ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猪苗代スキー場(ミネロ 中央)コミュの足跡帳&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ作ってみました、番茶といいます。

ここ数シーズン冬は猪苗代スキー場で滑っています。

コースは赤埴大回転と大沢がお気に入りです。

先シーズンは怪我で不本意なシーズンとなってしまいました。
くれぐれも怪我には注意しましょう〜


訪れた方、足跡残していってくださいまし。

写真:赤埴山山頂にて

コメント(156)

今日シーズン券Getしてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
みなさん宜しくお願いしますほっとした顔
今年も猪苗代パススノボ

よろしくお願いしますほっとした顔
> AKOさん
いらっしゃいませハート
今シも猪苗代でセッションしましょ目がハート
> はっち。さん
>KAZさん
宜しくお願いしまーすほっとした顔

雪いっぱい降って欲しいですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
始めましてわーい(嬉しい顔)
今シーズンは、まず怪我なく(笑)頑張りますexclamation ×2
そして初夜スノボにデビューしてみようと企てておりますあせあせ
運転大丈夫かなexclamation & question宜しくお願いいたします。
はじめましてうまい!
割引券ゲットして今か今かと待ち望み中です。
今シーズンはとにかく思う存分滑りまくろうと目論んでますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてぴかぴか(新しい)


年1回と回数は少ないですが、毎年のように通ってますexclamation

まだまだへっぽこですが、ハニラーになりかけてます笑

皆さんのように華麗に滑れるようになりたいですね
はじめまして(^O^)
まだスノボを始めて3年ですわーい(嬉しい顔)
まだまだ初心者ですが滑るスノボが大好きでするんるんるんるん
ミネロが一番滑りやすいと感じてます(*^o^*)
一緒に行ける人と知り合いたいですほっとした顔よろしくお願いしま〜すダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
メッセージ待ってます電球電球
猪苗代在住です。
だいたい朝イチからイーストコース滑ってます。
よろしくお願いします。
郡山在住です。


全然初心者ですがガンガン行こうと思ってます。


よろしくお願いします。
初めましてー(^ ^)

今女2人で滑ってます\(^o^)/
だがしかし上手くならないので誰かに教えてほしい2人w

初めまして☆

茨城在住ですが、今年は高速料金の恩恵を受けてシーパス買って滑ってます電球今回の三連休も行ってきました。

周りにスノボやる友達が少ないので基本ヒトリスト&車中泊で毎週通ってます(:_;)
下手クソなので一生懸命練習してます!
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
茨城在住のMA$Aです。
毎週末車泊で滑りにいってます。
うまくないけど仲間増やしたいんでガンガン絡んでください!
はじめまして♪もり子といいます!
今年初めてバスツアーで行こうと思っています( ̄0 ̄)/
ちなみにヒトリスト(笑)
スゴく口コミも良い評判で楽しみです☆
来月2月に計画中~♪
スノボ☆な皆さん!仲良くしてください!
猪苗代シーズン券で毎週滑ってますスノボ

ナイターも水金土ほぼいますウッシッシ

パーク流しながら壁で遊ぶのが好きですぴかぴか(新しい)

黒メットに上が白黒のシマシマで下が白のウェアですexclamation ×2
基本一人なんで誰か一緒に滑りましょうダッシュ(走り出す様)
はじめまして!一人で毎週いってます。平日休みのかたで一緒にいってもいいよexclamationてかたいたら誘ってくださいexclamation ×2
毎週土日またはどっちかは
必ずイナチューに居ました猫ぴかぴか(新しい)
てか居ます!
明日もおじゃましまあするんるん
柄はないけど上は黄色の下はピンク?赤?と結構派手なウェアで滑ってたので
見かけられてたかもっ笑
出来ないグラトリ必死に頑張ってますハート
フリーランしてる時が多いですがわーい(嬉しい顔)
最近BOXに挑戦してハマりました目がハートぴかぴか(新しい)
良かったらよろしくでするんるん
ここ数年猪苗代シーズン券で滑っています。
今年はパークは作らないという噂を聞いたのですが本当でしょうか?
皆さま何か情報ありましたらお願いします。
>>[146]
先程、友人に連絡した所、今シーズンはパークやらないと猪苗代スキー場から言われたみたいであせあせ(飛び散る汗)
昨シーズンのローカル達はほぼ沼尻になりましたよウッシッシ
今の猪苗代はやってる事が悪循環ぷっくっくな顔
>>[147]
貴重な情報ありがとうございます。
私も沼尻のシーズン券買おうかと検討中です。
>>[149]
残念っす(>_<)
昨シーズンも人集まらなかったけど
今シーズンはもっと人集まらないでしょう
西山店長に戻って来て欲しいね
こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ
先シーズンはヒトリスト in 猪苗代行きました♪埼玉発だったんでちょっと遠かったです(笑)
今シもぜひ行こうと思っています!!!!
本格的なシーズンが楽しみです☆
こんにちは(`・ω・´)

今年8年ぶりにスキー場通うようにして、ショートスキーやってます。
(過去にスキーもボードもやってました)
普通に滑るのも、グラトリのスピン(くるくる回るやつ)も楽しくて今年は冬最高ですw

基本ナイターですが、いっしょに行ける人がいたら日中でも行きたいと思います。

猪苗代スキー場で水色ショートスキー&青ウェア見かけたら、間違いなく私ですww
よかったらよろしくー(`・ω・)

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猪苗代スキー場(ミネロ 中央) 更新情報

猪苗代スキー場(ミネロ 中央)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。