ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妄想海外旅行コミュの*自己紹介トピック*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もっさりメンバーが増えることを予想・・・期待してトピック作ってしまいましょう!笑

おすすめ妄想旅行先なんかも添えて頂けるとbetter☆

コメント(165)

はじめまして〜vvこの前カナダから帰国しましたが、妄想ではまだ在住中…!!!

友達とよく妄想旅行します。かなり夢、膨らみますよね♪

現実ではオーストラリア・香港・中国・イギリス・カナダへ。妄想ではもっとたくさん。

メキシコにすごく行きたいです!!

よろしくお願いします〜♪
どうも始めまして〜〜〜ッッ(-∩∀∩-)!!!!!!実際海外は中国しか行った事ないです………………


がッッ!!!!!!妄想で色んな所行きましたーーー!!!飛行機乗って隣りの席の人と片言英語で会話もしてますよ!!!泊まるのはホテルじゃなくてホームステイが好きです。よろしくお願いします☆m(∪ω∪)m☆
ハジメマシテ。
海外はあちこち行きました。しかし、やっぱり南の島に行きたい。モルディブやタヒチなどの青い海へ…。
頻繁に南の島にいる夢を見ます。5年くらい前からよく見るんです。
水上バンガローに泊まってます。リビングのテーブルの下がガラスになってて、魚が見えます。朝起きたら服を脱いで海に飛び込んで、黄色や青い魚たちとたわむれます。
今年、行ける予定でした…。行けなくなりました。
ますます妄想してしいます。
旅行パンフレットで行った気分を味わってます。
はじめまして☆
このコミュを見たとき、私と同じ仲間がこんなにいるなんて!?とチョット感動してしまいました。

卒業旅行にも行かず、街にある旅行のパンフをみては海外旅行気分を味わってます!
今行きたいのは、カンボジア、フランス、イタリア、北欧です。
北欧では、サンタクロース村に行って思いっきり抱きつきたいし、オーロラとか一度いてみたい!!

よろしくお願いします!!
どうも。今妄想でイビザ島にいってました 海がやばいよー
はじめましてー
旅行したいよー
とりあえずあったかいところに行きたいよー
でもヨーロッパにも行きたいよー
ユーロ高すぎだろー

な感じです。
パンフレット、旅行雑誌、本、
最高ですね!よろしくお願いします!!
はじめまして<(_ _)>
旅行に行きたいっ!!
でもお金がないっ!!
なのでいつも妄想だけで終わってしまうみーたんです(笑)
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зです
はじめまして!
私も よく妄想旅行してしまいます;
今まで ハワイ、NY、グアム、フランス行きましたダッシュ(走り出す様)晴れ


今は ロンドンと韓国行ってみたくて パンフレットとガイドブック見て
妄想してます★☆


お金と時間が 欲しい!!!
VIPな ホテルにも宿泊してみたいです(^v^)♪〃



よろしくお願いします〜☆
はじめまして〜♪

最近、気がつくと大英博物館でエジプトの展示品見てます。
もちろん妄想ですが、いつか絶対に行きたいです!

旅行のガイドブックとパンフを愛読書にこれからも
妄想旅行続けて行きたいと思います☆

よろしくです(*^_^*)
はじめまして。最近妄想でドバイ行きました。ヨダレ出ました…ステキすぎました。部屋が…超豪華…海がまぶし〜…アラビア〜ン…☆
 はじめまして目がハート 
  今 感激わーい(嬉しい顔)してます。 こんなにも妄想旅行している方がいるなんてハート達(複数ハート)
 ちなみに私の部屋にはパンフレット ガイドブック を置きまずは パンフレットで料金の金額の合計を調べオプションも忘れず 持ち物 用意 お金を銀行でドルなどに変え 成田空港でブラブラ ・・・・・・・今日はハワイ島まで・・・・
  妄想で1,2時間 はかかりそうですわーい(嬉しい顔)
ぅお☉∀☉)━━!!

こんなコミュあったんやーーー!

GW中も嫌な事が続き日記にも妄想旅行の事書いた所です!
で、マイミクの中に1人だけ同じ事する子がいて大喜びして
た所です!
「私と同じ事してる人、他にも居たんや〜!」って。
その後このコミュ見つけて「うわ〜同じ事してる人600人も
いるーーーーー!」とビックリ&感激です。

独身時代は嫌な事が続くとすぐに東南アジアへ1人で逃避旅行
してました♬♫ ♩
でも今は2児の母になり旅行なんていけません・・・
旦那側の家族の非常識な行動の数々に気が狂いそうになると
昔の旅行写真・ガイドブックを眺め
「ココ行ったなぁ〜」「ここでOO食べたなぁ〜」と妄想旅行
して何とか平常心を保とうとしてます。

何か仲間がいっぱいで嬉しくて思わず書き込みしてしまいまし
た★*゚*(感´∀`動)*゚*★  
はじめまして☆
旅行行きたいけどお金もないし…パンフレットみながら勝手にウキウキしてますヽ(^▽^@)ノちなみに、アメリカカリフォルニア州にある、とある街に一ヶ月ホームスティしたことあります♪
仲良くしてくださぁぃ(〇´∀`〇)
今妄想で、友達のいるアーカンソー州いって来ました。 (* ̄Oノ ̄*)

今夜はこの後、チリに飛びま〜す。( ´艸`)うしし。。。

  はじめまして!
 毎日旅のことばかり考えています
 妄想旅行では色々な国を旅してきました
 次は何処に行こうかな?
 現実でも旅ばかりしています
 今一番行きたいのはマチュピチュ!
 妄想旅行では100回くらい行ったかな
 実現させてみせますぞ!
はじめまして♪
一度行ったイタリアにハマリまくって
もう一度旅すること(何なら住んじゃいたい目がハート)を
妄想しまくっています
美味しいパスタを食べたいほっとした顔
もちろん、イタリア以外の国々にも旅したいです
世界遺産もどんどん増えつつあるし
妄想ネタは沢山ありますわーい(嬉しい顔)
いずれ本当の旅に出ることを夢見て(コレも妄想?たらーっ(汗)
妄想に励みますムード
はじめまして。
いつでも旅行に行きたいけど、行けないのに行きたくなったら・・・
ネットで行きたい国のチケットを探したり、
図書館へ行ってガイドブックを借りれるだけ借りてはetc. 
と勝手に妄想旅行してまするんるん

北欧かカナダでオーロラ観賞、死海にプカプカ浮く、が目標旅行ですダッシュ(走り出す様)
それまではやっぱり妄想で行った気分にひたりますあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
去年ギリシャへ行ってから妄想ばかりしてますウッシッシ
ほんとマジでよかったです・・・ミコノス島忘れられへん泣き顔

今日もまた写真見て妄想しよ(笑)

次は南アフリカ行きたいな〜ぴかぴか(新しい)

こんにちは射手座
 
あぁぁ 海外旅行行きたいなぁって常に思ってます飛行機

行けない理由は、旦那が休みをとれないから涙
あと、3歳の息子がいるため長旅はまだ
無理っぽいです。

1年に1回でも海外に行ければ、リフレッシュできるんだろうなって
妄想は暴走中ダッシュ(走り出す様)

同じような環境の人がいたら、是非マイミクにも
なって欲しいっすウインク手(チョキ)

個人的にはアジアが好き魚
はじめまして! 学生時代は放浪してたのですが、
今は仕事が忙しくて海外に出られません。

心はニュージーランド、バリ、マヤ、アステカ関連の地などへ。

誰か妄想旅行に誘ってください!よろしく!
はじめましてウインク

常にどこか遠い国へ行きたいと妄想しておりますほっとした顔
仕事でなかなか行けないのが悲しい…あせあせ(飛び散る汗)

今、一番行きたいのはアフリカ獅子座
でも、今年の9月に行くのはチェコハート達(複数ハート)

こんな私ですが、よろしくお願いしまするんるん
妄想旅行好き仲間がこんなにいるなんて嬉しいですハート達(複数ハート)

海外旅行大好きで、年に2、3回は行くようにしてます飛行機
でもまとまった時間が取れず、いつも近場
(中国、グアム、サイパンなどなど)
になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

本当はヨーロッパやアメリカ本土に行ってみたいデス。
いつかの時のために、妄想と情報収集に勤しみますぴかぴか(新しい)
はじめまして顔(願)

パスポートすら持ってませんが、海外旅行のパンフに目がいきます。今は、中国人実習生居るので中国に行きたいですが、妄想で我慢してます。

よろしくお願いします顔(願)
はじめまして!
このようなコミュがあったことに感激です。

旅行会社の前を通ると必ずパンフレットを持ち帰ってしまいます。
習性です。

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

すでに脳内では地球3周半。
「半」なので、当然日本にはいませんw


こんにちは手(パー)

今年ガンガン行きすぎて意気消沈しましたあせあせ(飛び散る汗)

お金も貯めなきゃいけないんだけど海外旅行もまだ行きたいです涙

なので皆さんと一緒に妄想させてください(笑)
はじめまして手(パー)

海外旅行行きたいんですが時間が無い、お金が無い、でパンフレット見ながら妄想してます顔(口笛)
最近は脳内イギリス観光でうはうはですウッシッシ


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。3年前ぐらいにここに入っているのですが、書き込みは初めてです。

昨年、かねてより妄想中であった、サンフランシスコ〜ロサンジェルスドライブの旅を達成しました。

最近は、ローマ〜〜ミラノ〜南仏〜バルセロナドライブの旅を妄想中です。できれば2週間ぐらいかけたいものです。

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妄想海外旅行 更新情報

妄想海外旅行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング