ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'zが、B'zが好きです(・д・)!コミュのはじめまして専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のコミュニティとかだとはじめまして専用のトピがあるみたいなんで、立てました!

初めての方も、そうでない人も気軽に書き込んでくださいね^^

コメント(21)

初めまして!!
いつもB'zしか聞いてないほどにB'zが大大大〜好きですw
大体はwonderful opportinityばかりなんですけど。。
ほかにもrunとかoneとか……やっぱり全部!!!www
まだB'zファン歴5年ぐらいですがよろしくおねがいします
はじめまして。B'zファン歴12年きらいかな。
特に松本さん大好きです。今年はライブ行けなかったけど来年はぜひ参戦したいです。よろしくお願いします。
はじめまして☆
B'zファン歴11年くらいです。
初めて「いつメリ」聴いて初めて曲の詩で何でか涙が出て…
運命的な感じがして…

よろしくお願いしますw
はじめまして!

ファン歴7年で、王様のブランチでUrtraSoulが流れたことがキッカケです!

稲葉さんの曲には本当色々な思い出が・・・!!
曲の質と量があるから、一番を決めるのが凄い難しいw

こんな俺で良ければ、マイミクになってくれる方常に募集中!
現在二日で1000人いけるか挑戦中・・・!!


宜しくね!
初めまして。mixi&blog初心者です。FAN歴は8年目位。周りにB'z FANの仲間がいないので、ここで見つけられたら…と思っています。
愛車はB'z仕様で、178ナンバーです♪

宜しく御願いしますm(__)m
はじめましてグッド(上向き矢印)B'zめちゃくちゃ大好きですわーい(嬉しい顔)めちゃ愛してまするんるんお二人を尊敬していますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、Pleasure2018愛媛最高でした( ≧∀≦)福岡も楽しみですぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'zが、B'zが好きです(・д・)! 更新情報

B'zが、B'zが好きです(・д・)!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング