ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勝手にしやがれコミュの◆◆◆情報交換◆◆◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(208)

勝手 at 九段の音源がiTunesで配信されていました!
さっそく毎日ヘビロテで聴いています★
DVDが待ち遠しいです♪
公式サイトがリニューアルされてますね!
トップページで勝手@九段の映像が少しだけ見れます。

そしてそして、ライジングサンロックフェスに勝手にしやがれ出演決定ですー!
うれしくてきっと今日は一日中浮かれポンチですw
http://rsr.wess.co.jp/2009/
ライジングサン来るんだ〜ヤッターほっとした顔

去年ライジングサンでファンになったんで、嬉しいハート
九段と野音のDVD、どちらを買おうか迷ってまするんるん

オススメがあったら教えてくださいーチャペル
ロミオのPVってあるんでしょうか??女性が出てるのは見たことあるような気がするのですが、ライヴバージョンや本人たちが出てるのとか。あったら見てみたいな。
かめさん>

九段会館、実際のライブもいきましたが、素晴らしかったです。DVDはその雰囲気とか興奮そのままでかなりおすすめですよー。

音楽DVDという言葉では表現できないほど凄くいいです。

もちろん野音も良かったですけどどちらかという事なら九段会館をお奨めします。
勝手さんの活動が無いので新しい情報も少ないですよね(;´Д`)

勝手にしやがれ情報ではないのですが、武藤さんのソロシングル第二弾について昨日の武藤ウエノライブにて武藤さんが告知されてました。

スタッフダイアリーでも少し触れられてますが、シングル第二弾は「ワインレッドの心」「リコ」の両A面+RSRでの武藤ウエノライブ音源から3曲収録だそうです!「武藤昭平ソロ名義ですがほぼ武藤ウエノですw」との事ですw
RSRの音源からどの曲が選ばれているのかは言ってませんでしたが、何が収録されるのか楽しみです!
ほんとっすか!
貴重な情報有難うございます。
HIGH FIDELITYのイベントは何時間くらいのイベントなんですか??><;
武藤さんブログでも以前に告知されてましたが、
(http://syoheiroom.blog23.fc2.com/blog-entry-2293.html)

須永辰緒プロデュースのルパン三世のジャズカバーアルバムで
「スーパーヒーロー」のカバーをしています。今週リリースですね。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-63544.html

それと、「夜ジャズ」シリーズに「ステンドグラスのキリスト」が
収録されてます。
http://sunaga-t.com/2010/03/02/gaide/
こんにちは。
明日の宇都宮のイベントに行こうと思っているのですが、勝手にしやがれの出演時間がどれくらいになるかわかる方いらっしゃいませんか?
おおよその予想で結構です。

こういったイベントへの参加をしたことがないので、どういう心構えで行けばいいのかわかりません。
ライブがメインではなく、DJのほうがメインなのですか?
ライブ時間が短いのならば、行くのをやめようかな、と思っています。遠いので…

この手のイベントに参加されたことがある方、コメントお願いします。
只今、Twitterでの武藤さんのつぶやきでメンバー全員無事だとの報告あり。ほっとしました。
29日青山レッドシューズ詳細わかるかたいますかー?
すごく行きたいけどチケットどこで買えるのかな…
仙台の方で、6/12SHAFTで行われるムトウウエノのLIVEチケット予約できた方いますか?
仙台の者ですが、予約メール送信後の返信が来ないもので…。
やはり、被災地だから返信できないのでしょうか。
武藤さんのBLOGでは予約された仙台の方いらっしゃるみたいなのですが…。
ビッケさん>
仙台じゃなく札幌なのですが、こちらはメールフォームから予約した二日後に
返信が届きました。参考までに。
ちなみに予約メールの返信の送信元は「株式会社ユーケープロジェクト」で
住所は東京になってましたので、被災地だから…というのは関係無いかもしれません。
ただ、もしかしたら仙台の会場の方の都合で予約受付が滞ってる可能性もありますよね…。
> 細尾さん
早いご返答ありがとうございます!
もう一回メール送信したので、様子見てみます…。
震災後にメールした私がタイミング悪すぎましたげっそり
今回、一般のチケット購入できないぽくて不安です…。

29日レッドシューズの勝手にしやがれさんのセットリストわかるかたいらっしゃいますかー?
> えいぷるるさん

ご丁寧に、どうもです!^^
武藤ウエノツアーのliveに行かれた方におうかがいします。
liveは19時半に始まり、何時ごろに終わる感じでしょうか??
二部構成と聞いたのですが、震災の影響などで、バスが終わりが早く、交通手段がないため、live時間を知りたいのです。
よろしくお願いします。
> ビッケさん

私は福岡公演に行きましたが、22時終わりだったと記憶してます。
最後まで観られると良いですねウインク
> きたももさん
ありがとうございます!
やっぱり遅いんですね…あせあせ(飛び散る汗)終バスがもう終わってるので、一部で帰ってしまうことになるかもしれません涙何とか、最後まで観れる方法を探します!!!
キナ
はじめましてキナです。
9月の下北沢の勝手のライブを支えに日々お仕事してます。
なかなか勝手を知ってる人がいないので淋しい毎日だったので勝手コミュニティに参加しましたハート
よろしくです
今日仙台で行われた、武藤・ウエノツアーのLIVEに行ってきました!!
勝手の曲もやってくれて、私の大好きな「祈りのオリオン」もちょっとやってくれましたぴかぴか(新しい)
勝手とはまた違った武藤さんを見れて、最高にかっこ良かったです!
GUITARをドラム代わりに叩いたり、歌う歌う!!
武藤さん勝手だとあまりしゃべりませんが、熱い方なんですね!!

勝手の活動も始まりますし、ベスト盤と新譜発売されるそうですね!
早く、勝手にしやがれのLIVE観たいですねウッシッシ
本日のライブお疲れ様でした。
勝手にしやがれとは直接関係ないと思いますが、今日ライブ前にclubcueで流れていたEGO-WRAPPIN'のくちばしにチェリーのあとの曲の情報がわかる方いらっしゃいますか?

金管がかっこよく効いていて…英語の歌詞(歌声も外国人っぽい)ものでした。
どなたか忘れないうちに教えていただけませんか?><
>きな粉さん

チェリー・ポッピン・ダディーズの
♪ズートスーツ ライオットじゃないかな?
違ってたらごめんなさいねー。

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=1IqH3uliwJY


私はこの曲の次にかかった曲が気になります!
途中、GO CHEERS GO 〜とか歌ってたような。
覚えているかたいましたら教えてくださいー。
ビルの最上階、
京都を一望できる絶景カフェで武藤ウエノを堪能しませんか?
2012年10月19日(金)京都・Sunny
〜Muto Y Ueno Tour 2012-2013〜 ‘S Wonderful, TOUR
OPEN 18:00 / START 20:00
前売 3,500円/当日 4,000円(+D代別)
<会場>Sunny
〒604-8004 京都市中京区三条通河原町東入ル中島町105 タカセビル9F
TEL 075-257-0321 http://ace-cafe.com/sunny

※他会場と予約方法が異なります。予約先は京都Sunnyとなります、予めご注意ください。

【店頭販売・電話予約方法】
Sunnyにて8月22日(水)15:00〜店頭販売・電話予約開始
受付時間 075-257-0321 (15:00〜24:00)

【チケット予約方法】
Sunny専用メールからお申し込み頂けます。
8月22日(水)11:00〜 予約受付開始
・メール予約 sunnyfriday@argha.jp
※定員になり次第受付終了させていただきます。
※受付完了後、チケット代金のお支払い方法をメールにてお送りしますので、携帯電話からご利用になる方は、[ sunnyfriday@argha.jp ]が受信できるように迷惑メール対策解除、ドメイン指定受信をお願い致します。
※当日の入場順は前売券をお持ちの方から整理番号順にご入場頂きます。その後、当日券の方をご来場順に受付しご入場頂きます。

INFO.Sunny TEL 075-257-0321(15:00-24:00)

ログインすると、残り181件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勝手にしやがれ 更新情報

勝手にしやがれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング