ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マリンクラブナギコミュの画像掲示板 Ver1.0

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナギ画像の掲示板です。

ナギで撮った楽しい思い出や沖縄や海の写真などなんでもOKです。

ご自由にご活用下さい。


※不適切な画像は管理人の判断で削除する場合もございます※



コメント(6)

どうも、管理人です。
先日ナギに行ってきました。
訪れる度にパワーアップしていて驚きの連続です。
数年前にご利用された方はさぞ驚くことでしょう!
最近ご利用された方は昔を見て驚くことでしょう!

ナギはいったいどこまで行く?!

写真左
2003年 夏のナギ
(左の青い車は僕の車です)

写真中
2006年 夏のナギ
(こっそり旧ショップが挟まれています)

写真右
真栄田岬の階段もパワーアップ!
こんにちは。
ホントにパワーアップですよね。
初めてNagiを訪れたのが2003年だったはず。
前年のある夕方、初めての沖縄旅行を楽しみ万座毛で夕日を見てたんです。
そしたら、きれいなお姉さんに
『青の洞窟行ってみませんか?きれいですよぉ〜』
ってパンフもらったのがきっかけでした。
そこからなんとなく、年に1回くらいのペースですがお世話になってます。
2004年11月にAOW取ったのもNagiだったんですが、
そのときよりも、今年8月に父がAOW取るので行ったら真ん中の写真状態。
レンタカーがどっさり並んでるのは圧巻でしたね(笑)
そうそう、真栄田岬の階段はラクチンになって幸せでした♪

*8月にナイトまでの時間を待つ間、2階のテラスから撮った写真です。いまひとつですが・・・
Nagiのすぐ近にあるカフェのご紹介♡
名前は・・・・
え〜と・・・・・
『○○すい家』??
たしか、スイカをイメージした名前だったと思います♪

アパートらしきものの二階にあって、Nagiの近くに看板もあります(๑→ܫ←๑)

一見、開いている??
っとためらいますが、行って良かったです♡
店に入ると、靴をスリッパに履き替えます゚+.(・∀・)゚+.

なんだか『ただいま〜』って家に帰ってきたような気分になります♪

今回は、Nagiの1日コースと夜光虫コースの間の待ち時間に利用しました。

カウンターもマスターもステキです(❤ฺ→∀←)ノ♫♫
ベランダに出ると、海が見えて、癒されました♡

ケーキセットも、『栗のミルフィーユ&マンゴージュース』でおいしかったですღღღ(♡´∀`)

ぜひぜひ、行ってみてください♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マリンクラブナギ 更新情報

マリンクラブナギのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング