ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*キオラ*コミュのキオラなんでも質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はこんなトピックを立てようと思います。

キオラについて知りたいことを誰もが質問できるトピックです。満足できる回答ができない時や、すぐに答えられない時もあると思いますが、キオラ大好きな皆さんのためですから、お役に立てることは何でもやりたいと思います。

是非、活用してくださいね!

キオラ美容のプロのみなさん、僕を助けてくださいね!
それでは!

コメント(240)

初めまして。
私は資生堂に勤めているので、社員買いでキオラを購入していました。
でも今回は多忙を理由に発注し忘れ、気付けばのこりわずか…神奈川県横浜、横須賀付近でキオラはどこで購入できますか?
知ってる方がいたら、教えて戴けるととても助かりますm(__)m 切実…。
>♡リリー♡さん
?自分がどんなメークをしているかでクレンジングは決まってきます。
アイメーク、リップメークは専用のリムーバーでふき取るのが一番です。そしたらその後はクリームタイプでゆっくりと落とすと肌にやさしいし、キレイに落ちます。
もし、アイメーク、リップメークは軽いから一緒に落としたい、というならキオラはオイルがおすすめです。ファンデーションもキレイに吸い付くように落とせるはずです。

?洗顔は泡立てが上手かそうでないかで決まってきます。
上手な人はフェースクレンズの方が長持ちします。
上手じゃない方、時間の惜しいかたはミルキームース・
朝、ムース、夜、クレンズの人もいますね。

?それだけ色々使っているなら、それ以上、お手入れアイテムを増やすのではなく、ひとつひとつをしかりと丁寧に使いましょう。キオラの美容法も取り入れてください。キレイになりたいなら正しい使用量、使い方、そして目を閉じて、深呼吸、ゆっくりと手で触れていきます。味わうように。自分の肌の力を高めるようにお手入れすることが一番大切です。

?キオラのファンデでさらに紫外線対策したいなら、リキッドベースのあと、パウダーファンデーションにしましょう。でも、それだと厚くなる感じがするなら、キオラの下地ではなく、この時期はアネッサのサンスクリーンを下地代わりに使います。かなり完璧です。

†mack†さん
僕のふるさとにお勤めですね。
お会いしたことあるかなー。ないか!
横浜駅ルミネ3階にタシロさんがあります。
ここでキオラ扱ってます。
良いお店ですよ。
あとは資生堂HPでチェックですね。

良い休日を!!!

皆さん、こんばんわやや欠け月


今、私はキオラの基礎の後→プロテクト&ベースDH-EA→パウダーパクトを使ってまするんるん

で、これからの季節乾燥が気になってくるのでプロテクト&ベースとパウダーの間に
『キオラパクト』か『リキッドベースDH-EA』のどちらかを買おうかと思ってます。

そこで皆さんに聞きたいのですが、どちらの方が潤いがあってカバー力もありますか??
また、どちらがどのように違うのでしょうか?


もしくは皆さんのお勧めはどちらですか?


色々と聞いてスミマセンあせあせ(飛び散る汗) お答えお願いしますぴかぴか(新しい)
みっきぃさん
RIOさん

シンクロセラムもクリームも乾燥から肌を守ってくれる良いスキンケアです。
まずは使い方を確認してみてくださいね!

?使用量はシンクロセラムは10円玉硬貨。クリームはパール粒1個
?できれば2分〜3分、手のひら全体でなじませてください。
?その後、やはり2〜3分、手のひら全体でハンドプレス、顔全体を包み込んでください。
?キオラの香りを深呼吸しながら、目をとじて、お気に入りの音楽をかけても良いです!

キオラのシンクロセラムやクリームは↑こんな風に使うように創られました。
何を使うか? よりもどんな風に使うか?
が大切です。

良かったら試してみてくださいね!!!
お役に立ちますように!
今までお世話になっていたお店さんが移転してしまい遠くになってしまいました。
お店さん自体は私がアトピーで大変だった時とか本当に親身になってくれて
心から信頼しているところなのですが、移転先が地下鉄沿線でもないので、
車を持たない私には通うのにちょっと大変です。

今での肌チェック履歴も含めてどこかで継続すると言うことは出来ないのでしょうか?
りんごさん>新宿ならルミネ2のTASHIROって言うお店が
QIORAを取り扱っていて、対応もいいという話を聞いたことがあります。
新宿駅地下東口ですよ(^ω^)
なんだっけ
どわすれしちゃった(・ω・;)(;・ω・)
カビバラさん

管理人です。
SHOGOって言います。
久々にお答えしてみますね。

今のお手入れアイテムでも丁寧に使用していればニキビもきっと良くなります。

それでも確かにバランシングローションは消炎効果があるので、
ニキビにはダイレクトに効き目がありますからおすすめです。
水のような肌に優しい感触で、インナーセラムRと同じ香気成分がほのかに香ります。

クリアローションで毛穴の汚れをそうじして、
そのあとバランシングローション、
そしてシンクロセラムでバッチリです。

ローションDHEAはウイークエンドにお手入れマスクとして使ったらどうでしょうか?

今のお手入れにひとつアイテムを増やすより、
ひとつひとつ丁寧に使えるように工夫した方が良いと思います。
目を閉じて、ゆっくりと深呼吸、やさしく肌に触れてみてください。
キオラは使い方によって効き目が変わります。

ただし、これは一例です。
キオラが詳しいお店なら直接相談してみてくださいね!

お役に立ちますように!

前にキオラのコットンを買ったのですが表が白で裏が水色でした。
今回コットンを買ったら裏表ともに白でした。
前回買ったタイプ
白と水色のコットンはもう売ってないのでしょうか
返答よろしくお願いします
おか星人さんへ


キオラのコットンなのに裏表同じ白でした??
キオラコットンは変わってないので
もしキオラで両面白コットンなら、なにかしら不良品だとおもいます。
が、今まで一度もそのようなものは見てないのでなんともいえません…。
メッシュの面(水色)の色が薄くなってる…という事ではなく、両面白コットンなんですよね…?!不思議です…

もしならご購入されたお店に持っていかれるといいですよ
きよめさん
コメントありがとうございます。そうですか、見たことないですか
楽天のネットショッピングにて購入したのですが、、、
一度購入した店に聞いてみます
早産気味で外出禁止のために店頭へ行けないのですが、キオラの日中美容液兼化粧下地のプロテクト&ベース?
クリームの色って何色なんでしょうかexclamation & question

かなり昔に一度使って良い商品だとは記憶しているのですが…

質問させていただきます。

みなさんがいうポイントとは
何のポイントなのでしょうかがまん顔
ポイント貯めるとみなさん感謝品というものをもらっているみたいですが、すごく気になります泣き顔そのポイントについて知りたいですexclamation他にもどこで買えばこういう特典がついてお得だとかいうこととか教えていただきたいですがまん顔
ちなみに私は大阪在住です。

お願いしますがまん顔
> なつみさん

もうかれこれ三年前までBCやってたものです。
退職してからも相変わらずキオラユーザーです。

プロテクト&ベースは見た目薄目の肌色ですが、色は殆どつかないです。
でもつけると若干肌色補正されて、
バッチリメイクしなければその後おしろいでOKですよexclamation
SPFも割りと高めだし、私はこれとCPBのベースと併用してます。
> takaちゃんさん

はじめまして。

三年前までBCやってたものですが、度忘れしてホワイトエッセンスがどの製品かわすれてしまったのですが(私はホワイトセラム愛用してます)、
ストレスや体調の変化でシミが増えることはよくあります。
薬と違って化粧品は即効性はないですが、徐々に改善できます。
悪化させない必要不可欠なことは、まず毎日かかさずエッセンスをつけることと、
曇りだろうと必ず毎日日焼け止めを塗ることです。
例え少しの日焼けでも、肌には相当のダメージをくらいます。

もちろんそれはきちんとクレンジング・洗顔・クリアローションでしっかり肌の汚れをリセットして、
化粧水・保湿液で肌を整えるのが前提です。
キオラのクレンジング類はホントに優秀ですよ。
コストはかかるかもしれませんが、きちんと使用量を守って使えば肌がかなり柔らかくなります。


長々コメントすみませんが、自信を持ってオススメできる商品です。
はじめまして。
キオラを使ってみたいのですが都内〜渋谷周辺でカウンターはどちらにございますでしょうか?
初心者でなにもわからないためわかる方ぜひ教えて下さいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして、こんにちわ。

質問なんですが、五年前に買ったキオラのおしろいが引き出しから出てきたんですが、使っても大丈夫ですかね?
化粧品て消費期限はあるんですか?

宜しくお願いします。
キオラクリームとキオラナイトクリームの違いはなんでしょうか?
資生堂のホームページではナイトクリームクリームは載ってて、キオラクリームが載っていませんでした。

もしかしてキオラクリームがなくなって新しくナイトクリームになったとかでしょうか??

ログインすると、残り221件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*キオラ* 更新情報

*キオラ*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。