ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLEACH(gay only)コミュの空一高校 屋上(フリートークルーム)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

空座第一高等学校、昼休み、屋上…。
さー、しゃべろうぜ!語ろうぜ!(^O^)

フリートークルームですBLEACH談議に花咲かせませう。 

コメント(26)

うおっとぉ!トピが上がってるぞぉ!

ではさっそく…
自分の素朴な疑問、「ルキアは果たして強いのかっ!?」

なんだか優等生みたいなキャラしてますが、始解もできない花太郎レベルの死神なのではないかと…。
今や完全に悲劇のヒロインキャラになってしまっている。。

恋次くらべてもかなりの差をつけられちゃってるような。
ルキアはいったい何席なんだろう…
あー俺も思った。

よっぽどたつきちゃんの方が女の子って顔してるよねぇ。。
ルキアって一護に対して「成績いい」とか言ってたけど現世にきてた時点で…ww
僕はルキア男だと思いました、帯人キャラってボーイッシュなの多くないっす?
ルキア、鬼道はまぁまぁ強いんじゃないですかねぇ・・・?
4番隊でもないのに一護の体の傷癒してたふしもあるっすし・・・
でも携帯ないと虚の居場所わからんのは痛いですねー。

これから強くなっていうこと期待w
>咲太郎さん

ボーイッシュが多いだけに、色っぽいキャラが俺は好き♪
乱菊姉さん!!ホクロが色っぺぇっす!!

>りょうたさん

確かに治療してた!戦闘に特化してるってよりなんでもそれなりにこなせる本当の優等生なんだろね。

っていうか彼女に言わせて見れば周りが急に強くなりすぎって感じ?
>シゲっちさん
乱菊姉さん素敵っすよねー!ボケっぷりもまたwww

自己紹介トピの方、面白い展開になってるwwwやっぱ一心(パパ系)人気人気あるんだぁ、僕だけかと思ってたから嬉しい♪でも一心は霊感0だから死神化は難しそう…でも夏梨あたりはどうなんだろ?
>咲太郎さん

ん〜。。一心に人気があるのはやはりこのコミュならでは!?(笑
夏梨、遊子あたりは現世に死神がいない今、浦原商店メンバーと一緒にホロウ退治なんて、やっちゃってくれるとおもしろいんぢゃ?
今完全にホロウほったらかしでしょうからねぇw


↑なんだかこちらも人気があるようで…w
やっぱ「砂になぁ〜れ」ってセリフがかわいいっすよね。
>砂になぁれ

これ本当つぼにハマってバス停でくすくす笑ってました。

砂になぁれ・・・ふふ・・・

砂に・・・一心、淫乱死神になぁれ・・・(なりません)
思ったんだけど、空座防衛隊って虚の魂消滅させてるよね?それいいの?www
我慢できずにジャンプ購入。。
メガネとった愛染に(・∀・)モエッ
…花太郎!!

このコミュではファン投票ダントツの最下位なのでは!?

「てめぇ花太郎にくせに何表紙飾ってんだぁ!!こらぁ!!」

>Shionさん

浦原商店…謎すぎる。。
っていうか彼らがいれば空座町の平和は守られるであろうレベルぢゃない??
死神いらずでしょ…
花太郎…逆に分かりづらいしねwww
浦原のちびっ子ってやっぱゲタ帽子が作ったんですかね?
Shionさん>
メガネがなくなると素敵に見える人、リアルでも(・∀・)モエッなんですよ><

浦原さんの紅姫って中華風ですよねぇ。。
卍解になったらどんななんだろ(;´Д`)
ぱ・・・パンダ・・・

ぃぁぃぁ、三国志にでがちな槍の先に刀みたいのついてるヤツでチャイナチャイナしてるのがいいな。。。と妄想ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
微笑みの藍染は何処に(;O;)
喜助さん、元隊長なんだから卍解できるはずっすよね?いつか見れるはず( ̄^ ̄)ウン!チャイナチャイナなナギナタ、似合うかも☆(≧▽≦)

今日やっと「久保帯人デザインTシャツ」申し込めた!今まで売り切れていやがって〜!
氷・火・水って属性の斬魂刀ありますが。
雷っていないんかな。。。
ビリビリ。。。

剣八さんみたいに、静電気感じてるオツムの人にもって欲しいですね。。。
ビリビリ。。。
雷、そのうち出てきそう!土系や風系はどうなんだろう??
雷って夜一さんにも似合いそう…って夜一さんは死神じゃないか…じゃないんだよね??
砕蜂は隊長、隠密機動や刑軍兼任してるわけだし、夜一さんも斬魄刀ありそう。

でも属性といえば。
浮竹隊長の双魚理の雷悉く…ってくだりと、京楽隊長の花天狂骨の花風・天風みだれてって辺りが気になる…。

安易すぎですかね?
New Kyuuさん初めまして!
夜一さんカッコイイすよねーo(≧∇≦)oやっぱ斬魄刀もってないし違うのでは?元何番隊とかも聞かないし。でもあるなら断然クナイ型希望!

尸魂界に二対のみの斬魄刀、能力見れなくて残念だ。ってか両方とも呼び出すまでの前置き長いwww他は散れだとか射殺せとかなのに。

十三隊に入れない死神は浅打をもつとか言ってるけど十三隊に入ると斬魄刀が解放出来るようになるのかな?
属性。
俺も浮竹さんの双魚理の
「波悉くわが盾となれ雷悉くわが刃となれ」

雷さんかぁって思ったんですけど違うんすかね。

呼びかけで好きなのは「水天逆巻け、ネジ花」か「面を上げろ、侘助」
どうでもいいのは「打っ潰せ、五形頭」ですねw
松武さん

ぶっ潰せ…ってトゲトゲだし、すでに刀…というか刃物ですらないですよね(苦笑)

足そぎ地蔵も呼び掛けがいまいちかな…と。
らしいといえばらしいですが。

にしても呼び掛け一つにしても、扱いの差が激しすぎです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLEACH(gay only) 更新情報

BLEACH(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング