ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

’・+*晴華みどり*+・’コミュの♪自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はまずはこちらに自己紹介をお願いします☆"

コメント(42)

はじめまして☆ASAKIといいます。

かおりさんは音楽学校時代から大好きでずっと応援しています♪是非お友達になってください★
はじめまして宝塚好きなオッサンです。

娘役ではかおりちゃんが好きです。

歌声と芝居心、一番のお気に入りはその天真爛漫で癒される笑顔。

思わず応援してしまいます。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。いつもかわいい娘役さんを応援しています。
かおりちゃんが研3の頃入り待ちで
ナマかおりちゃんを見たとき、
その輝きに見惚れて以来、
かおりちゃんのファンです。
舞台も歌も素敵で大好きです。
これからの更なる活躍を期待しています。
特にエトワール!!観たい!!
お江戸のやんぐと申します。

さー次はエリザベートですね。
配役も決まり公演が楽しみですね。
歌唱力のいる難しい役ですがきっと頑張ってくれると思います。みんなで応援しましょうね。
新人公演の役はどうかなーちょっと期待と不安が。
はじめまして!
かおりちゃんのかわいらしさ、すばらしい歌唱力が大好きです。
エリザのマダム・ヴォルフもなかなかの評判るんるん
早く観たいわ揺れるハート
初めまして電球
おととい花の道で偶然見てその存在感に圧倒され、気になっていましたるんるん
帰って「おとめ」でかおりさんと知りファンになりました(笑)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
宝塚観劇歴15年の寿梨クローバーです。
私もかおりちゃん大好きです。音楽学校時代から応援していて、初舞台はムラまで遠征して観てきました(笑)
ここ最近は仕事や私生活が忙しくて、なかなか出待ちやお茶会には行けませんが、今も変わらずファンしてます。
来週は東宝にエリザを、9月には地元宇都宮に全ツを観に行きます♪
コミュ参加には慣れていませんが、よろしくお願いしますクローバー

東京公演は7月26に夕方に行きます。

私は宝塚でのお茶会には殆ど出ていますよ。
この前のお茶会でもかおりちゃんの生歌が聞けてちょう幸せでした。歌のうまさは最高ですし、何より、いつみても美しいです。
はじめまして★
かおりちゃんは地元出身のジェンヌさんの1人なので、応援してます!
りりすですw
仲良くしてください★
みゃーこさん、こんにちは、私は残念ながら、栃木じゃなくて本家宝塚(ちまたではむらなんて言われていますが。)出身です。かおりちゃんの大、大、ファンです。一層美しくそして華麗になっていくかおりちゃん素敵です。最近のお茶会では生歌を披露してくれます。また歌声が素晴らしい。

私は25日に観劇の予定です。
はじめまして!
娘役?1でスキです
超カワイイハート
応援してますっ
かおりちゃん大好きですっ★歌は癒しそのもの…(・ω・*)

同じ栃木出身という事もあって娘役の中でも特に応援中です!

よろしくお願いします。

はじめましてわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
かおりちゃんが以前から気になっていて、参加させていただきましたハート
ちなみにお誕生日が同じで嬉しいなぁって思ってますひよこ桜
はじめまして。
私も栃木県なので、地元のお嬢さんという感じで、応援させていただいてます。
「エリザベート」のエトワールには、感動しました。
歌がお上手ですよね〜。

どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして。
親子でかおりちゃんの大ファンでするんるん
歌唱力がほんとすばらしいですよねぴかぴか(新しい)
これからもみなさんと一緒に応援していきたいですクローバー
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

間違って晴華「かおり」で検索してしまいましたふらふら
すぐ間違いに気づき晴華「みどり」で何とか辿りつきました

こんな私ですがよろしくお願いします
はじめまして!!

雪組さん大好きな凪です!!
かおりちゃんのことは結構前から気になっていたのですが、まさかコミュがあるとは思わず…。

これからよろしくお願いします♪
今日から日本青年館公演、明日の3時公演に行きます。

楽しみ!

お茶会は5月5日だそうです。
初めましてわーい(嬉しい顔)
87期はお歌が上手な人がたくさんいて大好きですうれしい顔
特に晴華みどりさんと和音美桜さんが…exclamation ×2
エリザベートでのマダム・ヴォルフとエトワールで一気にファンになりましたハート達(複数ハート)
以降大劇場やバウでは彼女の姿を追ってしまいまするんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして晴れ
かおりさんの歌声最高ですぴかぴか(新しい)
よろしくですぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)

宝塚を見はじめたベルばら(2005かな?)以来ファンですハート

可愛くてパッと華やかで娘役らしくて歌も上手くて…最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トップになって欲しかったなぁ涙涙
今日はかおりちゃんのお誕生日ですね!
おめでとうございますハート達(複数ハート)
昔から変わらずキラキラしていて、鳥肌もんの歌声ぴかぴか(新しい)大好きですわーい(嬉しい顔)うっとりしてしまいます〜

初めまして☆
宜しくお願い致しますm(__)m
初めまして、晴華さんの美しい歌声の虜になってしまったるりと申します。全力で応援してますハート
可憐で美しい歌姫ハート達(複数ハート)
だいすきです(∩´∀`∩)ハート


先日知ったのですが、わたしの英語の先生がかおりさんのお友達だったのですexclamation ×2
わたし的に軽く繋がりを感じ、さらなる親近感を感じました\(^^)/ハート
先週宝塚でお茶会でした。
可愛かった。
役はだんだん地味になって、、、
> 江戸やんぐさん

かおりちゃんを近くで見られてうらやましいですぴかぴか(新しい)
舞台でもとても綺麗ですけど、そういう舞台以外の場でも綺麗なんでしょうねわーい(嬉しい顔)
かなさん、綺麗ですよ。本当に、。性格もすごく良くて、応援する側から見るとえーと思うような役のときも、いつもけなげに「がんばります!」って笑顔で答えてくれるし私なんか顔なじみなんでお茶会のときなんか帰り際(内緒)でハイタッチなんかしてくれるんですよ。お茶会のとき生歌を歌ってくれることもあるんですが、ま近で聞く生歌、すごい感動ですよ。

はじめまして。宝塚は昔からファンですが、「青い鳥を捜して」の新公を見てから、華やかな容姿、確かな演技力、美しい歌声にファンになりました!よろしくお願いいたします!!

初めましてるんるん

歌声がすごく好きで、普段の可愛さと舞台での綺麗さのギャップが好きです目がハート

毎回お礼状をくれるファン思いな人だなとも思いますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔

先週梅芸でかおりちゃんに会ってきました。

どうしてもかおりちゃんが引きたってしまいます。
はじめまして。
数年前にスカイステージで放送されていた、日本の四季の歌を同期の娘役4人ぐらいで歌っていたのを偶然見て「この楽しそうに笑顔で歌う歌のうまい娘役さんは誰?」と思ったのがきっかけで、それ以来、ひそかに応援してきました。

そのせいでいつのまにか雪組びいきです(笑)

昨日、梅田芸術劇場で「ハゥ・トゥ・サクシード」を観てきました。
かおりさん、期待以上に最高でした。
(日記で観劇レポ書いておりますので、よかったら見てやってくださいませ。)

そんなこんなで「そういえば”晴華みどり”コミュってあるのかな?」と今更検索してみたらあったので、参加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。 あ、ちなみに”男”です(笑)
はじめまして。よろしくお願いしまするんるん
 はじめまして。以前、某会に入会していまして、待ちで
良く、かおりちゃんも拝見していました。
 素顔もとても可愛いです。歌も上手だし、とっても素敵
な娘役さん。会に入ろうかとも考えたました。そんな、
かおりちゃんが、次公演でご引退。とても寂しいです。
 次公演は、全力で応援したいと思います。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

’・+*晴華みどり*+・’ 更新情報

’・+*晴華みどり*+・’のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。