ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【柴犬のゴンです!ワンっw】コミュの はじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介やワンコ紹介のトピを作ってみました。
皆さん積極的に紹介しちゃって下さい。

コメント(49)

うねさん!いらっしゃませっ★

これからもゴンのベストショットが撮れましたらアップしていきますから楽しみにして下さいネ。

秀吉クンの写真もお待ちしてますよ。

マイミクもありがとうございました。
はじめまして。
私も犬大好きっ子です。特に柴犬はたまりません!観ているだけで癒されます。

実家に犬を1匹飼っています。名前は「犬犬」と書いて「ケンケン」と読みます。雑種さんです。
大のビビリ屋さんで、写メをとろうとすると、逃げ腰になります(笑)そんなかわいい私の弟です。年齢的にはじいさんに近いけどね…汗

このコミュに参加して、皆さんのかわいいワンちゃんを見て、癒されたいと思います。
ばちさん

いらっしゃい!ケンケンちゃんとっても可愛いですネ。

うちのゴンもヤンチャなくせにビビリ屋ですよ。

カミナリが鳴ると私に張りついて離れません。
お風呂やトイレの中までくっついて来ちゃいます。

これからもどんどんコミュに参加しちゃって下さいね。
お誘いいただきありがとうございます。
さっそく入らせて頂きました。
これからよろしくお願いします。
リクパパさん!いらっしゃい。
コミュ参加ありがとうございます。
リクパパさんのリクちゃん、とっても可愛いですネ!

真ん中の写真のリクちゃんの表情!最高です。
左の写真はベストショットですね!見ていて癒されます。
右の写真は柴独特の巻尾が良く撮れてますヨ。

またリクちゃんの可愛い写真が撮れたらアップして下さいね。
はじめまして!疾風(はやて)です。2歳の男の子です。
これからもよろしくお願いします。
パチャミさん♪
いらっしゃいませ〜!
疾風君って名前カッコイイですね。
凛々しい顔がステキですヨ。

男のカワサキも・・・ イイですね!
私も以前、Z400FXに乗ってました。
今はヤマハSR500です。
おじゃまシマ−ス。
ガチャピンさんもバイク乗られるんですか?
FXですか-今じゃ定価より高いですよね。

夏になって運動を少し減らしたら1キロも太ってしまいました。食事量を減らしたほうがよかったんですかね?
若い頃からバイクが好きでしたね。
Z400FX→CBX400F→ゼファー750
四発に飽きて現在は短気筒に落ち着きましたがいつかはハーレーが欲しいですね!(現実はキビシーですが・・・ネ)

体重が1キロ増えたなんて問題ないでしょ
私はここ半年で7キロ増えましたから(泣)
これから死ぬ気でダイエットします・・・たぶん。
アハハハハ、1キロ増えたのは犬でして...
アハハハハッ!それは失礼しました。
てっきり・・・
はじめまして!
うちはごんた♂12歳です。
名前がよくにてますね♪

よろしくです〜☆
>ごんた@鈴鹿市民さん
いらっしゃいませ〜w
TOP画像のごんた君が可愛いですネ!
お利巧さんなんでしょうね、名前はにてますがゴンは我まま放題のヤンチャ坊主で困ってます。
今後ともよろしくです。
ありがとうございますo(^-^)o
うちの子はおりこうなんかじゃないですよf^_^;
トップのはたまたま目線の先に誰かがいただけなんですよ。気になって、じーっと見つめてるときの画像です
なのでおバカさんで、食べ物しか頭にないんです笑
>ごんた@鈴鹿市民さん
食べ物しか頭にないところはゴンと一緒ですね(笑)
はじめまして!
ゴンちゃん、と〜っても可愛いのでコミュも参加させて
頂くことにしました(笑)
これからも可愛い〜お写真で和ませてくださいねっ!!

こちらは、うちの実家にいるオージです♫
チビまるこさん♪
コミュ参加ありがとぅ(^Q^)/
オージ君?チャン?の写真に癒されちゃいますネ。
また、ちょくちょく書き込みもお願いします_(__)/彡☆
こんにちゎ〜!!
柴犬を飼い始めて13年になります。
可愛いゴンチャンのお仲間に入れさせてください。
シーちゃんさん いらっしゃいヽ(´▽`)/

飼い始めて13年ですか、ワンちゃんがとっても幸せそうな顔してますネ。
これからも大事に育ててあげて下さいね(*'-'*)
はぁいo(^▽^)oこれからもずっと大事な弟として育てていくつもりです(笑)
もう13歳なので体の衰えが心配です。お散歩も行きは勢い良く走って、帰りはゆっくり歩いて帰宅です(^。^)
>シーちゃん♪
うちのゴンは来月で8歳ですが、お散歩は行きは元気に走り回ってますが、帰りはヘトヘト状態です。同じですね(笑)

>Yurinhaさん♪ いらっしゃいヽ(´▽`)/
これからも皆さんのワンちゃんを見て癒されて下さいネ彡☆
今度、実家の柴わんこの写真でも見せて下さ〜い。
ゆかりさん
はじめまして♪
柴わんこちゃんは明後日で6ヶ月ですか〜〜
一番可愛い時期ですね!

こちらこそこれからょろしくぉ願ぃしまぁすm(_ _)m!!
まきっちょさん♪

はじめまして〜〜!
柴は好奇心旺盛ですから・・ そこが可愛いですよ。
ゴンも似たようなもんで困ってますが・・・

抜け毛の悩みも同感で、休日の今日は掃除しまくりでした。
こんばんゎんo(^▽^)o

家の柴ちゃんは毎朝散歩帰りに、家に寄って家族の朝ごはんを少し食べてから小屋に帰ります。いつからかそんな習慣になっていました。特に「卵焼き」が好きで飽きずに美味しそうに食べています。なので母は、家族に「卵焼き」作らなくても柴ちゃん用に作ったりしています(笑)
>まきっちょさん♪
遼太郎くんは落し物扱いですか・・・ 何だか悲しいですね!
警察にも少々考えてもらいたいものです_(^^;)

>シーちゃんさん♪
「卵焼き」もイイですね(^_^ゞ−☆
今度、私にも・・・ ご馳走さま。

>ドッグ さん♪
柴好きの人は多いですよね!
実は以前、私は犬が苦手だったのですが柴が我が家に来てから好きになりました。
幼い頃に犬に噛まれたのがトラウマになってしまたのでしょうがネσ(/_;)

>たんまに さん♪
「トップの写真かわいすぎ〜〜〜!」
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!
私も目が・・・・  ♡♡♡♡♡♡
はじめまして。
今ワンルームマンションで一人暮らしの為犬を買うことができません(TT

でも道端で柴犬を発見すると思わず目で追ってしまいます(。→∀←。)
mixi初心者ですがよろしくお願いします。
はじめまして
柴犬が好きで、今は飼ってませんが、次回も柴犬にしたいくらい、柴犬が大好きです。
mixi初心者ですが、よろしくお願いします
はじめまして!
ミックスの老犬・メルゥの母です。
10月1日に16歳になりました!
だいぶ足腰が弱ってきましたが、まだまだ元気です!
「めるちゃん」とよんであげてくださいねv
どうぞよろしくお願いしますvv
はじめまして♪

柴犬を飼い始め約10年(・(ェ)・)
名前は『ゴン』オス♂です(≧∀≦)

飼い主に似てアポです(´∀`)(汗

たまに凶暴になるときもありますが、とってもかわいいゴンちゃんです(。◕ฺ∀◕ฺ。)♡

どうぞょろしくお願いします☆☆
はじめまして!

柴犬を愛するはっぴーといいます。
うちの子の名前はコロといいます。

うちの子は14歳なんですが実は9月17日に行方不明になってしまい、探したのですがみつからず保健所、警察、交番、役所、など思い当たる場所には届けを出したのですが1カ月を過ぎてしまいいまだに見つかりません・・・
もう老犬で痴呆も始まっていたので道に迷って帰れなくなってしまったのか、それとも自分の死期を悟りいなくなったのか・・・と家族で話していますがとてもかわいがっていたので頭から離れません
涙、涙の毎日です。

1週間ほど前に届けていた保健所から連絡がありもしかして・・・と慌てて見に行ったのですが違いました・・・

2日ほど前は近所でコロにそっくりな柴犬を発見し、嬉しさのあまり抱きしめようとしたら男の子でした(うちの子は女の子なのです)とてもショックでした・・・

たくさんの思い出をくれたコロちゃん
もう会えないのかな・・・

さびしい書き込みになってしまいましてごめんなさい
同じ柴犬好きな方にはわかっていただけると思っタので・・・
初めまして(´▽`)
17歳寝たきり柴ドッグの介護してます。

トップ画見て思わず参加してしまいましたw
柴犬をこよなく愛する人間です♪
よろしくお願いします(*´∀`)
はじめまして☆

小学生の頃、柴犬のゴンを飼ってました(^ー^)しかもメスなのになぜかゴンでした。。

ゴン可愛かったなぁヽ(´▽`)ノみなさんよろしくお願いします♪

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【柴犬のゴンです!ワンっw】 更新情報

【柴犬のゴンです!ワンっw】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング