとは獅子周辺の峠道からの夕日もとても綺麗です。
鞍月の県庁の15階からはグルリと見渡せてなかなか綺麗ですよ。
ただ・・・時間が20時くらいまでだったような・・・。
砂浜から見る海へ沈んでいく夕日や
  夜の海の漁火等は凄い綺麗ですよ☆
卯辰山の頂上、昔のサニーランドの近くの道路からみる夜景はとってもきれいですよ。近くに車とめるところもあるので、車を停めて歩いてみてもいいかと思います。よく夕方カメラをもって写真をとっている人もいます。是非!
キゴ山の駐車場とか好きです(^^)
個人的に夕暮れ時がお気に入りです。

http://yakei.jp/pref/p17.html
皆さんありがとうございます^^
自分の知らないところが結構あるみたいです(^^A;)
サニーランド跡地はこの前行ってみましたが、すごくきれいでした^^


まだまだ情報まってます(´>ω<`)
内灘大橋手前の内灘サンセットパークから
見える景色もキレイだと思いますよ。
日中でも、のどかでほのぼのとする所です♪
医王山が好きだね♪
夜景もいいけど、星が綺麗に見えるよ〜っ(^^)v
初めましてわーい(嬉しい顔)
ぼのさんと一緒で卯辰山からの眺めは綺麗ぴかぴか(新しい)ですよねほっとした顔

橋場町の辺りとか古風な感じで好きだなぁ〜ほっとした顔

ネオンぴかぴか(新しい)の輝きより落ち着いた雰囲気でとても好きだなぁほっとした顔
大乗寺の横に新しくできた公園がとってもきれいですぴかぴか(新しい)車で上まで登れるので楽です車(RV)
山側環状沿いに公園があるので割と分かりやすいですチューリップ
高尾の教育センター駐車場からの夜景と桜はサイコォーですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。


内灘の医科大に入院してた時に、よく夜中に屋上でタバコ吸ってたんですけど、そこから見る金沢の夜景は感動しました。
ネイチャーラボの夜景は一度見る価値有り手(チョキ)
金沢市窪の衣や よかったですよ。


http://www.koromoya.info/introduction.html
> もみGさん
北陸の夜景ならお隣、富山県の二上山からの夜景が一番綺麗やと思います。
> もみGさん
県庁は20時位までだったはずですよ
キゴ山銀河の里手前にある
駐車場から見える
金沢の町並み
日本海
そして
夕暮れは
隣にいるひとを
口説かずにはいられない
魔力があります。

同性と
見に行かないように
ご注意を!
夜景ではありませんが昨日夕日を見に行きました!

加賀の片野海岸近くにある『うみぼうず』というカフェから見る夕日は最高でした☆
マスターも気さくな方で、コーヒーもおいしかったです(^^)

正直教えたくなくなるぐらい素敵な場所でした!
19時で閉まってしまうのでご注意を!
こちらにも兼六園ライトアップもみじ2010 11 21の写真をupします。
先日、夜散歩してたら奇麗だったので思わず撮りましたもみじ
野田山の実践倫理記念館の手前を右に入っていった農道(?)からの夜景が金沢市内を一望できて綺麗です指でOK。子供の頃、山で遊んだ帰りによく夕焼けを見に行きました。(もう30年以上昔の話ですが…)デートとおぼしき車もよく来ていました。うれしい顔

ちなみに、頂上は広場みたいなところがあって、「しし座流星群」を見に行こうと思って行ったら、結構人が来てました。市内から一番近い星空観察スポット家かもぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川のいいとこ、うまいとこ 更新情報

石川のいいとこ、うまいとこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。