ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大和郡山市立郡山東中学校コミュの8期生だよ!!全員集合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
頭取ってやる気分は最高だな。
そろそろ、集まって昔話したいね。

コメント(27)

せっちゃんさん
あ、どうもm(__)m。
って、やっときたー。待ちくたびれて、8期の事忘れてました。
幼稚園から一緒?もしかして、父親は大工さん?のせっちゃんですか?昔の記憶ですけど。思い当たるのはそこだけです。
そんなに父親の自慢はしてなかったと思う。だってその話聞いたの一回だけ。多分羨ましがってた俺が勝手に覚えてただけだよ。ところで小、中の同級生に会ったりする?
大川ちゃん???
そんな同級生いましたか???
もう、最近同級生の名前と顔忘れてきてます。
町であってもきっとわかんないよ。
会わないけどね。
大体、俺も今、王寺に住んでるから地元の同級生と会うわけないんだけどね。
せっちゃんさん>
プロフィール見ちゃいました。
2ヶ月の子供!!!
家の子も今、1ヶ月半ぐらいなのだ。
上は1歳半のおてんば天然パーマの女の子名前は紗良(サラ)
ラテン系の名前らしい・・・。
下がトップの写真の子(男)
名前が仁(ジン)仁義に熱い男に育つようにと思いつけました。
下の夜鳴きがすごくて、最近寝不足中。
まいります。
母乳とミルク両方と父の乳を少々・・・。嫁に怒られた。下はなんか、泣き虫で、不器用みたい。乳はすうの下手、ゲップも下手。ゲップマスターの俺にかかればイチコロだけど。上の女の子が下を可愛がってるの。それみてたら、嬉しくなるね。下の子はやや嫌がってますけど。下はね、俺に似てるらしい。トップの写真。またチョット顔変わってきたけどね。この前初湯船に浸かりました。あー子沢山な親を尊敬します。よく育てたね。俺も次の子供欲しいって言ったらもうええわっていわれた。新しい奥さん探さなきゃ。
ちなみに卒アルおれも無くした。大川さんなんとくいたような気がしてきた。細くてチョット猫背で背は高い方だったかな。そんな感じの子だったよね?
たくさん生んでくださいね。まだまだいけるやっぱ兄弟は多いほうがたのしいよ。
ちがうねん。家の嫁はんおかしいねん。(あこの100均安いの?)なんてバカな事聞く嫁はんだからホースみたいとかいうねん。ちなみに安いと答えてあげた俺。超よめおもい。
ところで早くに結婚してどうだった?俺は付き合って10年結婚して二年なんだけど、今の年齢で子供ができてよかった。今は心にゆとり出来てるからね。今でも嫁はんとはラブラブなはず。表向きはウザがってますけどね。
良い生き方してきたみたいだね。よかったよ。これで父さんも安心して・・・ってだれが父さんやねん!

それにしてもこのコミュにはなぜこんなに人が来ないのか?立ち上げたとき半年は覚悟してたけど。まだそんなに知らないのか、関心がないのか、俺が嫌いか、どうなってるのって感じ。
そうかいそうかい。一人でも喜んで頂けたら本望です。
この半年間7期、6期のコミュで暴れてましたから。あー寂しかった。これから何人増えるか楽しみだ。


今は波越先生が教頭らしいよ後は知らない。今、甥が中学校に通ってますので。
根塚先生に最近あってないわ俺も。たしかに美人でしたね。過去形。今も面影残ってますよ。やや、幅広くなってましたが。小学校のコミュに一応在籍してるけど、同級生いないし知ってる子もいないのであまり訪問してません。
い 今だに

2人だけのコメント

ちと

懐かしい…て


訪問したo(^-^)o
2年前のふたり


今の ふたり

…というか


ココに いるのは


ほたるひとり


早口 ことば

みたい

『2年前のふたり
今のふたり
でも今ほたるひとり』


同窓会

したいね…

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大和郡山市立郡山東中学校 更新情報

大和郡山市立郡山東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。