ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーマーケットコミュのはじめまして用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数もぼちぼち増えてきましたので、今後、
ご挨拶などはこのトピックに統一してくださるようお願いします。
(過去のものはもちろん残しておきます。)

コメント(32)

はじめまして☆
一人暮らしを始めてから、毎日のようにスーパーに通っています。
一人なので、野菜のばら売りに目がありません(笑
家の近くのスーパーは制覇しました!
よろしくお願いします☆
はじめまして。
とりあえず自転車でどこかに向かって休憩がてらに立ち寄るのは大型スーパーですよね。
なぜか買う物がなくてもスーパーに行き適当に買ってしまいます。
よろしくお願いします。
はじめまして スーパー歴28年50歳男性です。
商品部から店長から戦略からいろいろやりました。
まだまだ勉強中です。
よろしくお願いします。
食彩賓館 スーパーマーケットと食の探訪と私の趣味
http://kentnk.blog.ocn.ne.jp/kentnk/
はじめまして
都内某所でスーパーのレジ員として勤務しています
パートなんでいつやめるか分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)

店員としての考え、お客としての考え、その他としての思い
色々ご指導ください
よろしくお願いします
今月からスーパーマーケットで働くことになりました。
いろいろ情報交換したいなと思っています。
ぜひ、よろしくお願い致します。
はじめまして。
私は兵庫県は豊岡市の片田舎にあるスーパーマーケットで勤めています。


私のお店では地産地消を下に地元の生産者さんに農産物や加工品を委託販売として入り口入ったところでかなり大きくコーナーを取って展開しています。
一般の方でも持ち込んでいるので、規格外品はよくありますが、生産者さんも消費者さんもどちらも喜んでいただいています。

食という字は『人を良くする』と書きます。

食とは何か・・・、食とはどうあるべきか・・・など
食を通じていろいろなコミュニティを創れればと想いホームページを開設しました。  
    http://gumpy.jp
他のスーパーマーケットとは違うwebサイトになっています、主役は会社ではなく、働く従業員です。
従業員に興味を持っていただき、食に興味を持っていただければと思います。

まだまだ未完成ですが、是非覗いてやって下さい、そして書き込みなどしていただければ嬉しく感じます。
(´∀`)はじめまして
スーパーマーケット大好き!!
何時間いても飽きません!!
 以前「西三河のまさ」で登録していたのですが、間違えて辞めてしまいました。

 なのでまたよろしくお願いします。
初めまして。
名古屋でチラシを制作している中年男です。
もちろん、仕事でスーパーのチラシも作っていますが、
そういうことに関係なく、スーパーマーケットは好きです!
何でしょうねえ…売り場って、
やっぱりわくわくしますよね?
特に地方なんか行くと、地元では見られない珍しい生鮮ものなんか、
つい探してしまいます…

よろしくお願いいたします。

ああ、ちなみに、チラシのご用命もあればぜひ。
はじめまして

史上初のスーパーマーケットの名前教えてくださいお願い

知りたいです分かる人教えてくださいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
初めまして!
河内小阪にあるスーパーの店長してます!

よろしくお願いします!
はじめまして ムードコンビニは ほぼ行かないー(長音記号1)
スーパーは安いし 豊富な品数ムード


刺身やら肉やらを買いにキャンプツーリング先ではスーパーについつい入って 見ちゃう自分は病気ですかexclamation & questionウッシッシ
はじめまして。

スーパーマーケットの情報を集めています。
私は料理を作るのも、食べるのも大好きでして、特に旅に行くと地元スーパーマーケットに
行ってご当地にしか流通していない食材、お惣菜を買い求めることが趣味なのです。
思い起せば友人の居る奄美諸島へ旅した時に、甘口醤油やとんこつを見た時の衝撃から。

近日山形県置賜〜村山地方へ参りますが、出来れば情報を頂ければ有難いのですが(^.^)
宜しくお願い致しますm(__)m

はじめまして。

母親と近所のスーパーを利用します。
以前は駐車場で母を待っていました。
最近は店内をグルグルしちゃいます!
店内って割りと楽しめるんですよね。
よろしくお願いします。d(`・∀・)b
初めまして。
スーパー大好き。
イオンによく行きます。
安い・種類豊富
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
一人親方と申します。
皆様にお願いがあります。
実は、ある商品を探しています。
日本そばで生麵です。
山形県にある、山口製麺工業が製造している「次年子のそば 太切り」です。
山形のスーパーで販売しているのは知っているのですが、当方、東京在住でして東京近郊で探しています。
スーパーでお買い物ついでに見つけた方、おられましたらスーパー名、住所等、宜しくお願い致します。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーマーケット 更新情報

スーパーマーケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。