ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜刀の神つかいコミュのはじめましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
一応管理人の超級風水師です。

夜刀の神つかいのコミュが無かったので作りました!
参加してくれる人がいるのかアレですが、何卒よろしくおながいしますー。
アタイは夕介と菊璃たんが好きでした(何過去形
何気に前園日出子たんも好きです。

コメント(22)

はじめまして!夜刀の神つかいが大好きなのです!
私も夕介が好きです!
やっと新刊も出たし!展開がまた楽しみに!

どうぞよろしくですー!
はぢめま…ん?
 _, ._
(;゚ Д゚) …?! アニ?

や、夜刀の神つかいは面白いですよね!
参加ありがとうございますっ

これからも是非是非よろしくー!
人数少なくて泣けますがっ
わわわ!
三人目のお方です!
ふぃさん、いらっしゃいませませ!!
蟆霧いいですよねっ私も大好きですvv
壊れっぷりもセリフもとっても(ノ´∀`*)

こちらこそよろしくお願いいたしますっ
ふいさん<
わー!はじめましてー!横レスですがよろしくして下さいー!
そして…蟆霧いいですよね!私も好きです!
夜刀も9巻…何時もドキドキさせられます!
これからの展開にも期待ですよねー!
はじめまして!
私も蟆霧好きです…!どうみてもアノ人ですし!
あとハセとカジ好きです。
思わず奥深くにしまってあったあゆのベスト引きずり出して
聴いてしまいました…。切なすぎる。
はなこさんはじめまして!
勢いで作ってしまった夜刀の神つかいコミュですが、少しずつ参加してくれてる人たちがいて、とっても有難くなのですよー!w
蟆霧もハセもカジもとても良いキャラですよねv
これからも是非よろしくですっ
藤崎さんはじめまして!
夜刀の神つかいのコミュがなかったので勢いでつくりました!
勢いで参加大歓迎で、大感謝なのですよぅv
夜刀は名作ですよねっ
ホントもっと売れてもいいような…売れて欲しくないような微妙な不安心理です…っ(*´`*)
どうぞこれからもよろしくですー!
お邪魔します。今までなんでこの漫画のコミュがないのか不思議でした。
なんだかストーリー的に終盤のようですがもっと続いてほしいですね。
久米さん!!あんたかっこええよ!!!!
HELLBOYさんはじめまして!
参加してくださってありがとうございますv
いくら検索してもないのですよね…オイラも不思議でした。
物語はいよいよ…って感じですよね、楽しみだけれど勿体無いような…!そんな感じです。
久米さんはホンマええキャラですよねっ!!
ヤト好きです。
ヒカゲがもうとてつもない力で僕の心を叩いてきます。
まだ買い揃えてないので頑張ってみつけてみます。
DS自粛中をぐらさんいらっしゃいませ!
夜刀はホントに面白いまんがですよねっ
これからも続いてますので先が楽しみな漫画ですね〜っ
地味に存在してるコミュニティですが、今後ともよろしくお願いいたしますw
ご参加ありがとうございます〜っ
始めまして。
最近の連載は急展開続きで毎月目が離せません。
おそらく今のバーズで一番勢いのある作品ですよね。
この作品を読んでる知り合いが全くいないのですが、コミュがあってびっくりしました。
さすがmixi!
NZさんはじめまして!
本誌は急展開なのですね!
楽しみですv
今どの漫画を見ていても、中でも夜刀はカナリ勢いがあり質の高い作品ですよね。
コミュニティに参加、ありがとうございますw
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ
どうもはじめまして。
ステッキーなオヤジキャラの多い夜刀が好きです。
ヒゲダイスキ。やっぱ人外退治にはショットガンでしょ
ハセとカジのコンビもイイネ。俺のアユ〜には笑いました
エ、もちろん久米さんも好きデスヨ
おやかたさんはじめまして!
確かに夜刀はおじ様キャラ多いですねっ
私もさりげにおやはーじキャラが好きなので、内心ウハウハだったりするのですが(ヲマチ
いや、だって…戦うおじさんはカッコイイですし…っ

ご参加ありがとうございますv
ぼんやりのったり活動ですが、どうぞよろしくおねがいいたしますっ
ソリッドエア〜さんはじめまして!
ウチの足跡帳にもありがとうございました。
奥瀬さんの物語は深くて良いですよね。
私も大好きです。
それに加えて夜刀は志水さんの迫力ある漫画とあいまってとても素晴らしい作品だと思います。

こんな過疎なコミュですが(´∇`)これからもどうぞよろしくおねがいします。
 はじめまして。揃えた記念に参加させていただきます。
 一番好きなキャラクタはヒカゲです。
 よろしくお願いします。
遅くなりましたがようこそ!
ご参加ありがとうございます!

>牙付きエーテルさん
ご参加ありがとうございます(*´д`)
私もヒカゲ好きですよ、彼のぶっ飛んだところも、ちょっと切ないところもとてもよいキャラですよね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>じょーさん
ご参加ありがとうございます(*´∀`)
夜刀いい作品なんですけど、イマイチ微妙にマイナーですよね…(;´Д`)
こんな絶賛放置プレイのコミュニティですがどうぞよろしくお願いいたします…!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜刀の神つかい 更新情報

夜刀の神つかいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング