ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くるまや茂原店コミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はこちらに書き込んでください☆
TOP画像はくるまやで実現したマリオとルイ−ジの共演です!

コメント(5)

「コミュニティの説明」で、「くるまや茂原店」となってるべきところが、「うるまや茂原店」になっていました。すいませんm(__)m3月までには修正します。
「うるまや茂原店」、今だに訂正できてなくてすみません。今日はくるまや一宮店に行ってきましたが、あそこの味噌は、くるまやのものとは思えないくらい薄かったです。一般的には濃いほうかもしれませんが、くらまやフリークのわたくしから言わせてもらえば、くるまやの看板を掲げているのにあれは邪道です。ただ、マヨネギチャーシュー丼が茂原店のよりも大きかったのはグーでした。
ところで話は変わりますが、明日20日、17時から、本納のライヴハウスCLOVEにて、くるまや茂原店のバンドがライヴを行います。ぜひみなさん足を運んでやってください。お願いします。
I LOVE くるまや
ビバ☆くるまや

くるまや追っかけ歴18年目の料理長と申します。
もちろん夢はくるまやラーメン茂原店の2代目料理長になることです。
夢を追いかける事は決して悪い事であるとは思っていません。
夢の追っかけ歴は1年目の料理長です。
ヨロシコちゃんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くるまや茂原店 更新情報

くるまや茂原店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング