ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エレクトーンコミュのステージアを安く買いたい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ステージアカスタムを購入予定です。

1、どのくらいまで割り引けるのか、2、どのくらいの価格で購入されましたか。

下取りはなし(安いトホホ・・・)です。

車などは、割引交渉情報がたくさんあるのに、エレクトーンは、全くみつからない。楽器やる人は、みな心が大きいのでしょうか。
特に見積もり表ももらえなかったし、書式もないといわれました。他店と競合する人とかいないのかな。

いい交渉テクニックがあったら教えてください。

コメント(196)

> あゆさん

それだけサービス付いていたら買いじゃないですかexclamation & question(苦笑)

納得行かないなら900を自分で売ってスタンダードを購入し、バージョンアップキットを30万で付けてもらう


でも楽器をいちいち搬送頼むとお金が二倍掛かりますよたらーっ(汗)


下取りは購入時にしてもらうのが高いんです


購入する時に下取りしてもらえば搬入搬出がいっぺんに済みますから…
YAMAHA エレクトーン ELECTONE FS-30売却希望です。

よろしくお願いします。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/150695286
エレクトーン ステージア ELS-01 の中古をお安く譲ってくださる方、もしくは中古販売センターなどご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
できれば兵庫県付近がよいです。。

ヤマハで薦められるのは高いので・・
D-Deckを検討しております。コミュで安く売って下さる方、また、いくらなら売って下さるか、メッセージ下さい(^-^)
>Yuriko♪さん

情報ありがとうございます!いろいろ調べているとネットで買うのは危険とあったので
考え中です・・つД`)
一度お店でも中古の件相談してみます!
私は習っていた楽器店で購入しました。

色々、融通してもらえたので…。
確実な安心を優先させました。

いくつか楽器店をあたっても、
中古は無かったのですが
まめに聞いてタイミングがよければ、
入るかもしれませんね。

いろいろあたったうえで
納得して買えるといいですねわーい(嬉しい顔)
家で使わなくなってしまったELS-01Cの中古を売却しようと検討中です。
2007年製で製造番号はJANM01007になります。

購入時から一度も移動をしておらず、傷ナシ目立つ汚れナシの美品です。

付属品として、椅子と説明書、使わなくなったエレクトーン用の楽譜、教則本約20点弱をお付けいたします。(データはありません。ご了承ください。)

まだ検討中ではございますが、相場やおすすめの販売方法等ありましたら是非教えていただきたいと思います。

また、直接の交渉もお受けいたしますので、その際はメッセージをいただければと思います。
169で書き込みをした者です。

ELS-01Cの買取査定額、中古販売額、インターネットオークションでの価格を参考にし、55万円ほどで取引させていただければと思います。
なお、運送料については買取側の負担ということでお願いします。

東京都在住、戸建の1階に設置しております。
運送料を考える際の参考にしてください。

交渉その他はメッセージの方でよろしくお願いしますm(__)m
>>174ですが、中古売買トピックに再書き込みします。
STAGEAをお考えの方、ぜひご覧下さい。
トピを立ててしまいましたがこちらに再うぷします

EL用の楽譜レジスト

MDR5(新品)ですが一度だけ使用しました

を定価でお譲りします
詳しくはメールなり下さい
(*´ェ`*)

間違えました、定価じゃなく相談で

ちなみに9〜8級
です
STAGEA ポピュラーシリーズ(18)ジャズ&フュージョンに入っている、
ミシェル・カミロの「ON FIRE」を探していますが、絶版になっています。

藁にもすがる思いで 、こちらでお願いしています。

どなたか本を譲って下さる方は、定価で。
コピーさせて下さる方は、送料、コピー代等負担いたしますので、
ご連絡くださいませ。

MDR-5を売ります!2012年2月2日 ヤマハ銀座店にて購入の保証書付、美品です。このたびステージアを買うことになったので不要になりました。価格はメッセージにてご相談で。おまけでEL-900用USBデータも数曲お付けいたします。
ヤフオクに出す前にこちらに掲載しました。
179です。譲り受けて下さる方がいらっしゃいました。EL用のデータ付楽譜も今後出品しようと思ってますので機会ありましたらよろしくお願いします。
ヤマハでスタンダードを購入された方、金額とローンの回数と一回の支払い額を、差し支えなければ教えてください!
カスタムの方と、D-DECKの方のお話も聞けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
スタンダードを購入検討しているのですが、クレジット対応しているお安く購入できる販売店等分かる方いましたら情報お待ちしております。
ステージアカスタムホームエディションを購入するのですが教室の先生の担当者に見積もりをお願いしたところ税込み82万と返事がきました。
サービスとしてFDドライブと送料は無料とのことです。
あと今使っているEL87は 2500円の下取りでした。(安(^。^;))

これはお得なのかもう少し粘れるか……。

ご意見お聞かせください。

あとMDR-5欲しい方いらっしゃいましたら安く譲ります。
ヤマハエレクトーンELS-01Cをお譲りします。

【詳細】
購入時期:2006年10月
購入価格:103万円
付属品:椅子、説明書、スマートメディア、楽譜等
その他:蓋上の保護シール有り。色落ちなし、キズなしの美品。
住まい:静岡県

お譲り価格:50万円〜(送料別)
※ご相談承ります。

この度、エレクトーンから離れることになったので、大切に使って下さる方へお譲りを考えています。高価なお取引になると思うので、個人情報等をお伺いさせて頂きますのでご了承下さい。その他、今まで使用してきた楽譜やデータもお譲り致します。

ご興味を持って頂けましたら、メッセージ頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

エレクトーンステージア01c

イス、キズあり

上鍵盤1部汚れあり

他は綺麗です^_^

値段などは相談したいと思います。

期間中、STAGEA ELS-02シリーズをご購入&お申込みいただいたお客様に、もれなく1万円分のギフトカードをプレゼントします。
また、現在お持ちのヤマハエレクトーンの下取りと同時に、STAGEA ELS-02シリーズをご購入&お申込みいただいたお客様には、もれなく4万円分のギフトカードをプレゼントします。

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/el-organs/electone/welcome_els-02/

アンド 当方でも激安キャンペーン中。。(^_^;)。。
>>[195]

ELS-02Cでは あえて リアル三段鍵盤で弾く アーティキュレーション活かした
シンプル&クール And Story的なデモがほしいですよね。
    基本的性能はいいので まだまだこれから色々出てくると思いますよ。(・_・;)

ヤマハさんは昔からEL等教育楽器>LMっていう感じですね。
音楽や楽器に区別はないのにね、収入が教室主体だから仕方ないかな。その枠から脱出出来ないのでしょうね。
ボーカロイドやボコーダー、DAW連動 いっその事DMXまで追加してミクやらパフィームやぱみゅぱみゅのバックが
 エレクトーン1台でリアル演奏可能なくらい頑張って欲しいです。。(^_^;)

    ヤマハさん いつまでもエレクトーン弾きたいって 思えるように がんばってぇーね \(^o^)/

ログインすると、残り175件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エレクトーン 更新情報

エレクトーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング