ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立西本郷中学校コミュの第3回卒業生です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

本中から分校した時の最初の新入生です。1学期はまだ校舎が完成してなくて、本中のプレハブに仮住まいでした。すンごい昔の話でスミマセンー。

新しい学校ということで、校歌や校章のデザインを募集してて、校章の「中」の字は、実はウチの父のデザインが採用されたんですよ〜。
短大の頃には教職(英語)をとり、教育実習の為に久々に母校を訪れましたが、実習生は私一人でした・・・。

コメント(7)

えっ?誰だれダレ??
あたしも3期生だよー。
あ〜なんとなくわかったような…わからないような…
だってー、バンドやってるってのが、どうにもピーンとこないので。(当時とギャップない?!)
美術部じゃなかったっけ?!あれぇ記憶違ってるかなぁ…
ギャップあります・・・。当時は地味でクソマジメで太ってて牛乳瓶底メガネをかけていました。記憶はあってますヨ。
そう、美術部だった♪
私もわかった!嬉しいっすごいね〜、20何年タイムスリップだ〜(歳がバレるっ、ってもうバレてますね)

他に3期生っていないのかなぁ?
おおーっやっとmixiで古い友人と会ったどーっ!!
なんか、とってもウレシイです♪
3期っていないみたいだね。
やっぱさー、mixiやってるのって、若い人が多いんじゃないかな?って感じてますが…
で、大学卒業後はどっち方面へすすんだの?やっぱ、学校の先生に?
今もこの辺に住んでるの?
今は横浜本牧だよ〜。
短大卒業後は商社に就職して、今もそのままOLで〜す。実習当時の西本郷ってネ、けっこう元気な(!)生徒達が多くて、事前に挨拶行った時に、理科の吉田先生に「やめとけ」って言われたんだけど・・・。当時生徒だったあの子達もきっと何人かここにいるかもね〜。
あの校舎、好きだったわぁ新しくて。確かに3期は私達だけかも。同窓生のみんなは今頃どうしてるのかなぁ?
一期生ですあせあせ(飛び散る汗)

通りすがりなんで、気にせずにウッシッシ
3期生です。みんな元気かな?
卒業して1年後と、ハタチ前後に行った同窓会(クラス会?)以来ご無沙汰です。
もう30年だなんて、、、うへぇって感じですけど^^
これはもうタイミング的に同窓会じゃないすか?なんちて#▽#

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立西本郷中学校 更新情報

横浜市立西本郷中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。