ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八千代市立勝田台中学校コミュの1970年・1971年生まれ(1986年・1987年卒業)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(50)

>四葉のクローバーさん

佐野先輩…懐かしいっす!彼も自分の代のほとんどの剣道部員も小学生の時から一緒に勝田台の鬼倉道場っていう剣道場でやってたので、あまり先輩・後輩 みたいなギスギスした関係はなかったっすねぇ…優しくていい先輩でした。確かお互いに好きな人の話をしたような記憶があります。僕も1コ上(四葉のクローバーさんと同い年)の女の先輩に憧れてたもんで(*^_^*)
>Neilerさん
え?誰?憧れの先輩って?(笑)
もう20年も昔の話だしー時効!時効!教えてよ!
同級の女子の剣道部では、細井が同じクラスでした。
あ、でもすっごく可愛い子が(他のクラスだけど)剣道部にいたねぇ〜。
目のクリクリした・・・あはは、誰だかわかったかも!(爆)
>NANAさん

自分は剣道部だったせいか、アソ先は他の生徒たちより部員たちにはより厳しかったような気が…修学旅行のときに友達と夜中に女子の部屋に行こうとして、廊下の角を曲がったらアソ先にバッタリ!その場で正座させられたうえ、スリッパで頭を何十回殴られた事か…まあ、今となればいい思い出っす!
あと、2年の林間学校の時のキャンプファイヤーの時かなんかに、志賀先生が"エビっ!チャオっ!"って言ってたの覚えてる?訳わからない掛け声させられてヤケに印象に残ってるんだよねぇ…

ちなみに石垣島のゴキブリは内地のとそんなに変わらないっすよ。それにやはり沖縄っていうせいか、ゴキブリの動きが遅い!



>四葉のクローバーさん

細井先輩…これまた懐かしいっすねぇ。が、憧れの先輩は彼女じゃないっす。多分、その目のクリクリしてた先輩…(してたかな?)だと思いますよ!
>Neilerさん
私は今も八千代にいて、子供も市内の小学校にいる関係で教育委員会に在籍している先生方と会う機会もあったりして(行事などにそういう方々がいらっしゃるのです)、つい最近も麻生先生にお会いしましたよ(笑)
相変わらずという感じでしたが・・・こちらは妙に大人(というか今は保護者の立場)になってるので恥ずかしいです。
三間先生(ホタテ)に会った時、昔話(修学旅行でビンタされた話とか)をしたら、「勘弁してくださいよ〜」と敬語で恐縮されてしまいましたよ(笑)
>Neilerさん
うんうん、わかった!
彼女可愛かったもんねぇ。
髪の毛も自然な茶色でね(笑)→絶対あたりでしょ?

佐野くんの好きだった人って誰なんだろう〜?
すごい興味ある(笑)
彼とはもう連絡取ってないの?
>四葉のクローバーさん

佐野先輩をはじめ、同級生ともあまり連絡してないっす…というのは、自分には放浪癖があり(今は石垣島でとりあえず落ち着いてます)、実家には帰っても一週間もいないもんで(^_^;)

んで、自分その憧れの先輩は今は東北地方で幸せに暮らしてるそうですよ。実はウチの親と彼女の親が友人同士でたま〜に情報が入ってくるんです。ちなみにその憧れの先輩とは高校も一緒でした!別に追っかけた訳じゃないんすけどね。ただ、その先輩が彼氏と自転車に2ケツして帰ったトコ見た時はショックだったなぁ…
四葉のクローバーさんが想像してる人と、自分のその先輩が同一人物であれば…確かに彼女は可愛かったっすよね!
>Neilerさん
そっかぁ〜せつなかったねぇ・・・
確かに彼女はお人形さんのように可愛かった!
まぁそういうのは良いこともせつないことも大切な思い出というものですね。

高校まで一緒だっただけでも思い出の共有時間が多くてある意味羨ましいよ〜。
私は中学卒業後は女子高ですっかり男子とは無縁でしたから(笑)
>四葉のクローバーさん

そうっすね…まあ、共学だっただけでも良しとしますか!また勝中談義して下さいね!
>kanさん
中学では同じクラスになっていないみたいだけど、勝小出身なら一度は同じクラスになってるかしら?
予定されてる同窓会は卒業クラスのですよね?
私も一昨年、勝田台の駅前で6−1の同窓会やりましたけど皆変わってなくて楽しかったー。

>守門員さん
H方くん、中学2年3年で同じクラスだった〜。
友達がH方くんのこと好きだったっけ。
懐かしい。
>守門員さん
Gポンと聞いてわかるのは近しい同級生だけだよね(笑)
Mガ崎くんとは一昨年の同窓会で会ったよ。
彼とは小学校3〜6年と中学2〜3年と合計6年同じクラスだったので結構仲良しでした。
そう言えばヤツは明日37歳の誕生日ではないか・・・

>kanさん
はーい、そうです。当たり!
でも私、kanさんが誰だかわかんないんだけど・・・
よかったら直メッセージください(笑)

今度同級生で集まりたいねえ〜。
kanaちゃんがとってもよく知ってる子だと判明。
嬉しい〜。
ただ、ドイツ在住なのでなかなか会う機会もなさそうなのが残念・・・。
その割には今でも沢山人脈があって・・・
そのうち同級生で飲み会しましょうね〜。
わくわく。
飲み会、するとしたら勝田台になるのかな。
私は千葉県内ならOKですぞ。
守門員さん
渋幕はkanちゃんだよ〜。
今やすごい進学校だよね。
長女が渋幕中に行きたいと、言ってますがかなり難関・・・。

私は千葉女。
中学卒業後は大学まで女子ばかりに囲まれて過ごしておりました。
そうそう、この週末もう一人同級生がミクシィデビューしたので
(南小出身で3〜4年前の同窓会も出たとか)
ここに誘導してきますね。

Mガ崎くんは波を追いかけて海外へ行きまくった話、聞きました。
大学時代、よく一緒の電車になって話したっけ〜。

九十九里は私も毎年夏になると毎週末行きます。
私の場合ボード&BBQ目的ですけどね(笑)
久しぶりに登場します!!

4月に子供の小学校の入学式に参加したら、当時の卓球部の顧問の小泉晴海が大和田中教頭として来賓で来てたのでびっくりしました。かなり老けていたけど・・・

Gポンは習志野高行った陸上部の選手でしょ!!
彼には足でかないませんでした!!
小学校の頃、少年野球の勝田ハニーズで彼がピッチャーで私はサードでした。

関野クラスだけど・・・中学校の同窓会ってないな〜
はじめまして
1971年生まれの陸上部でした。
よく勝中竜巻のど真ん中にいました。
経験しませんでしたか?
kanちゃんが3月中旬に一時帰国するそうです。
つきましては、集まれる人だけでプチ同窓会?でもしようかと。
ご賛同いただけます方はこちらにコメントを残してください。
場所は・・・八千代市内かなぁ?

詳細は決まり次第、またkanちゃんとご相談の上ここに載せますわーい(嬉しい顔)
Gポンかぁうれしい顔 メッチャ懐かしい名前だぁ 確か俺同じクラスだったなぁあせあせ(飛び散る汗)
みんな元気なんだろうか…
>チビ颯くん
自己紹介で誰だかすぐにわかったわーい(嬉しい顔)
同窓会以来だねー。こっちに来ることがあればまた飲もうぜービール
>守門員さん
日本に帰国してたのねー!一時帰国かな?
Gポンには前回の勝小の同窓会時に実家に連絡はついたけど
本人とは連絡つかなかったのよ。
(なんかお母さんに詐欺電話?みたく怪しまれたみたいで・・・笑)
今度連絡する機会があったら、伝えてください。
カタ安

71年生です!

陸上部所属しておりました! 3−6でガセンのクラスでした。

誰か同じクラスいますか?
1971年6月生まれのテニス部。1-2三浦先生、2-6、3-5前川先生でした。
5年ぐらい前に3-5の同窓会やって、久々に前川先生に会いましたが、
殆ど年齢が変わらなかったのに驚きました。
Neilerさん、カタ安さんとは同学年ですね。
よろしくお願いします。
原田です。
サッカー部です。関野先生によく殴られていました。

関野先生いわく「叱ったときはこの世が終わったくらいに反省するけど、翌日には何もなかったかのように元気だったから、殴った。」とのこと。

今のPTAが聞いたら卒倒しそうなコメント。

殴られて育つ、強い子でした。
1970年
バレー部でしたうれしい顔
在学中は存在薄かったからな冷や汗
私の事知ってる人少ないかもなあせあせ(飛び散る汗)
 1年近く動いてなさそうだけど・・・たらーっ(汗)

 同級生検索からここに辿りつきました!

 知ってる人がいっぱいいそうぴかぴか(新しい) 

 1年・・・関野クラス
 2.3年・・・高木クラスです

また盛り上がるといいなムード
よろしくお願いします
69年、70年生まれの方
いないのかしら?
勝田台から引越して28年 勝中のミクシィがある事を昨日知りました。武田クラスの方
元気ですか


ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八千代市立勝田台中学校 更新情報

八千代市立勝田台中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング