ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立三島高等学校コミュの17期生の人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

9/16の同窓会って、17期生の方のみなんですか??
やぶやぶさん
私は一次会だけの予定なんですれ違いかな?残念。
早く振り込みしなくちゃと思いつつ、まだです。

Kohさん
17期生の学年同窓会です。残念?!
70名出席予定らしいです。場所は市役所のけやき。
楽しみです。
えいえいさん

こんにちは!あ、そうでしたか〜(;^_^A アセアセ・・・
70名も出席されるんですね!
16期生もやらないのかな〜(^_^;)
Koh さん

幹事されては?17期の学年同窓会は2回目ですが、前回と同じ幹事さんががんばってくれて、ありがたいなーと思ってます。
わらびもちさん
最近、わらびもちさんからU子さんを知ってマイミクに登録させてもらいました。U子さんとお知り合いですか?U子さんってかわいい感じの方ですね。お会いしたことはありませんが、いい雰囲気が伝わります。
わらびもちさん、こちらこそ宜しくお願いします。同窓会で会えたらよかったのにね。U子さんは私の家から車で10分以内の距離に住んでいるみたいで、知らない間に毎週彼女の家の近辺に出没しているみたいです。一緒に仲良くできたらいいですね。
 同窓会を終えて先ほど帰宅しました。1次会は60人ほど、2次会、3次会も20数人ほど残り、さんざん盛り上がってお開きとなりました。

 大変楽しいひとときでした。幹事をしてくれたメンバーにはほんとに感謝です。卒業以来久しぶりに会えた仲間や、高校時代は話をしたことなかったけど、今日仲良くなれた仲間、みんな私の人生の大切な宝だと思いましたよ。やはり同期はいいですね。

 また次回、盛大に盛り上がりたいものです。
はじめまして、17期生のダイキチと申します。

先日の同窓会にて友人にmixiの紹介をしていただきました。

2001年、2006年と17期同窓会の企画をさせていただきました。
ネット社会となり高校時代は携帯などなかった我々にとって、同窓会後のアンケートによる皆の要望は出席者のみでなく欠席者も同窓会の様子を知ることができたり、同級生の情報が知ることができるサイトやブログをつくることでした。
そんなわけで私がつくることになり海外在住の方にも見てもらえるように17期生のためのブログをつくりました。

今後、他の幹事や同級生が書き込みできるように進展させていこうと考えております。

http://ameblo.jp/mishima17th/archive-200609.html

よろしゅうに。
はじめまして。
はーこんなんあんねんなーっと見ていました。

間抜けなことに自分が17期生だということに始めて気がつく始末・・・

担任の先生すら・・・覚えてへん・・・
2年が伏見先生だったことぐらい。
3年が…誰だったかなあ…飄々とした方で好きでしたが…
まめ父さん、懐かしいアルバムでも開いてみては?色々と懐かしい記憶が蘇りますよ。私も同窓会から帰ってすぐアルバム見てしまいました。楽しかったなあ〜 三島の時代!って思いました(*^_^*)
幹事Dです。

大阪府立三島高等学校第17期のコミュニティつくってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1445354

大阪府立三島高等学校第17期のブログです。
http://ameblo.jp/mishima17th

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立三島高等学校 更新情報

大阪府立三島高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング