ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シエル先輩を使う民コミュの自己紹介など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもー管理人のクラークと申します〜以後お見知りおきをm(_ _)m

自己紹介などはこちらでお願いします〜

コメント(69)

どうもー
宮崎のヘタレシエル(14P)使いです!

動かしやすいのでガン攻め傾向で負けてますが、どうぞよろしく!
はじめまして〜
町田で白(2P)シエル先輩を使ってるへたれプレーヤーです
Bハイロゥ使いが全然見当たらないのは仕様ですか(´・ω・`)
ゲーセンだと勝率2割前後…というかエリアルが空中まで繋げないへたっぴプレーヤーですがよろしくおねがいします!
ここの所一ヶ月弱位やってなくて元々弱いのに更に弱くなった大阪在住の贄殿でふ、

カラーは基本ランダム、
後は琥珀さんとかも使いまふ、

最近はバカキャン入れば満足なヘタレですがヨロ
はじめまして

主に大須でシエルを使っています
インドカラーのシエル見掛けたら弱いとか言わずに入っちゃってください
はじめましてわーい(嬉しい顔)
長崎で赤いシエルで修行中のめーじんといいます。

まだまだコンボが安定しない未熟者ですがよろしくですわーい(嬉しい顔)
佐賀でデフォルトカラーをこよなく愛してやまない、鴨音大好き厨房プレーヤーです。

ボチボチやってますんで、よろしくお願いします
初めまして、山口でシエルメインでやっている葉月というものです。

メインカラーは24、サブで8と23を使ってます。

最近色々と行き詰まっているので皆さんと意見交換できれば幸いです。
埼玉の上尾プラボに生息し2Pカラーのシエルを使っている雪白ですm(__)m

理論値限界までシエルを動かせる様頑張っとります(・ω・)

新屋式練習した後すずめロケットやろうとすると手癖で2C>派生2C>2Aってなるのは自分だけじゃないはず…
はじめまして愛知でシエルを使っているイマキヨと申します

俺とか弱いんでいろいろアドバイスよろしくお願いします
はじめまして
島根でシエル(22カラー)使ってます
まだまだ弱いですがよろしくお願いします
マイミクも募集してます^^
はじめまして
僕は自称:山口県最弱のメルブラプレイヤーKx3です(プールイン8勢+ネロ使いでも本命はシエルです)趣味はイラストを描くことです
mixiのアルバムに私描イラストの中にシエルのイラストが一枚あるんで見てやってくださいな+気にいった方はできればマイミク登録お願いしますペコッ
はじめまして。
シエルの戦闘スタイルが自分にピッタリなだけでなく、シエル自身も好きになってしまった、なつです(笑)まだ始めて2ヶ月しかたっていない上、社会人なので、時間がなかなかつくれませんあせあせ(飛び散る汗)

ですので、まずはmixiを通じてシエルの立ち回り的なものを理解したいと思っています。

マイミクは常に募集してるんで、よろしくお願い致すexclamation ×2
はじめまして
東京でシエル使ってます

凄まじいへたれですがよろしくおねがいします


随時マイミク募集中ですので気が向いたらおねがいします
セブンスに惚れ、サマーソルトに惚れ、シエル先輩に惚れた者です、はじめまして。

とりあえず技が派手なキャラ、武器持ち、美人。先輩はすべてを兼ね備えてますね。


はじめて2ヶ月、まだまだ下手ですがよろしくお願いします!
初めまして!福岡でシエル使ってるポッ太郎です!
メルブラでシエル先輩に惚れて月姫で新たに惚れ直した訳ですが腕は知識人程度…
つまらない野郎ですがどうぞよろしくお願いします!!
あとマイミク常時募集中です!
石川に生息している熱帯勢です☆
AKIかロサ・ギガンティアとゆうコテがいたらよろしく☆
初めまして!
東京でミスコンができないヘタレシエル使いです

シエルのキャラ愛なら誰にも負けないと言ってる割には他キャラを使っていますが〜シエルがメインなのでwよかったら誰か私を鍛えてくださるとありがたいです
初めまして。
京都でシエルのみでメルブラやってる者です。
とりあえずミスコンと鴨音はぼちぼちやれますが、立ち回りが死んでいて勝てないので、機会があればご指導下さい。
はじめまして。ぼららぎと申します。
埼玉南部でシエルメイン、サブキャラ色々使って打ってます。
腕は全然たいしたことないですが、近郊で一緒にプレイしてくれる方おりましたらぜひご一報ください!
よろしくお願いします。
ども、ハクです。
ゲーセンで9割9分シエル使ってるっす。
ミスコンはできる程度


よろしくっす〜。

プロフ見に来てね。
わーい(嬉しい顔)はじめまして 長野でシエルつかってます。

きっかけは、はじめてメルブラをやったときに使いやすかったシエルをメインで使っています。
まだまだ対人戦に慣れてないので、全然対戦に勝てません。いま鍛えて欲しいくらいです。
いまだにコンボとかもうまくいかないので、ミスコンなんて成功したことがありません。

よろしくお願いします。
はじめまして
メルブラ初心者です
シエル先輩が原作から好きでたまらなく使ってます
よかったら絡んでください
よろしくお願いします
今年初めての書き込みゲト

初めまして。Hシエルを主にMBAAやってます。
私的にシエルについての日記を付けているので、是非シエル使いの人は一度遊びに来て下さいっすb

ちなみに自分、原作中で怒りながらもカレーパンに釣られる先輩が大すk(ry

はじめまして、大阪でクレとフルのシエルさん使ってます

すべての問題をセブンスで切り抜けようとするゆとりがいたらそれです^^
おはつです。仙台でシエル使ってます。とりあえず3スタイル使ってますが弱体化してます。でもフルはおもろいですよ。
はじめまして手(パー)山口ですべてシエルを使ってます手(パー)
メルブラ初心者です指でOK

きっかけはひぐらしの知恵先生と似てたしカレーがすきだったからぁexclamation

こんな俺ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして〜♪

仙台駅前のゲーセンにて、仕事帰りに練習しております。
27カラー(C・H)のシエル見かけたらお手合わせお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
初めまして。
国分寺でHシエル(05)使ってます。
メルブラ初心者ですが向上心はあるのでぜひ絡んでください。
友達からはCに変えろって言われてますがあえてH一筋です。特に理由はないのですが…

日々CPU戦ばかりなのでよかったら狩りに来て下さい。
シエル使いの人とやって色々と教わりたいです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シエル先輩を使う民 更新情報

シエル先輩を使う民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング