ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

修猷館高校コミュの1973年〜1974年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは〜。平成4年卒業(元3−10)の諌山です〜♪
同期の人はいるのかな??

福岡を離れて早幾年・・・。修猷館も新しくなっちゃってちょびっと寂しいですねー。

現在京都住まいの大阪勤務してますが、この前のGWに帰省してますます里恋しくなってしまいました。

仕事の合間合間に覗かせてもらうので、みなさん楽しくお話しましょー^^

コメント(23)

1974年〜75年生まれの方

ご無沙汰しております。
平成5年卒の沢木と申します。
サッカー部におりました。

現在東京で働いてます。
東京にいる方、みんなで集まって飲み会でもやりましょう。
福岡の方、近況教えてください。
皆様お久しぶりです。
同じく平成5年卒の旧姓 林です。
3−6でした。
そして沢木君と同じくサッカー部(マネ子)です。
沢木君見っけ!
思わず書き込んでしまいました。

福岡は、昨日から寒くって雪ちらついてますよ。
林さん
こんちは。
ほかにわれわれの世代はいないのでしょうか?

因みに正月帰ります。
サッカー部でゴルフやります。
沢木・大保・松田・幸政・直江・富田・園田
の7名です。
あと一人入れますが・・・。
僕もH4年卒(混クラ→男クラ→男クラ)です。上のhide君とは1年の時同じクラス。

それにしても懐かしいですね。今や男クラなんて死語。校舎も見違えるほど立派だし。汗かきながらテスト受けていた頃を思えばほんと今の生徒さんは恵まれているよ。

また皆で同窓会したいものです。
藤村ってフジ?
よしろうも、あのよしろう?
超懐かしいな!

俺、天才サッカー少年のナガオだよ!
今じゃ、そんな姿も無くなったけどね。
つか、沢木参加するとこを、1年間違えてるな・・・。

元気でやってる?
この前マイティーの結婚式の2次会で、内藤・ブー・渡&嫁・シンジ・谷口などで渋谷で集まって飲んだよ。
あっ!中田も居たわ。
こんにちは。
懐かしいなぁーとしばし傍観させてもらっとりました。

果たしてどのくらいの人が覚えてくれてるか分からないんだけど、2年の夏休み前に留学のためにメリケン国へと消えたフルイチです。帰国後は学年が一つ下がってるから、卒業は一年遅れなんだけどね w w w
> あえて、「様」をつけてみました。

よい心がけです☆

> ここにもカキコしてたのね♪

だって、こっちでアナタを発見したんだもん w w w

ブランデンブルク門!!
懐かしいねー。
ってか、すっかり忘れてた♪
たしかゴルビーの像も作ったよね。
多分3−1?の梶谷です。今広島に住んでいます。今年は仕事で週1福岡に帰っています。懐かしい★
トピック立てた諫山くんとは中学から一緒でした。
高3男クラのせいか,卒業してから全然連絡連絡とってる人いないな〜。
ときどきここをのぞきに来ます。
こんばんは。
はるばる京都から10年前に福岡に戻ってきました。
ヨット部の高です。
同期の石橋が国体で優勝をしたのを覚えていますか?
今、北京オリンピックにチャレンジしています。
福岡で後援会を作りました。
覚えている人は、すぐに私にメッセージを!!
こんばんは。元3−6の、中尾です。
修猷のコミュニティがあるなんて知らなかったな。
私はいま、就職して茨城にいます。
福岡には、長い休みのときには帰ってるけど、帰るたびに新しいスポット増えてて嬉しい。

また覗きにきます〜。
こんばんは。元3−9の究です。覚えているかな?

懐かしく僕も傍観してました。懐かしい人が多いですね。

僕は現在、大阪で某証券会社の営業しています。ちなみにまだ独身です・・・

また、覗きにきまーす。
トピ立てしたのは遠く遥か2年前(’’

久々に更新されてるので見にきたらJILLに同じく懐かしい名前が!

私は昨年念願の福岡転勤(いつまでいられるやら)で帰ってきました!

同窓会かー。3−10メンバーではたまに会ってるけど他のメンバとは会ってないねー。

このトピでみんなが近況報告できれば何より!
こんにちは
初カキコです

元3−6の旧姓・秀島です

5年後同窓会・・・か、あるといいなぁ!

それにしても、3-10、、まだ集まっているのね
相変わらず仲良いね〜
うちなんて、1回もなかったんじゃ?

ところで、修猷のコミュにこんな書き込み申し訳ないのですが
この中で、百道中出身の方、もしくは出身者の消息を知る方おられませんか?
8月に同窓会をする予定なのですが、連絡を取るのに難航しています(泣)
もし、良ければ、お手数ですがメッセージお待ちいたします

本当に、個人的な内容でごめんなさい!!!
こんにちは
戸構です。

今は東京練馬区に住んでます。
たまにこっちで宮嵜くんとかと飲んでますね。
そういえば前回は松川まっちゃんと久しぶりに飲みました。

それとたったこの間、牛島副団長から突然連絡があってびっくり。
近々飲もうと口約束しときました。
関東に住んでて興味がある人は連絡下さ〜い。
戸構〜

1年経ちましたが、今上のコメント読んだよ。
その節はどうも〜

まつかわ
同級生の皆さんいかがお過ごしですか? カ○ダです 地元の老人施設でリハビリ師やってます最近アメトークのプロレス特集で武藤さんの姿を見てサ○○○ン君のことを思い出しました まだチャリに乗ってるかなあ 皆さん お仕事に子育て忙しいと思いますがご自愛のほどを

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

修猷館高校 更新情報

修猷館高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング