ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

残り香同好会コミュのはじめましてはじめてみました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。ようこそ。

アナタも役者さんの残り香のいい匂いに、やられた人ですか?
ああ、そうですか。アナタもマニアですね。

同好会の一員ですよ。

ならば、自己紹介してみます?

コメント(40)

役者の残り香万歳。
手洗わずにいたひ・・・。
匂いのない役者さんだとガッカリしてしまう今日この頃です
>チェルさん
>柚香さん
>ネリーさん

おー!!
早速ご参加、ありがとうございます!
舞踊で「あ、次あの人が出る!」って香りでわかる、
あのワクワクした気持ち、皆さんにもわかるはず!!

どんなコミュになるのか想像つかないのですが
管理人共々、今後ともよろしくお願い致します!!
もつろん入りました!残り香の情報収集にはもってこいのコミュですね。
座長と握手したすぐ後に手の匂いを嗅いで、若手の役者に変な目で見られた事がよくあります。
アタクシも仲間に入れて下さいな♪
残り香大好きです〜 大好きな役者さんと握手の後は,それを嗅ぎながらお家へ帰る。。
楽しい時間ですw
初めまして(__)お仲間に入れて下さい♪
大衆演劇歴8年目です。
ちなみに残り香ベストは白粉ですけど(汗)
大好きな役者さんはGUCCIです・・・
残り香大好物です。
握手した後しばらく匂いを楽しみながら帰ります。
残り香が消えてしまった時はガックリしちゃいます。
たまらんです。
>藻藻さん
ご参加、ありがとうございます!
情報収集に役立てるべく、より良い握手後の匂いを
堪能するために、立てたコミュです。
今後の発展に期待しましょう。



>さんコロンさん
ご参加、ありがとうございます!

手を嗅ぎながらお家へ帰る。素敵です。
電車の中でニヤニヤすると
かなりヤバいので気をつけてください←経験者談



>みぃ〜♪♪さん
ご参加、ありがとうございます!

なんで「次に出る!」ってわかるんでしょうね。
ずいぶん大衆演劇観るようになって
嗅覚が発達したように勝手に思っております。



>きこぷさん
ご参加、ありがとうございます!
残り香ベストは白粉!さすが8年目は違います!(笑)
でも送り出しの握手した後、
無臭の手も微かにも、白粉の微香を
感じることができるようになった事が嬉しい管理人です。
GUCCIを使用している役者さん、かなりいらっしゃいますね(^-^)



>ARCHさん
ご参加、ありがとうございます!

残り香大好物ですか、右に同じです。
残り香が消えてしまった時はガックリ・・・
冬は手袋すると、保香性UPしますよ。今は蒸れますが。
コミュニティ説明の●の問いに見事全て合致してしまいましたww
まるで私のコト言ってんの!?と思うぐらい♪
この役者の残り香のせいで私の香水集めが始まってしまったのデス(>_<)
>未来ちゃんさん
ご参加、ありがとうございます!

あはは、問いに当てはまりましたか!
香水集め・・・その香水の置いてある場所は天国ですね。
香りだけでも座長大会開けそうで、
かなり羨ましいです(´-`)。o〇
「アタシのために作ってくれた?」
と思いたいのは、アタシだけではないようで・・・。

でも、とりあえず、アタシは参加させていただかなきゃ
いかんだろう・・・ということで、遅ればせながら宜しく。

今、猛烈に鼻を動かしながら、回想しています。。。
>まるさん
ご参加、ありがとうございます!
お待ち申しておりました(^-^;)
残り香にやられた人のための同好会です。

残り香の情報交換なんて、
なかなか表立ってできませんよ〜、公表してますが。
残り香好きにはいろいろ共通点もありそうですね、フフ。
これスッゴイわかる!
やられましたよ。
思わず役者を追っかけて、舞台に上がってしまいそうな
勢いでしたわ。

この同好会を立ち上げてくれたフルギーさんに
感謝。よろしくお願いしまっす。
>よしこさま
ご参加、ありがとうございます!

ホントですね。
あんなに役者くらいプンプン匂わせてた一般人が
電車とかに乗ってくると、真剣に「くっっさっ!」て思うのに
何故なんでしょね。大衆演劇マジックですかね。

> 先に観劇した役者さんの残り香がプンプン匂う手で
> 次の役者さんと握手したことあります

逆に役者さんに残り香をつける!
同好会としては一番の達成感でしょう。



>つつじちゃん
ご参加、ありがとうございます!

つつじちゃんもそうですか。それはマニアですね(笑)
あの花道を通り過ぎる時の残り香。。。
たまりませんよね。
握手の残り香も「幸せ」のお持ち帰り。ムフ

こちらこそよろしくお願いしまーす
初めまして☆

大衆演劇初心者ですが、どうぞヨロシクお願いします!
個人的には橘大五郎君がすきなのですが、
まだ残り香を嗅げてません・・・。

17日、大五郎君がゲスト出演!
浅草大勝館で観劇する予定なので、嗅げたら報告します♪
大衆演劇で検索して、こちらにたどり着きました。
香水の匂いで「あ、次誰さんや」と分かるってトコで反応してコミュニティーに参加させていただきました(__)

最近は舞台からの匂いって、あんまりしなくなったような気がするんですが、みなさんどうですか?

スキな香水を書くと、限定されてしまう(?)ので、今は止めときます(^^;

よろしくお願いします(__)
こんにちは。

劇団蝶々の中野加津也さんは妙にいい香りがしました。
果たして?あの香りはどこの香水なのやら?
聞きたかったけど・・・・素敵オーラがでていて
恥ずかしくて聞けなかった。
 (絶句)

 
初めまして●´Д`●

大衆演劇ファン暦まだまだ2週間のハナと申します☆
役者さんと3度目に会って。
握手してる途中に
『・・・良い匂ぃがします♡(◕ฺ∀◕ฺ) 』
とヵ目の前で言ったアホです。
今思えば、ただの変態じゃなぃですヵ・・・。

でも、そしたら
『シャネルのエゴイストプラチウム使ってます☆』って快く
教えてくださいました(*´I `*)
・・・・チャネル☆

高くて買ぇなぃ・・・。
でも、街中でその匂ぃがしたら
異様に反応して・・・

私『はっ!!!《゚Д゚》』

友人『どうした!!??』

私『みちやさんの香り〜〜〜。』
とヵ言ってるアホな女です☆
よろしくお願いします●´Д`●
初めまして☆

個人的には劇団九州男の大川良太郎座長の大ファンです!!

良チャンが付けている香水を思わず買っちゃいました笑☆

ミクシィ始めて間もないですがどうぞヨロシクお願いしまぁす♪
はしめまして!私は 劇団魅星の炎鷹さんの大ファンで ついつい 同じ 香水を買っちゃいました(^o^) よろしくです!
はじめまして(^^)

以前から、こちらのコミュは興味津々で、こっそり覗いていたのですが、初めて書き込みします(^^ゞ

会社の女の子が、私のお気に入りの劇団の役者さんと同じ香水で、彼女の残り香を吸い込んで…
『う〜ん☆〇〇君の香り♪』
と、うっとりしている、やや変な奴ですが(汗)どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
目がハート初めまして!
 おのいい香り〜が大好きで(私は変体か?と思っていました)

 役者さんが動くたびに漂ってくる〜いい香り

 なんだかとても癒されます
 同席した友人と『うわぁ〜揺れるハートめっちゃエエ匂いするぅ 〜』と鼻の穴全開モード、劇場での手渡し前売りの時
 横を役者さんが通るたび、『今や!』と目をハートに
 やっぱり鼻の穴全開で思い切り吸い込み開始。。
 て、、、超マニア??Σ(-∀-;)
 やっぱ変体?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 だってハート達(複数ハート)ほんと癒されるんですぅ〜るんるん
 …しばらく嗅いでないなー涙
はじめましてm(__)mハート達(複数ハート)

役者サンの匂いって大事ですょね目がハート
苦手な香水を愛用してる役者サンはやっぱり苦手冷や汗

いぃ匂いの役者サンはめっちゃ気になるしねほっとした顔

CHANELのアリュールスポーツは爽やかでいぃです揺れるハート
要次郎座長も使われてますょねうれしい顔
前出のきこぷさんとるみっちさんも書かれておりましたが
劇団蝶々の中野加津也さん、すばらしくいい香りですた!!!!
送り出しの握手ははずせません。と言ってもまだ2日目ですが。

近日中に香水の名前を聞いてみたいです。
はじめましてm(__)m

☆心実☆と申します

あまり香水のことは詳しくないですが

気になったコミュなので参加させていただきました

よろしくお願いいたしますm(__)m
初めましてハートわーい(嬉しい顔)
最近、大衆演劇ハマって、
やられちゃいましたクローバー(笑)

皆さん、こだわりあるみたいですねほっとした顔

通り過ぎたときの香り たまりません目がハート

もちろん、握手したあと 匂い嗅いでますあっかんべー

だって、めちゃくちゃ、香りが ついとるもんほっとした顔ハート
あたし香りフェチかも〜あっかんべー(笑)

皆さん、宜しくお願いしますほっとした顔
はじめまして☆もともと香水、イイ匂いフェチなんですが2月に大川良太郎座長のイイ匂いを嗅いでから(笑)虜になりましたー揺れるハート
どおやら香水を混ぜてるらしいのでコレ!ってのがわかりませんふらふらがコミュ参加させていただきまするんるんよろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
はじめまして☆彡

もとから香水は好きでしたが、大衆演劇を知ってからさらに敏感になりました(//∀//)(笑)

好きな役者さんの香水が香るとめっちゃ幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

宜しくお願いします♪

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

残り香同好会 更新情報

残り香同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング