ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私の〜度チェック・コミュコミュの58.あなたの脳内性別度チェック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
脳の構造が、男性と女性では違うの?って、
興味沸いたところがここのサイトなんです。

ズバリ、「あなたの脳は、男 それとも 女」
おもしろそうではないですかね。

全部で31問。楽しみながらチェックしましょうね。

http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

コメント(14)

あなたは・・中性的な脳の持ち主です。
あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。
同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、両方を理解することができ、同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。
性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。
あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということはありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。


なんかこう、両方を理解できるって良いことなのかしら?
とか、考えちゃいますがw
理解できるから良いってもんでも最善の方法が採れるってものでもない気もするしー。
器用貧乏っぽいしw
あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。

他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。

基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、

若干、感情に左右される面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、

一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、

数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。



なんだかなー確かに理系ですが、、、うーん、中身も結構当たってるしなww
あなたは・・非常に女性的な脳の持ち主です。
(男性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性があります。)

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、非常に多く持っています。

あなたは、冷静で論理的に物事を考えることができない性格であり、

すぐ感情に左右される面があります。

また、男性が何を考えているのか全く分からないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。


当たってるかも。勘は鋭くないですけどね。
あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、
同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。
冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に左右される面が多少あります。
基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、
若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。

女性的な脳で、ちょっと残念^^;
でも、男性的な面があるのは当たっていると思う。
心のふれあい、コミュニケーションは大事だよね〜。
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

だそうです。
一般的な男性の脳の持ち主で
女性的な部分も多少ありと。

3の方と同じでした。


もうちょっと選択肢が欲しかったですね
微妙な回答がいくつかありましたので・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私の〜度チェック・コミュ 更新情報

私の〜度チェック・コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング