ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サマソニマニアfor gayコミュのはじめましてのじこしょーかい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初日からたくさんのかたに入ってもらえてえいしょうは涙ちょちょぎれんばかりにうれしいっす(T▽T)。
てなわけでこちらで自己紹介、お願いします。


んじゃ僕から。
はじめまして、管理人のえいしょうと申します。
音楽、特にロックはめちゃめちゃ好きです。観るのも演るのも。バンドでVoを8年ほどやってました。

今はラウド系、UKロック中心に聞いてます。
HR、HM、パンク小僧だった時期もあるので、なるべく幅広く興味を持って聞いてます。てかCD集めるのが趣味(笑)。


サマソニソニマニ、01の2日目・02両日・ソニマニ04の2日目と行きました。03のレディへに行きたかったのに40度の熱でうなされて終わっちゃいました(涙)。
今年は両日行きます。大阪に行ってみたかったんだけど、財布と相談した結果、東京に。
今年は聞きたいのが多いけど、タイプのミュージシャンが一人もいないのがちょっと気がかりです(笑)。

てな感じに。フェス参加歴とか書いたりしてくれると、交流のきっかけになるかなと。テレビやビデオで見たとかでもいいよね。


ひとことでもいいので、なるべくかいてくださいねぇ〜♪

コメント(89)

ども、はじめましてー。
札幌在住のnoriと申します。

サマソニは今年初めて行きます。
初めは今年はどうしようかなー、とか思ってたんだけど、THE FLAMING LIPSでかなり心が揺れて、THE RAPTUREで行こうと決断しました。

初めてのサマソニで、なかなか勝手がわかってないんですが、メチャクチャ楽しみにしてるんで、今後ともどうぞよろしくお願いします!
noriさんへ
はじめまして、管理人のえいしょうと申します。遅くなりました、参加ありがとうございます♪

札幌からだと幕張参加ですかね?もしわからないことがあったらお気軽に雑談トピックに書き込みしてください。僕もわかる範囲では答えますので。

第五弾まで発表されてますます盛り上がる予感がしてます!たくさんの書き込みお待ちしてますね〜。
はじめまして。今日検索かけたらこのコミュにあたって嬉しいです。

毎年フジロックは行くもののサマソニは数年間遠のいていたのですが、どうしても今年はみたいものがフジよりも多くて行く事にしました。massive attack, daft punk, keane, muse, dj shadow, くるり等々目白押しで頼むからみたいものがかぶらないでくれって祈っています。

ゲイの友達少ないので少しでもお近づきになれたらいいなって思って書き込みさせてもらいました。

よろしく〜。
トッスィーさんへ
遅くなりました管理人です。コミュ参加ありがとうございます♪

フジ毎年行ってるんですか〜いいなぁ。一度は行ってみたいけど、両方行く余裕も無いし、メンツがいつもサマソニのが勝るのでサマソニに行ってます〜。

今年は見たいの被りまくりで、見る予定練るのも大変そうですよね〜。
幕張に来るんすかね?一緒に廻れる機会とかあったらいいっすね〜♪
これからよろしくおねがいしますっ。
えいしょうさん

どこかで落ち合いたいですね。フジは今年行くかどうかちょっと微妙です。というのも本当に見たいバンドがないんですよ。今まで見た事あるバンドばっかだし、そのライブで感動しまくったわけでもなかったし。個人的な意見ですがねぇ。

一昨日e+でチケット買いました。どんなTシャツかわからないけど、着られるものだといいなぁ。それが住所変更をチケット購入手配中にして、元に戻ったらホームに戻ってしまったので再度購入手続きしたら、なんとダブって買ってしまっているじゃないですか!両方とも送られてくるんだろうなぁ。誰か直前で必要な人いたら言って下さいね。2枚余っています。一応e+にメールをしましたが、基本的にキャンセルできないらしいので、困ってしまっています。2日間分を購入しているから余計に高額だし。
トッスィーさんへ
うわあ、ダブって申し込んじゃったんすか?でもe+って振り込みですよね?払わずに期限がすぎれば自動的にキャンセルになると思いますよ〜。僕はよく多くとりすぎてキャンセルしてるので大丈夫なはず(笑)。

去年は朝イチで場所決めてこのコミュで呼びかけてみんなで集合して、ノンケの友達含め6〜7人で頭だけ行動してました♪今年も多分そうすると思われますのでもしよかったら頭だけでも一緒に入場しましょう♪
えいしょうさん

御陰さまでe+でキャンセルしてもらいました。今回は特別な措置と言う前置き付きで。

クレジットで引き落としだったから、もう落とされてしまったらしく郵便で帰って来るみたいです!
トッスィーさんへ
おお、キャンセルできたんだ。それは良かったですね!そんないい処置してくれるなんてクリマンらしくない(失礼)。
あ、管理人自らトピずれしちゃいましたが(^_^;)次からなにかありましたら、はまだ誰も使ってない(笑)雑談トピで書き込みお願いします。ゼヒゼヒ。

サマソニ06決定からこのコミュ参加してくれてる方も増えてるみたいなので、まだの方は自己紹介おねがいしますねっ♪
龍さんへ
はじめまして!参加ありがとうございます。
ほぼ毎年行かれてるなんてサマソニソニマニマニアですね♪「ここをきっかけに知り合いが増えた」とか聞けたら管理人もとてもうれしいので、ゼヒ盛り上がってくださいね〜。
コロコロさんへ
はじめまして、管理人のえいしょうです。参加ありがとうございます♪

今年のサマソニは邦楽勢もかなりイイですよね〜。でも確かにフェスで1人はさみしい! 東京ならご一緒出来たのですが残念す。
このコミュで一緒に行けるひとが見つかったりしたら管理人としてもうれしいです〜。見つかるといいですね!
はじめまして!
すんません。参加してから結構経ってんのに…。
サマソニ東京1日目行きまっす。
それからフジロック3日間とロキノン1日目、横浜レゲエ祭行きまっせ。
誰かかぶる人いたら現地飲みしましょ〜☆
今年もフェスバカなんでよろしくお願いします!!
はじめまして。
いよいよですな。
土曜は主にメッセ内をウロウロしてると思います。
日曜はまだ決めてません。というか見たいのが
かぶってるので・・・。

イギリスでの事件が来日になんら支障がないことを
願っております・・・。
どもども〜

日曜日に行きます。
HarbertとMassive Attack行きます!

他にもいっぱい見たいのだけどまだ誰が来るのは把握してません。

マイページ見て気になった方メッセ下さい。
で見かけたら声かけてくださいね。
のりのり、きめきめの方待ってます☆
はじめまして!
今年でまだ二回目の新参者ですが大阪の1
日目に参戦します☆

まだちゃんとどれを見るかをちゃんと決めてないんで(おい)迷ってるんですが、とりあえず暴れられたらいいかなぁと思っています^^;

友達と行くのですが、結構皆勝手にバラバラ行動なんで、結局は一人(笑)
これを機にこのコミュの方で行く方いたら仲良くなれたらいいなと思います☆よかったらメッセとかもらえたら嬉しいです☆
管理人です!とうとう明日っすね!!


ジャパ大仏バファ子さんへ
改めて自己紹介ありがとです!しかしフェス行きまくってますねぇ〜、うらやましいッス♪


のんさんへ
はじめまして、参加ありがとうございます!
僕もメタリカとTOOLは絶対見ます!メタリカが何曲演ってくれるかが楽しみでなりません♪


NORIさんへ
参加ありがとうございます!
いよいよですね〜。しかし管理人も悩みまくりでちっともスケジュール決まりませんっ♪その場のノリで楽しめればいいかなって思ってます。
確かにちゃんと全バンド来日したのかちょっと不安ですよね〜。これ以上キャンセルが出ないようにだけ祈りつつ寝ます♪楽しみましょうね!


Lady-Jさんへ
参加ありがとうございます!
マッシヴ見たいんだけどタイムテーブル上なんかみんな集まっちゃいそうだし見れるか不安です…(>_<)見れたらいいなぁくらいにしときます。楽しみましょうねっ♪


ゲンゲンさんへ
はじめまして!参加ありがとうございます!
ウチも今年はかなりみんなバラバラに行動しそうな予感です。それだけ見たいアーティストがいっぱいいるってことだろうけど。僕も暴れまくりたいと思います!!ホント楽しみですねっ♪

どうも。
今年はふらりと一人で行きます。東京一日目限定。
JHONNY BOY観たいんで朝一で行ってきます。
はじめまして!!
初参戦@大阪でした。

MUSEとダフトパンク目当て。
65daysofstaticとherbertも好きです。
ダフトパンクは神でしたねー。

日記にもレポ書いたんで(レポというかただの行動記録ですが)、
もし趣味が会う人いたらぜひよろしくお願いします!
初めまして!!
以前からコミュ参加させてもらってたんですけど、良く考えたら自己紹介まだでした(;・∀・)

自分は幕張に2日間参戦してきました!!

初日はDAFT PUNKが文句なしに最高でしたね!!
他にもZEBRAHEAD、マキシマムザホルモン辺りが楽しかったです♪

2日目はLINKIN PARK良かったです!!
個人的にはBEAT CRUSADERSとかELLEGARDEN、ACIDMANなど邦楽勢がかなり楽しめました♪

とにかくもう最高の2日間でした☆


自分も長ったらしくですが、レポを日記に書いたんで良かったら見に来て下さいね〜ww
ああぽぽさんへ
はじめまして、コミュ参加ありがとうございます!!
JHONNY BOYはいかがでしたか?
新人をチェックするのもコミュの醍醐味ですよねぇ。
レポートトピック作るつもりなので、そちらにも是非書き込みよろしくお願いします!


しんさんへ
はじめまして、コミュ参加ありがとうございまーす♪
ダフパン、規制されてて見れませんでした…あぁ〜見たかったなぁ…。ピラミッドすごかったらしいっすねぇ。あぁ〜見たかったなぁ(涙)。


タカヒロさんへ
はじめまして、参加ありがとうございまっす!!
MUSE、誰のレポを見ても最高だったらしいですねぇ。
しかし間に合ったなら見たかったなぁ…夕焼けのMUSE、最高に感動だったんだろうなぁ。


パパゲーノさんへ
はじめまして、参加ありがとうございまっす♪
やっぱりみなさんダフパン絶賛なんですねぇ。
見るたびにちょっと後悔してますっ。
でもメタリカも感動したから後悔せんようにしなきゃっ。


ToMoさんへ
はじめまして、参加ありがとうございます〜♪
やっぱりここにもダフパン絶賛の声が…(涙)
今年は邦楽勢もツブ揃いでしたよねぇ。
管理人も例年に比べて邦楽アーティストいっぱい見ました〜。

みなさんのレポ日記も見に行こうと思います!!
来年に向けて、テンション落とさず盛り上がっていきましょう♪
はじめまして!コミュに参加させてもらいました。
今年のサマソニ一日だけ行って来ました!ひとりでですけど^^;LINKINを一度この目で見てみたくて、、凄く感動しました。
どうかよろしくお願いします。
初めまして!サマソニは初年度から毎年参加してます。

一番良かった年はダントツで2003年です。UK ROCKの当たり年でしたね!最後の最後に心の中でガッツポーズな嬉しい奇跡がおきましたし大泣きしました。今年はなんと言ってもDaft Punkだったと思います。最高でした♪

こんなサマソニマニアな自分ですがどうぞよろしくお願いします!





ついでに新しいコミュニティを作成しましたので宣伝させていただきます。去年のLIVE8の日本開催はcreativeman絡みということで(笑)興味を持った感性の鋭い方、是非一度ご覧下さい。

【Bjork (for gay)】

Bjorkのここ最近のライブでプログラミングなどほぼ全体を支えているMatmosの二人はgayだと公表済みですし、彼女が作品をリスペクトしていてとても仲の良い同郷のバンド,Sigur Rosのヨンシーも「Takk..」発表時のインタビューなどでやっと自らgayだと公表していました。そんなゲイ・フレンドリーな彼女をもっと盛り上げて行きたいと考えています。 『Dancer In The Dark』を観てBjorkに興味を持った方やBjork好きな友達を作りたい方など是非登録をよろしくお願いします。
はじめまして!
今年は久しぶりにサマソニ(東京二日目)に行こうかと思ってますが、ちょうど良いコミュがあったので入ってみました。
ちょいと歳食ってますがぁ、良かったらどなたか現地でご一緒しませう。
ちなみにお目当ては、ヤノカミ、アナログフィッシュ、THE POLYPHONIC SPREE、BLUE MAN GROUP、CYNDI LAUPER、PET SHOP BOYSなんてとこです。

ちなみに前回のサマソニ参戦は2004年。マリンステージの最前方で押しつぶされそうになりながらsum41とかgreen dayをみてました。
はじめまして。
今年は東京1日目に参戦します。
お目当てはCSS、FALL OUT BOY、SUGAR RAYあたりで、DANCEステージとMOUNTAINステージを中心にさまようつもりです。
では、よろしくお願いしまっす!
はじめまして。
今年は東京会場でVerveとJesus & Marychain をメインにSantoGold、MGMTなど、
話題の新人をチェックに行きたいと思ってます。
合間などに、ゆるーく交流できる方いたら是非連絡お待ちしてます。
複数でワイワイやれたら楽しいかなと。ビール
はじめまして! mixi始めたばかりで
フレ募集!
今年のサマソニ早く行きたいですよね〜
みんなで行こうぜ!





あと、コミュの宣伝させて下さい!

無かったので作ってみました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3971648
fall out boyのコミュです。

好きな方いたらみんなで盛り上げましょう!
はじめまして。

今年もヘッドライナーが発表になりましたね。
そこでサマソニ大阪に一緒に行ける方募集します人差し指
基本US好きなんで、今年は結構楽しみです。

プロフ見て、趣味が合う方がおられましたら気軽にメッセください手(パー)

自分が30代なんで、特に同世代の方歓迎します手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私はノンケの女子です指でOK
今年のサマソニは大好きなレッチリが来るので絶対に行きたいでするんるん

いろいろな世界観を持っているお友達がほしいので
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
はじめまして。
2007年までサマソニ皆勤賞でしたが、今年久々に参戦するぞ!
幕張の14日だけ友人と参戦しますが、メンツ見ていたら13日も行きたくなって
きた。もし14日だけでもKORN、Horrors見たいので夜中から参戦するかなぁ。
ちなみに14日はずっとマリンにいると思います。

mixi始めたばかりなので是非ヨロシクです。
はじめまして、サイアムです。
詳しくはプロフ*参加コミュを見てもらうとして…(ホラーとか怪しいの多いけど、
オサレーなcityboy調なんでご安心を!!恥ず)
今、いろいろと知り合い*友達をつくりたくて是非是非
リアルも可能ですんでよろしくお願いしますー!
少女時代の登場はパンクでした!

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サマソニマニアfor gay 更新情報

サマソニマニアfor gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング