ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無印良品MUJIコミュの☆無印メガネ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(63)

大宮ロフトにて購入しました。
昨年の暮れにオーダーしたのですが、1週間といわれた
ものの、予想より早かったと思います。
店員さんは独立で眼鏡屋さんをできるくらい知識が豊富、
そして丁寧な応対で好感を持ちました。(まわしものでは
ありませんよ)

見えにくいかもしれませんが、写真を添付しました。
超薄型といっても結構厚みがあります。
こんなに厚くても、ちゃんとフレームなしメガネも
オーダーしてくれます。しかも軽いですよ。
(私もとても目が悪いです。前のメガネ使っていた
時点で0.02と言われていたので。あと乱視もひどいです)

店員さんが参照していたレンズの価格表をのぞいたら
+5000円の自分のレンズより、度が高い方に対応した
レンズがありそうな感じでしたよ。値段はどのくらいUP
か、ちらりとしか見えなかったので分からないですが。

自分に合ったレンズがないということはなさそうです。
普段コンタクトでも家でメガネだと楽ですものね。
長々と失礼しました。
半年ぐいに眼鏡を作ったけど、待ち時間が30分ほどで出来ました♪
因みに僕は、両目で0、2くらいです(^0_0^)
昨日メガネをお願いしてきました。
ピンク系の色のレンズ(度なし)に、つるもピンク系(春限定のもの)であわせてみました。枠なしのメガネです。

もうできているはずですが、取りに行けるのは何時だろう。
30で書いたメガネを受け取ってきました。
ケースを限定モノのつるのおかげでケースもいただいてきました。
先週、無印で初めてメガネを購入しました。
今更ながら、ここのトピで評判を確認してから買えば
良かった!と思いましたが、1週間使ってみて、使用感の
良さに満足してます♪
最初接客してくれた若い店員さんは正直対応があまり
よろしくなかったのですが、受け渡しの時に対応してくれた
おじさん店員はジャストフィットするように細かく調整して
くれました。ちなみに吉祥寺店です。
すいません〜・・・
つかぬことをおうかがいしますが。
子供用のメガネは取り扱ってないですよね〜??
長男(小5)のメガネが必要なのですが。
夫婦で使ってます。
私はレンズ部分を黒のつやあり、耳にかける部分をPPにしました。
初めましてexclamation ×2
無印のメガネ愛用者です.

ここは検眼からフィッティングまですごい丁寧にしてくれるので気に入ってます.
かなり度が強いので超薄型にしたのですが,それでも+5000円だったのでリーズナブルですね
他のワンプライスのメガネショップで作ったときは
超薄型頼んだら+12000円とか取られたので・・・.

ところで,こんどサングラスを作ろうと思うのですが
超薄型でも同じくらいの価格で作れるのでしょうか??
作った方がいましたら感想きかせてくださいるんるん
私も無印メガネ愛用してます。

皆さんが言われているとおり、
シンプルなところが良いと思います。

1年くらい前に、アンダーリムの
メガネがないか聞いたところ、
樹脂のものしかないといわれたので
あきらめていました。


私が樹脂フレームのメガネをかけると
どう見ても南海キャンディーズの
山ちゃんにしか見えない・・・。泣き顔

でも、>21.もん( ゚Д゚)y─┛~~さんの
写真にも有るように、最近ではメタルフレームの
アンダーリムもあるんですね。

無印はラインナップの移り変わりが
早いような気がしますので、まだあるか
判りませんが、今度見に行ってみようかと
思います。ひよこ
奈良県に住んでるんですが奈良県内に無印のメガネのショップはないですか??誰か教えてもらえたらありがたいですm(__)m
☆無印良品週間☆

HPには掲載されていないようでしたが,
無印良品週間の期間,βチタンなどの高機能モデル(¥21000)が10%オフになってます(梅田LOFTで確認).
WEBクーポンも併用できるようでした.
なので普段の2割引くらい安くなるようです.
購入を考えてる方はこの機会にどうでしょうか.

私は一週間前に定価で作ってしまいました・・・・
知ってたら待ったのになぁ・・・(*´Д`*)
教えてくれよ店員さん・・・
無印メガネ愛用中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)3年ぐらいたちました。

初めて行った時、種類の多さにビックリしましたふらふらexclamation ×2
デザインも飽きがこないシンプルなモノなので、イマ愛用中のモノはとても気に入ってますクローバー
また買い換える時には無印で買おうと思いま〜すほっとした顔手(チョキ)
無印のメガネ愛用してます。
安いし、はやく出来上がるし、シンプルでとても気に入っていますわーい(嬉しい顔)眼鏡
少し前から気になっていた無印のメガネを今日購入しました。

メガネ初心者なので2本目だったのですが、思わずその場で2本も買ってしまいました。

お店の雰囲気も良いし店員さんの対応も良いし、新製品とかで2万1千円の商品ですが掛け心地バッチしです。

未経験の人は是非お勧めです。その場で持ち帰れるのが良いですね。

またネクタイ同様無印オンリーのアイテムが追加されました。

無印占有率がまた増えてしまった。ウインク
はじめまして。

今MUJIのサイトにある、多目的サングラス1をもっていらっしゃる方、いませんか?
かけると、どんな感じでしょうか。とってもクールだと思うのですが…
無印のめがね売り場にあるのでしょうか…

私は眼鏡をかけてはいないんですけど、眼鏡売り場にもサングラス、沢山置いているものですか?

どなたか、どうぞ、よろしくお願いいたします。
無印のメガネを色とフレームの質感が気に入り、初購入しましたぴかぴか(新しい)私は視力は良いので、お洒落メガネとして使用していくつもりです。
違うフレームの形で気になるものがあったので、また買いたいと思います。
無印のめがね、買ってきました眼鏡

組み合わせをいろいろ試したので、その都度付け替えて頂いてしまいましたあせあせ

おかげさまで気に入った形のめがねにすることができましたわーい(嬉しい顔)
店員さんに感謝ですexclamation ×2

いい買い物ができましたるんるん
1年位前から無印でめがね眼鏡を買おうと思っているのですが
中々踏み切れずあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのコメを読むと満足されている様でexclamation ×2

早速買う方向で週末にでもお店へ行っちゃおうと思いますわーい(嬉しい顔)
三本目のメガネ購入☆彡
季節のお買い得品で、6500円でした(o^^o)
ダンナちゃんは、15000円の機能フレーム…
私のメガネ購入に付き合ってもらったのに、
ダンナちゃんの方が高いって(>_<)
次は、私も機能フレームにしよう!って思うほどでした
初めまして。最近このコミュニティに入りました。無印メガネということですが、5月の何日かまでで撤退すると聞きました。なので、今は全品30%オフだったけかな。メガネを買うなら今!ということで、プチ情報でした。
ばしばしさん
今回の無印良品週間で買おうと思って池袋に行ったら、もうめがねコーナーなくなっていて、近くでは有楽町か新宿にしかないと言われました。
めがねセールは有楽町か新宿でやってるということでしょうか?
無印良品のメガネは5/21をもって、販売終了らしいです。メンテナンス、アフターフォローは主要店舗にて引き続き行うそうです。
なので、今はかなりお買い得な価格になっています。購入予定の方はお早めにー^_^
>なっしーさま

初めまして。
めがね現品セールは都内だと、書かれているように有楽町、新宿あと吉祥寺、
横浜だとそごうでもやっています。
今ならいい買い物ができるのではないでしょうか。お早めに!
追記
無印メガネ情報はっておきます。
http://www.muji.net/glass/index.html
ばしばしさん
情報ありがとうございました!
今日新宿で作ってきました。
もう在庫ないかと思いましたが、十分でした。全品30%引きでした。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無印良品MUJI 更新情報

無印良品MUJIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。