ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蒲生麻由(がもうまゆ)コミュの★はじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付けば50人もコミュにいらっしゃいますね。
私はあんまし管理できないので皆様で盛り上げて下さい。
非力な管理人でスンマソン。。。(_ _;)

コメント(12)

はじめまして。
「響鬼」で麻由さんのファンになりました。
勿論、「スピードマスター」も見ましたし、「ハタチの恋人」も見ています。
また、一昨年リリースのDVDも、何本か持っている女優さんのイメージDVDの中でも、トップクラスに好きな作品で、今でもよく見ています。
どうぞよろしくお願いします。
先日、フジテレビの“めざましテレビ”に出演されていましたね。

得意の走りを拝見しました。
走る女優?でしょうか?
デカレンジャーで最初に知りました。
正確にいうと響鬼のヒロイン??が、デカレンジャーのサキュバスだったと知ったのでした。
当然、サキュバスの好演はずっと心に残っていました。

その後、大阪で1年前にやってた深夜ドラマのH-codeで、これまた好演されてるのを拝見してました。

H-codeは3月末にスペシャルで2ndが放送されますが、残念ながら蒲生さんは出演されてません。H-codeは、一部でかなりもりあがっていて、2ndもかなり期待できそうな内容で、多分さらに続編もつくられると思います。その時に、またH-codeでの蒲生さんを拝見できればと思っています。
スピードマスターが自分好きなんで(・o・)ノ
それのRioが非常にいいなぁとわーい(嬉しい顔)

ホント綺麗ですよねウッシッシ
しかし最近、蒲生麻由さんの情報がない泣き顔

知ってる方、教えてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして
蒲生さんファンです。
響鬼見てファンになりました。
美人さんですよね。
クロレッツのCMも大好きです☆
初めまして。
金哲彦さんのランニングの本で蒲生さんのことを知りました。

今発売中の「体感ランニング」という本でも蒲生さんがモデルやってますね。

「体感ランニング」のサイトでは、金哲彦さんと蒲生さんの対談が動画で見られますよ。

蒲生さんって、フルマラソン何度も経験されてるんですね。凄いですね。

蒲生さんのように綺麗なフォームで走ってみたいなあ。



はじめまして。「@たびびと」に所属しているカリスです。
2009年12月をもってチーム「@たびびと」は解散され、
管理していた全てのコミュニティ管理から退くことになり、
映画好きな私が管理人を引き継ぐことになりました。

自分のペースでボチボチやっていこうと思いますので、
皆様、不馴れな管理人をよろしくお願いします。
デカレンジャーの悪役のサキュバス役で出た直後からの大ファンの40歳ですので宜しくお願いします。
大怪獣バトルの方から流れて来ました。
他にどんな活動があるのか、興味があって参加してみました。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蒲生麻由(がもうまゆ) 更新情報

蒲生麻由(がもうまゆ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。