ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県・武蔵浦和・戸田周辺コミュのムサウラ周辺のおいしい食べ物屋さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前にも似たようなトピありますがムサウラ周辺で、ここのこれがおいしかったとかあったら教えて下さい☆
ジャンルは問いません。

ちなみに私はラーメン屋なら、むさし坊のゆず塩ラーメン。
ケーキならラーメンアカデミー横の店のモンブラン。
おでんなら今はないけど8年前にあった駅前の屋台の、えびす屋(現在は中浦和に移転)

お店いろいろありますけどなにげにいくところ決まってるんですよね…。
おいしい所、まずい所などなどなにかありましたら情報お願いします♪

コメント(121)

内谷にある馬車道に、ピザ食べ放題の旗がヒラヒラしていて気になっています
検索したらちょうど工事中で一昨日ぐらいに新装開店したようですね
どなたか食べにいかれた方いらっしゃいますか?
昨日、行きましたようれしい顔
おいしかったですうまい!
> ヒィ〜ロォ〜さん
ありがとうございます
じゃあ今度行ってみます
値段はいくらぐらいですか?
HPを見ても全然書いてなくて
他のファミレスはだいたい全メニュー見られるのに
> おりょうちゃんさん
コースみたいのが3種類あって一番安いのを頼んだのですが1200円くらいだったと思いますよあせあせ(飛び散る汗)確かじゃなくてすいませんがまん顔
ピザ食べ放題+メイン料理(ハンバーグ、ドリア、パスタから好きなのを選べます)+サラダ+ドリンクバーでしたよわーい(嬉しい顔)

> ヒィ〜ロォ〜さん
ドリンクとサラダがついてその位ならいいですよね
メインが重たそうですね
もう紹介されているかもしれませんが、私のお気に入りパン屋さんは『ベッカライ ブロートツァイト』です。
田島通りのセブンイレブンの正面あたりにあります。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/25150/

職人さんがお一人で作られているみたいなんですけど、どれもおいしい!
とくにレーズンブレッドがおすすめです。


目立たないお店ですけど、ぜひ行ってみてください。
ベッカライブロートツァイト
私も お薦めしますぴかぴか(新しい)

クリームチーズベーグル
焼きカレーパン がお気に入りです。もちもちしててすごく美味しいexclamation ×2

ベーグルなら 有名ですが
ヴィバン も美味しい。
馬車道に今きてます
一番安いセットは1257円でした
ピザは薄くてチーズが少ないあっさり系でかなり食べられますね
メインとサラダがしっかりしてるから苦しい
ドリンクバーも充実してるけど、お腹苦しくて、水分の入る場所がない感じです
ミューズシティタワーの17号に面した1F、
本格四川料理『川香苑』おすすめです!
コナミスポーツやメディカルセンターと同じビルなので、ちょっと敷居が高いかと思いきや、1皿500〜千円ぐらいの価格設定。
ランチの麻婆豆腐セット(600円)をいただきましたが、都内の「本格中華」よりずっと本格的で美味しかったです!
四川料理なので香辛料強めですが、辛くないメニューもあるので、家族で行くときなどは相談しながら注文するとよろしいかと。
17号沿いに出来た、【58】とか言う、
元々BLUE DOG CAFEだった所に行った人とかいますか??

電話番号とか知ってたり、お店の雰囲気わかったら教えて欲しいです☆
>川香苑

以前に冷やしタンタン麺を食べましたが、
舌がビリビリくるほどの山椒
本格って感じがしましたよ
はじめまして
読んでたらばんざいミートの話があったので書き込みました。
ちなみにばんざいミートの奥には座敷席があるのをご存知ですか?

一度トイレに行くと通ります。
奥はちゃぶだいが3台くらいで人の出入りも少ないので充分くつろげますよ

自分ははまってしまいました。
頻繁にはいけないのですがまた行きたいと思ってます。
>>こーしさん
【58】行きました!店内は明るい感じでしたよ。 ただオーダーしたドーナツが15分位来ないし、テイクアウトで頼んだつもりのホットケーキやらがイートインになっていたりがまん顔 少し残念な感じでした。 ここ何日か店閉めてるけど大丈夫なのか?
>てんちょさん

貴重な情報有り難う御座いますむふっ
なるほど…明るい感じなんですね!

看板もおっきく出てる店なので期待もしてたんですが、
まだスタッフ教育の段階何でしょうかね?

夜カフェとして使えたらと思ってたんですが…
明るいと辛いかな…

僕も行ってみます!
マーレの隣のラムザタワーの先のナリアタワーの1Fにある「おくどさん」オススメですわーい(嬉しい顔)

昼は1000円バイキングのランチで
夜は居酒屋で午前2時くらいまで営業してますー(長音記号2)むふっ

豚しゃぶの二刀流(鍋が二つに別れてて二種類のたれが楽しめるの)がオススメですハート

あと、マルエツから遊歩道に向かって歩き、遊歩道の始まりの美容室がある角を南区役所方面に歩くとマルエツ駐輪場の隣にある
2Fがお好み焼きやさんのビルの1Fの

「ビストロあん(←漢字忘れました(晏かな?)」

本番で修業したシェフが作るイタリアンですごく美味しく、ワインワイングラスも種類豊富でとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
ディナーコースがオススメですハート
ビストロ アンって「Bistro un」じゃないですか?
看板もそうなってました。

いつか行きたいとチェックしていましたほっとした顔

フレンチのお店と聞いていたのですが、イタリアンなんですか?
> みきさん

ちゃんと看板見てなくてすいませんー(長音記号2)あせあせあせあせ(飛び散る汗)

ディナーコースでお料理はパスタとかカルパッチョとか出てたのでイタリアンぽかったですハート

すごくオシャレで美味しいのでぜひ行ってみて下さい猫
58行ってきました!

店の感じはスポーツバーをポップにした感じと、半熟パンケーキ、揚げドーナツを全面に押し出した……

サッカーや野球のイベントで繁盛すれば良いんじゃないでしょうか?

夜カフェに使うのは厳しいです…

武蔵浦和でのスポーツ観戦に良いんでないでしょうか?

58のモーニングに行きました。
パンが温かくておいしかったですが、ドリンク含めて500円オーバーはいかがなものかと思いました。
お客さんがいないから帰るときに店員が外までついてきたので、ちょっと恥ずかしいです…。

ドリンクバー導入のためしばらく閉まってましたが、チラッと見えたラインナップがペプシ・7UP・メロンソーダ・お茶・ウーロン茶と、5種類中3種類が炭酸系だったと思います。
前を通ったときはいつもお客がいないですし、どこへ向かっているのか心配です。
17号沿いの『58』へ最近行った方。
こちらのお店の定休日をご存じでしたら教えてください。
やはり平日でしょうか?
それから、開店時間も分かればよろしくお願いします。
HPを探しましたが、見つけられなかったので。。
> *のあ*さん

12月は(月)がお休みで、11時〜23時の営業のようです。
今日、お店の前の案内みてきた情報です。
> mopさん
情報ありがとうございます。
以前通った時には、
お店の前の看板に定休日の表示がなかったものですから‥。
とても助かりました。
今週行ってみます☆
少し前になりますが別所沼公園前にある『みつばちcafe』に行きましたわーい(嬉しい顔)ここはキッズスペースがあってDVDが流れていたり、おもちゃなどあったりおこさま連れにはありがたいcafeですぴかぴか(新しい)食事もとても美味しく、チーズケーキがおすすめですうれしい顔娘はハンバーグに夢中でした。
続きまして
同じく別所沼公園前にある『rain dogs cafe』
こちらは店名にdogsとあるようにわんちゃんも同伴でお食事できるcafeになっています。お店にも看板犬がいます。こちらではチキンカレーを注文。あまり辛くないのでお子さまも平気かと思いますわーい(嬉しい顔)わんちゃん用おやつ、雑貨も置いてありました。ペットを飼っていらっしゃる方におすすめですぴかぴか(新しい)
先日ケーズデンキ横にある『フルフルルーム カフェ』に行ってきましたダッシュ(走り出す様)
ここのインテリアがもの凄く可愛いいんですハートMENUはシンプルでドリンクと本日のショートケーキのみ。行った日はガトーショコラでした。静かなので読書とかいいのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
続いて
『58カフェ』こちらは半熟パンケーキがメインのカフェ☆パンケーキはふわふわしててもっちり、美味しいですぴかぴか(新しい)後ドーナツは他のに比べて軽くてお腹いっぱいでも食べれてしまいました。外はサクっ、中はふわふわでこれもおすすめですわーい(嬉しい顔)ふつうのとゴマ、モカ味があり女性にはモカが人気があるそうです。

あっ後、屋外にテーブルもあり天気がよい日には外でっていうのもいいでするんるんしかも大きな黒板があるのでお絵かきもできてお子様が喜びますウッシッシお子様連れにもオススメしまするんるん
大分前にどなたか書き込まれてましたが
私も川香苑けっこう利用してます
おもにデリバリーでの利用が多いですが
お手軽本格中華って感じで
セロリのサラダとか美味しいし、ちょっとおつまみが欲しいときにも重宝します
30分くらいですぐ届けてくれるし☆
歌舞伎町の川香苑は混んでて入れない時もあるのに、家の近所に支店があってちょっと嬉しい
武蔵浦和店はファミリーやお年寄り向けにちょっと味をアレンジしてるみたいです
別所にある『ぱんだちゃん』というパンやさんおすすめでするんるん
クリームパンが人気No.1だそうで本当に美味しかったですわーい(嬉しい顔)後わたしのお気に入りは黒豆もちあんぱん。あんこのまわりにもち、パンもふっくら、もちはもちもちたまりませんうれしい顔
ケーズ電気横・工事現場の裏あたりに(フルフルルーム カフェじゃないです)出来た新しいカフェに行った方いますかexclamation & question

今妊娠中でゆっくり一人カフェできる機会も少なくなってきたので行ってみたいなと思っていますショートケーキ

分煙やメニュー情報(ランチなど)あれば教えて欲しいですコーヒー

お店の名前がわからなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
リニューアルして新しくなった58カフェ行ってきましたexclamation ×2
個人的にかなりオススメですぴかぴか(新しい)前はお食事系もパンケーキでしたが、今度は本当にお食事系は食べ応えありますわーい(嬉しい顔)
オーガニック素材で体にもよさげなのでまた行きたいでするんるん
田島通りのガスト横にオープンしたケーキ屋さんが気になってますショートケーキ
けっこう高そうですが、食べにいった方いらっしゃいますか?
> fountainさん
田島通りの新しいケーキ屋さんアプラノス行きました、プリン、シュークリーム、ケーキを食べましたが、どれも美味しかったですよショートケーキ
今日とかはもう外並びしてないですよ電球
@すぐ目の前の従業員(笑)
みなさま、情報提供ありがとうございます♪

昨日さっそくいってきましたウインク
ケーキ以外にお土産用のパウンドケーキやクッキー等も売っていて、プレゼント用にもいいですねっプレゼント

買ったのはケーキですが、オシャレで美味しかったですショートケーキハート達(複数ハート)
ただ、やはり高いのでしょっちゅうは買えないかなという印象でしたがま口財布ー(長音記号2)
マーレに入っている。

シー・フック

という店に行きました。

ランチでピザを頼んだのですが、
サラミの周りのビニールが付いたまま出てきました。
もう食べたくないので、半分以上残して下げてもらいました。

当然、会計ではその分はされないだろう

が、

普通に請求してきました。

なんとなく店員も強気で、反論しようとしましたが、
一緒にいた女性との雰囲気を壊したくないので、
こらえ払いました。

ちなみに初めに来た水には
ピザの灰が入ってました。。。

駄目だな この店は

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県・武蔵浦和・戸田周辺 更新情報

埼玉県・武蔵浦和・戸田周辺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング