ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]パチンココミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。「全国パチンコ生活者組合」http://mixi.jp/view_community.pl?id=995404と当コミュを運営しております。
今までにパチンココミュの[dir]が無かったものですから、思い切って作りました。
随時、更新していきますので、新設されたコミュや廃止されたコミュ等の情報提供の程宜しくお願い申し上げます。

コメント(59)

はじめましてexclamationミクシィ初心者でパチンコ大好きです。最近倖田來未にやられてしまい、携帯のアプリでエヴァを打つ日々です。攻略方またはみなさんのオリ攻など教えて下さい。マイミク大歓迎ですよろしくお願いしますexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)

パチンコ大好きな奴です。毎日夜9時から閉店まで打ちます!(笑)

確変の保証があるので最後まで諦めません。。最近は仕事人がメインですわーい(嬉しい顔)

パチンコ好きとマイミクになりたいので仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)今日も倖田來未負けちぁいました冷や汗よろしくです手(パー)
はじめましてるんるん
コミュニティー参加させていただきましたムード
20歳になった時からずーっとやっています。
ヨロシクるんるん
初めまして。
攻略グループに属してます。よろしくお願いします。
はじめまして〜。
一応神戸にすむけんたです。三田よりやけど(笑)。
JR宝塚沿線、神鉄三田沿線の人いませんか〜。
大阪や西宮の方も大歓迎です☆。

気軽にコメントやメッセージもらえると嬉しいなあ。
マイミクさんにお友達も募集中でございます。
是非絡んでやってくださいませm(_ _)m。


お店の情報交換したいなあ。
はじめまして(*´∀`)

好きな機種は冬ソナと仕事人です

どうぞよろしくです
はじめましてわーい(嬉しい顔)
サクラ大戦と仕事人をよく打ちます
よろしくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)
スロ全般で打ってますexclamation
最近ゎ青ドンがメインですぴかぴか(新しい)


勝ちゎ少ないけど常勝めざして打ちまくれぇー(長音記号1)777グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

パチンコは毎日仕事終わりに行ってますOK義経と銀河に愛を持って打ってます
よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。

休みの日はつい朝からぶん回してしまいます。

よろしくお願いします。
パチンコ好きにはたまらないサイトを見付けました!攻略法が格安で手に入るし、しかも成功率もかなりいいです。まず負けません。皆さん是非試してみてください!
http://www48.tok2.com/home/rmhamah/index.php/free2
です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
思い勢いで作りましたあせあせ(飛び散る汗)
懐かしく思われた方、良かったらご参加お願いしますぴかぴか(新しい)

西陣 春夏秋冬
 ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3009286
どうも!イチローです。
最近はひなとゆなが好きでCR GO!GO!郷セカンドステージをよく打ってます。
こんなコミュニティも作りましたのでもし良かったらどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3138792
はじめまして手(パー)


パチンコ初心者ですけどよろしくです指でOK


好きなのは倖田來未とハイパー海物語です
はじめまして〜
皆さんが安心して遊べるよう悪い人間を監視してますわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めまして。

まだまだネタがすべて出揃ってはございませんが、確率計算やパチンコ用語についてまとめてみました。

一度覗いてみてください。

良かったら相互リンクしてくれたら嬉しいです。

頑張って随時更新しますのでよろしくお願いいたします。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3438274&

コミュニティID:3438274
二年前まで現役のパチンコ屋の店長をしてました
ちなみに私の勝率は80%を越えます。必ず爆発しそうな台以外は勝負しません 少しでも皆さんの勝率が上がればとの思い参加させて頂きます。
はじめまして。

最近はもっぱらマイホにて、冬ソナ、羽エヴァを打っています指でOK

みなさんどうぞよろしくお願いします電球
はじめまして

静岡東部住みです

まだ初心者ですがこれから攻略法学んでいきたいです

よろしくおねがいします!

好きな台は仕事人と春ワル冬ソナです



マイミク大歓迎です!
はじめまして。

藤商事「CR鞍馬天狗」コミュを作りました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3664034
コミュ作りました!

CR闘牌伝説 アカギ 狂気編
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3780666
はじめまして〜〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

最近寒い日が続きますね

みなさん風邪とかひいてないですか〜

最近私はパチンコのブログをはじめました〜あっかんべーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以前からパチンコは大好きでよく行ってたんですが
昔はホールで働いてました〜 るんるんぴかぴか(新しい)

よかったらこっちにもメッセお願いしますね〜〜 わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

http://blogs.yahoo.co.jp/h_takahashi1975/
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近攻略法にはまってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

mixi初心者ですが、よろしくお願いしますウインク

猫マイミクお願いしま〜す揺れるハート乙女座
はじめまして★

パチンコ専門コンサルタントのブログ始めました★

機種情報は勿論、試打レポートやパチンコ業界のネタが満載でございます。

まだ、始めたばかりで情報は少ないですが、これからドンドン増やしていきま。

異説パチンコブログ⇒ http://ameblo.jp/tetsu2009/

なんか宣伝ですみませんw

もし、こんな情報が欲しいというのがありましたら、書き込んで下さい。

今後とも宜しくお願い致します★
初めまして。 
昔からパチンコだいすきです。
今日も今からホールに向かいます。
皆さんよろしく。


PSパチンコのコミュ作りましたので覗いてください。
皆さん初めましてわーい(嬉しい顔)
私はパチンコ歴約20年です。
でもダッシュ(走り出す様)パチプロではありません!先月ですが、パチンコでダッシュ(走り出す様)約15万程勝ちました!わーい(嬉しい顔)
たくさんの方とパチンコの事で語り合いたいと思います。どなたでもハート気楽に絡んで下さいね!
初めまして!

熊本は人口の割に店舗数が多いと言われていますわーい(嬉しい顔)

テレビCM、パチンコ番組も数多くありますクローバー

そんな熊本で楽しくパチンコを打つべくコミュ作りました!

熊本パチンコ・パチスロ広場
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4899263&
熊本県外の方でもどーぞご参加下さい☆
はじめまして。

一つの楽しみ方をプロフィールしました。
はじめまして電球(´∀`)

パチンコ大好きなんで
よかったら絡んでくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


http://pachinker-nao.jugem.jp/
ブログやってるんで
遊びにきてくださいるんるんほっとした顔

よろしくお願いしますm(_ _)m
軍資金のまれました(T-T)

千葉市内にすんでます

これからあそべるひとめーるください(*^^*)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]パチンコ 更新情報

[dir]パチンコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング