ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土屋圭市コミュの★☆自己紹介トピ☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか メンバーさんが80人目前です!
コミュに参加してくださってる みなさま ありがとうございます。

メンバーさんも増えた事なので ここで
遅らばせながら 自己紹介トピを作りました。

よかったら カキコして下さいね☆

コメント(270)

はじめまして♪

土屋さんが車乗ってる時の姿が好きでたまりません!!
はじめまして。

15年ほど前に買ったべスモに土屋さんが出ているのを見てからファンになりました。土屋さんの走り、トークが大好きで、ラジオも毎週聞いてます。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
Vシネ「首都高トライアル2」を観て以来のファンです。
宜しくお願いします!
はじめまして!

D1発足など各分野で活躍している土屋氏を陰ながら応援して そんな、皆様と交流したいと思います。

ヨロシク手(チョキ)
はじめまして。

92年のGr.A菅生、国さんと一緒に始めて3位表彰台に上ったレースを間近て見て以来のファンですモータースポーツ

圭市倶楽部にも入って応援してましたが、現役引退と同時に倶楽部がなくなってしまった為、残念に思ってましたが、コミュを見つけたので参加させていただきます。


皆さま、よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
土屋さんは昔から好きですぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします。
はじめまして

ドリキンが好きで

ホットバージョン毎号買ってます。

宜しくです。
 はじめましてm(__)m 土屋さんは「峠1・2」を見て興味持って その後筑波のC/SACに出場している時に少し話しをさせてもらって、メロンパン頂いてからの大ファンです(^-^; 最近はあまり本気で走らせる姿を見ませんが筑波のN2決戦観た時は感動しました(;_;) 一生ハチロク使いでいてもらいたいです(≧∇≦) これからも宜しくお願いしますm(__)m N2はもうやらないんでしょうか?
はじめまして!

免許取りたてで峠走りに目覚め始めた頃、小諸のコルスに行き「ザ・峠1&2」
を買って見て、大変衝撃を受けました。(今も大事に保管してます)
それからしばらくはほぼ毎週、高峰高原&碓氷の旧道に通っていました(笑)。
当時はまだ一部の雑誌(OPTION、CARBOY、DRIVERなど)の記事で拝見する位でしたが、
地元長野で、すごい人だな〜!と、私にとって正にヒーローでした。
ルマンの表彰台に立たれた時は、テレビの前で私も嬉し泣きしました(笑)。
これからも応援しながら、益々ご活躍されることを願っております!
みなさん、はじめましてムード
自分が車好きになったのは土屋さんの影響が大です。
峠のドリフトや熱いレースの走りを見て今の自分がいると思います電球ぴかぴか(新しい)
どぞ、よろしくデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめましてるんるん
高校の頃からドリキン土屋圭市さんのファンで、ついに干支を一周してしまいましたぴかぴか(新しい)

昔はセブンで少々ならしてましたが、4年か少し離れて…ただ最近何十本もストックしているホットバージョンを久しぶりに見たら再燃ウッシッシ

最近ライトウェイトFRを捜してまするんるん

走っていて止まる車にはさすがに乗れる歳じゃないのであせあせ(飛び散る汗)足回りメインでまずは足とデフかなるんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

是非絡んで下さいぴかぴか(新しい)語りましょう指でOK
土屋さんはホント俺の中では神同然exclamation ×2exclamation ×2


ドリキンの様なドリフト目指して毎日励んでいまするんるんるんるん


因みに愛車はS2000です揺れるハート揺れるハート
はじめましてるんるん

土屋さんの走り・トークが好きです揺れるハート
ドリキンのラジオ・テレビよくチェックしてましたTV
(最近はご無沙汰してます涙

Gr.A好きモータースポーツ車(RV)
サーキット、特に富士が一番お気に入りです富士山
そして、R32を胸がキュンとするくらい愛してます車(RV)ハート達(複数ハート)
TV首都高トライアルシリーズお気に入りハート達(複数ハート)たまに見てますウインク

宜しくお願いします(^^)ノ
はじめまして!
自身が車に乗るようになって、このコミュに参加させていただく決心がつきました!(笑)

自慢は、実は2回ほど土屋さんの隣に乗せていただいたことがあることです目がハート

初めて乗せていただいて以来土屋さんの大ファンです。
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
初めまして!

インプレッサに乗っているblueといいます。

宜しくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

ホットバージョンで土屋さんのドリフトを見て以来の大ファンです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして埼玉住みの男です!ドリキン大好きなので皆さん気軽に絡んで下さいるんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)

何年か前にDVDで土屋さんがNSXを乗ってるのを見てかっこいい揺れるハート
興奮し以来、土屋さんもNSXも大好きになりましたぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますダッシュ(走り出す様)
日光のドリフトマッスルチャレンジに出ました〜グッド(上向き矢印)

土屋さん辛口だけど楽しかったですうれしい顔手(チョキ)
初めまして、綾鷹(あやたか)と申します。土屋さんのファンです♪これから、宜しくお願いします。
初めましてm(__)m
パチ物のハチロクに乗ってる「ぱちろく」です(AE85改)車(セダン)
ハチロクN2や峠バトルの車載などを見ながらいつも興奮しておりますウッシッシウッシッシ
土屋さんの走りを見ているとワクワク+ソワソワして自分も走りたくて仕方なくなってきます右斜め上右斜め上
土屋TRDのN2復活を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)右斜め上テックさん、KMSさんわーい(嬉しい顔)指でOKその他のN2組のみなさん最高ですわーい(嬉しい顔)指でOK
早くあのムズムズするバトルがまた見たいですわーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)
土屋さんは、高校生の頃から憧れてました。車の性能も大切だけど、ドライバーがどれだけ車のポテンシャルを引き出せているか?が、一番大切だということ。
それを教えてくれました。
非力ではあるけれど、僕もハチロク買って、土屋さんみたいに操りたいですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)土屋さんの走り見て、好きになりましたほっとした顔皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
『ヤンバン』、『圭市倶楽部』で土屋さんを知りました。

先日出た、moveのアルバムに入ってる新曲のPVが、土屋さんのPVみたいで面白いなと思ってますウッシッシ

宜しくお願いします顔(願)

ログインすると、残り244件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土屋圭市 更新情報

土屋圭市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング