ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青い目の犬が好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めてきた方、自己紹介はこちらで。
ちなみに管理人はハスキーが一番好きな犬種で、あの怖い青目が好きだったりしますw

コメント(49)

はじめまして!
うちの風海(ふう)はコーギーで右目がブルーです。
カラーもちゃんとでてないので「何犬ですか?」ってよく聞かれます。
携帯からなので、写真載せられませんがよろしくお願いします(^-^)
はじめまして(*^_^*)
ハスキー×柴のMIXの兄妹を飼ってます。
二人とも右がブラウン、左目がブルーのバイアイです。
ちなみに二人のママはハスキーで両目ともにブルーでした。

ブルーアイって本当に魅力的ですよね。
特にハスキーはブルーアイがとっても似合います。
でも、個人的にはバイアイが好きなんですけどね。

ブルーアイなのはハスキーだけだと思っていたら、
結構な犬種にブルーアイの子がいるんですね。
まぁ、他の犬種の子達は劣性遺伝でブルーアイの子が
生まれると聞いたことがありますが・・・

バイアイだと知らない人によく「この子は片方目が悪いんですか?」と
よく聞かれます。
両目ともにブルーでも言われるでしょうか。

今後とも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
初めまして。ブルーアイのハスキー2匹、バイアイのハスキー1匹、バイアイのハスキー×マラミュート2匹と他にマラミュート1、ハスキー×マラミュート2、ハスキーMIX7、MIX1と暮らしてます。よろしくお願いします。
はじめまして!!

ハスキーをこの上なく愛しています!特に子犬の時の青く深いBlueEyeがたまらなく好きです(^ー^*)

この子の名前は「BLUE」といいます☆

よろしくお願いします!
はじめまして。

以前、ハスキーを飼っていましたが12歳で亡くなってしまいました。大好きな犬でした。
しばらくしてまた犬を飼いたい!と思うようになり、
ネットで探していたたらビビッとくるワンがいて、それがまた同じような青い目をしたハスキーの雑種でした笑

今は大事な家族になっています。
やはり青い目が心に刻み込まれてしまってどうしようもないことに気がつきました。

青い目のワン好きです。
はじめまして、りえです。
私はシベリアンハスキーのブルーアイを飼ってます。
シベリアンハスキーが大好きで、現在2代目です。
先代はブラックだったのですが、2代目はブルーアイで
最初は怖かったのですが、
今ではブルーアイも可愛いです。
初めまして!!

素敵なコミュですね(*/∇\*)

私はハスキーが大好き!!!

『青い目のワンコを貼るトピ』
にうちのわんこを紹介に行きま〜す♪
はじめまして。
ウチの愛犬サクラです。♀。
ハスキー+ボーダーコリーです。
その息子のマル(おやじはたぶん柴犬)です。
はじめまして☆
私も青い目の子は大好きです♪
すごいカッコいいですょねっ↑↑↑
スゴい見つめられたい願望あります(笑)
初めまして!ウチの子はバイアイで片目だけ青いです( ・ิω・ิ)

名前・・・ログ
性別・・・♀
年齢・・・9才か10才
犬種・・・ハスキーMIX(雑種)
特徴・・・バイアイ、丸い・・・というか、もはや四角い笑
性格・・・大人しい、賢い、臆病
特技・・・歌うw(犬語で)

何気にウチで一番若いワンコで姫的存在☆。:*(´∀`人)。:*
雑種なので、他の人から見たら、あまり変わりばえしないワンコなんですケド、可愛いんですよ!性格がッ!

なんていうか、人の気持ちが分かる犬!って感じで、すっかり溺愛してます+。(ノ♡→з←)ノ゚+。

写真2枚目はこの間、山の方に連れてった時に、キジを追いかけて、草むらに突っ込んでった後で、全身トゲだらけになったときのです(-ω-`;)

シッポなんかもうウニみたいになっちゃってて、取るのが大変でしたヽ(`Д´)ノ
はじめまして!!!

動物の専門学校に通ってて、学校で担当しているボーダーコリーがバイアイです!名前は「青輝」と書いて「ネオン」と読みます・・・というか読ませてます( *´艸`)

片目は真っ黒なんですが、青い目と黒い目の両方で見られたら」もうたまりません、はまってしまいます(笑)
かなり放置気味の管理人です(苦笑
気が付けばついに110人突破しましたー☆
みなさん参加ありがとうございます^^
個別にレスできずすみません;

青い目を持つワンコは時に「怖い」「病気?」と言われることもありますが、それでも神秘的な青い目は魅力的ですよね^^
自分も青目の子と暮らしたいものです。
はじめまして!
うちのダルメシアンもバイアイです。
小さい頃は目がつぶらすぎてよく分からなかったのですが
右目青いですー!そしてそんなうちの子が大好きですww
よろしくお願いします。
はじめまして☆

今もうすぐ7ヶ月になるワイマラナー飼ってます♪

マジかわいいです(≧∇≦)
半端なく襲ってきますが、たまにみせるキョトンとした顔!!
そしてあの外人さんな目はヤバイですよ★

これからもよろしくお願いします↑
はじめまして!実家に2匹のわんこがいます。1匹が青い目です(*´∀`人)
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして〜♪

我が家の愛犬エッグはボーダーコリーのブルーマールです♪

目が青いと、みんなに怖がられます・・
うちの子は「クォーターアイ」なのでしょうか・・
1/4だけ茶色いです・・

よろしくお願いします〜☆
初めまして☆
5才の♂のボーダーコリーを外飼いしてます手(チョキ)
うちの子も青目と黒目のオッドアイ?バイアイ?ですわーい(嬉しい顔)
片目違いのワンチャンて初めてでビックリでしたダッシュ(走り出す様)でもかわいいハート
意外にいるんですねムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)
我が家のダルメシアン・BECKもブルーアイぴかぴか(新しい)です。私は綺麗な目揺れるハートて、思ってるのに通りすがりの人に「あの犬怖い目してんなー」とか「目力が有る」なんて言われますふらふら
よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして。
バイアイのボーダーコリー、うらんです♪

黒い目と青い目、ふたつの違う表情を持っててどちらも大好きです揺れるハート

よろしくお願いします☆
ボーダーコリーのblissですグッド(上向き矢印)宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして?
でしょうか?

コミュには大分前から入ってたのですが、
念願のバイアイのポメちゃんと暮らして4か月が経ちました。

写真を撮ったので載せておきます
宜しくお願いします。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青い目の犬が好き 更新情報

青い目の犬が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。