ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京R不動産コミュの「自己紹介」トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
数人の方から、はじめての方用のトピックを作るよう
お叱り(冗談です)を受けたので、作りました!
よろしければ自己紹介をどうぞ!
(初めてでない方もお時間あればお願いしますね)

コメント(265)

はじめまして、練馬の不動産業者です。
R不動産が好きで、自分のエリアでもできないかと思いつくってみました。

http://nerima.wakearibz.com/

これからも、参考にさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
お金持ちお父さんの本を読んで
不動産に興味あります^ー^
よかったらスカイプではなしませんか^ー^

平日は夜時間あります
hisahiro30
話たい方申請されてください^^
はじめまして〜探しているのでよろしくお願いしますウインク
フリーエージェントな生き方は誰しもが潜在的に望んでいること☆


その【Free-Agent】とは好きな時に好きなことを好きな場所で好きな人と仕事をする人のことを言い、

PC1台、海外キャッシュカードを持って

場所を選ばず旅をしながら北米や南極にいようがどこでも仕事ができちゃいます。

まさに究極の自由人。


脱サラしても、

投資や起業をしたとして忙しい人がいますが、

恐らくまだまだ改善の余地があることかと思います。


こんな私ですが、まずはマイミクからでも宜しくお願い致します。
はじめまして。
いきなりで申し訳ありませんが

台東区 千代田区辺り

10〜20坪くらい

繁華街や駅出口から近くて
人通りもある

南向き以外の

一階の物件探してます。
青果物と食品を中心に販売を考えてます。

賃料は

坪一万〜一万五千円位。
仲介者求む!

メッセージお待ちしております!
当社、中韓台と仕事柄アジアの方々からの物件依頼があります。
そこで、提携不動産会社だけでは物件が見付からないので、是非とも東京都内で中国人や台湾人の物件を扱っている不動産屋様がおられましたら、当方まで直接メッセージを頂けたら有難いです。
では、宜しくお願い致します。
はじめましてグッド(上向き矢印)

以前mixiに記事が出ていて気になって
コミュニティーに参加しました。

直接いろんな方と話をして見たいと思っています。
是非よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
一人暮らし始めたのはいいけど・・暇で、何していいか分かんないです・・誰かよかったら絡んでくださーぃ♪
初めての書き込みなんで・・汗。よろしくお願いします。
初めまして。R不動産にも載せていただいている物件を売り出しています。
東横線多摩川駅で便利です。どうぞよろしくお願いします。
一人暮らし始めたのはいいけど、夜とか休みの日とか意外に暇ですよね(汗)
誰かよかったら気軽に絡んでくれる人いませんか??
新しく趣味とか話が合う友達募集中だょ(^з^)-☆どんどん申請してね(^3^)/
初めてですが、よろしくお願いします。
こんにちは〜
どっちかというと手放したい人です(笑)
最近の不動産営業の人はガツガツした人が少ないんですかね。
マイミクお気軽にご申請下さいませ。
はじめまして。僧侶のパドマと申します。わーい(嬉しい顔)

お寺の子ではなく一般家庭に生まれて広島の寺の弟子となり、真言宗大覚寺派で僧侶となったものです。

現在千葉在住ですが、リフォーム時にお骨が残されていたり、仏壇等の処分に困る業者様からのご相談をいただく事があり、今回ここに書き込みさせていただきました。

当方ではお骨の引き取り、仏壇位牌の魂抜き、孤独死の部屋のお清めや井戸のお払い等ご相談を受け付けております。

関東圏内は引取りに伺うことも可能です。

お役に立てることがあれば幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。 合掌


拙ブログ該当記事

【身寄りなし】引き取り手の無いご遺骨の引き受けについて【御寺で引き取り】

http://ameblo.jp/koumyou37/entry-11345903446.html
はじめまして^_^


色々な方と交流や情報交換できたらうれしいです!


よかったら気軽に絡んで下さい(o^^o)
現在、不動産業者様、商業用ビルにて、お仕事をされている方に、
莫大な収益を上げることができる案件があります。
内容はすごくシンプルで、何か書き物をしたりなど、そういったことはありませんので、ご安心下さい。
この手法にて、
数十万円〜数千万円の利益を出した会社も御座います。
(誰でも知っている超大手です)
お話だけでもという方がいらっしゃいましたら、
一度僕までメッセージをください。よろしくお願いします。
僕は株式会社グローバルステージという会社で
営業部統括をしている須藤と申します。
現在の主な業務内容は、
内装リフォーム全般、改修工事、店舗改装、
アプリ開発、電話回線工事、設備工事、不動産売買仲介などです。

土地や、上物有りでも良いので、紹介いただけたらと思います。
すぐに売れるという保証はありませんが、
今のところ、買いたいという方がいらっしゃいますので、
条件が合えば、すぐに成約という形になると思われます。

リフォームなどに関しては、全て格安でやらせて頂いております。
よく、お客様には、
費用が今までの半分くらいになったとか、そういった話しを聞きます。
勿論、仕上がりにも自信はあります。

現在、当社では不動産業務を行っている会社との提携先を募集しております。

気になられた方は、お気軽にメッセージをください。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。現在、いろいろ勉強中です。

良い情報あればお聞きしたいと思っています電球

情報交換できれば幸いですexclamation ×2

不動産営業を友人がしていましたので、興味があり参加させていただきました。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
実家が港区新橋5丁目にありデザイナーズマンションで賃貸業をしております、6月で一部屋空室が出ます。以前R-Storeさんにも載せて頂いた物件なのですが、また色々と勉強させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
不動産売買、賃貸を行っております。
事務所は御座いますが、現在店舗は持っておらず、
今年の9月頃に店舗を借りる予定です。
事務所は新宿都庁前、麻布にあります。
基本的に高級物件を扱っておりますが、
売買に関しては色々な案件が入ってきますので、
案件の情報交換等が出来れば嬉しく思います。

他、弊社はグループとなってお、
現在7社御座います。
事業内容は、会社ごとに違いますので、
もし気になりましたら僕のプロフィールを見て頂ければ記載してあります。
色々な事業の案件を取り扱っておりますので、
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り240件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京R不動産 更新情報

東京R不動産のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング