ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長身女性を崇拝する会コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理人・けんじです。

はじめての方は、ぜひ、こちらに自己紹介を♪

コメント(84)

はじめまして.orihasoと申します.
自分は179センチですが,自分より背の高い女性でも大好きです.
ついつい振り返ってしまいます.
なによりも,町を歩いていても格好いいです!!”!
大きな方は,コンプレックスを抱いている方が多いようですが,
私は,長身は神が親が与えてくれた宝と常々思っています.
格好よく町を肩で風切って歩いてください.
そういう方が増えると,日本はきっともっときれいになるはず!!
初めまして☆

自分は170センチの普通な感じですが、背の高い人や自分より年上の人が好きです。
だから自分より上の人と仕事でもプライベートでも触れ合ってるのが好きみたい・・・たらーっ(汗)


まぁちょっと変かも知れないけど宜しくです手(パー)
私の嫁さんは自称173cmなんですが。。。同じく173cmの私よりどう見ても高いです

ちなみに結婚式の前撮り写真では私が台の上に乗りましたw
はじめまして^^
174cmです。

普段もヒールを愛用しているので人を見上げた経験があまり無いのが残念・・・
背の高い女性が大好きです
よろしくお願いします
はじめましてよろしくお願いします。身長は161センチです。背の高い女性が好きです。見上げるような女性をみてまたいです。
背の高い女性が大好きです
よろしくお願いします



背が高い女性いいですよね。
宜しくお願い致します。
はじめまして。僕は172あります。自分より高い人が絶対よいです。
はじめまして。
中学生ぐらいの頃からずっと長身でガタイのいい女性が憧れでした。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして この歳でmixi初心者初心者です!
171cmです!
男女問わず 楽しくお話したいです
どうぞよろしくお願いします顔(笑)
はじめまして、京都住みの男です。自分も180あってしまうのですが笑、背の高い女性を崇拝してます!J'adore!!笑 身近に背の高い女性がいないので、ここでお知り合いになれたらと思います。お気軽にメッセージ頂ければ幸いです!
こんばんは。
60才
164センチ
56キロ
8センチ
M男性ですが、よろしく。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長身女性を崇拝する会 更新情報

長身女性を崇拝する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング