ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド クルールームコミュのPAM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAM

今度PAMをやることになったんですけど(^○^)
いままでよかったなっていうPAMどんなんですかね?

[リンク]
卒パムトピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5205655&comm_id=41544

コメント(80)

People Action Manual…

だった気がします☆★
O&Tマニュアルに書いてありました(>∪<o)この前インフォメーションに書いたんで、お店にいけば確実なのわかるんですけど(´∩`;)違ってたらごめんなさい!!
卒パムみたいな感じのだけじゃなくて、もっと広ーい意味があるらしいです。
 こんにちは、私は店舗でPAN担当をさせてもらっている者です(。・(エ)・。)

今年もそろそろ「夏PAM何しようかなぁ〜」という季節がやってきましたヾ(●′U`)ノツ

スターミーティングはこれからなのですが、私の頭には「運動会」という夢がありまして・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・

でも・・・不安もいっぱいで、理想がカタチになるかわからないので、運動会された店舗のクルーさんや、考えたことのある方、どんなことでもいいので、アドバイスやエピソード教えて頂きたいです(p´□`q)!!!!お願いします(●′ωq )

失礼します!!
○夏パムについて

GO店舗での初パムのレク担当です。
お店のみんなの働く姿をビデオや写真で編集しようと考えてるのですが、
マクドナルドの音楽の音源をどこでとってこればいいのか分からず困っています。マクドナルドのサイトでは4thのCMやハッピーのCMの映像しかありません。

今週係りを任されて来週パムなのでどうしようか悩んでいます。
初めてのパムをみんなに「楽しかった!」と思ってもらえるようにしたいんです。夏パムをされたことのある方、音源のこと以外でも「こうゆうの楽しかったよ!」など教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに今回は海にBBQをしに行く予定です。
よろしくお願いします。

運動会とはちっと違うかもしれないけど体育館かりて「スポーツ大会」的なパムならやったことありますょ(・∀・)!

チーム対抗でバレーボール・バスケ・卓球・バトミントなど他にもおたまリレーなど簡単なスポーツも取り入れてやりましたぴかぴか(新しい)

結構盛り上がって楽しかったですよ(*^∨^*)ハート
関係ないんですけど、PAMは「People Action Meeting」って聞いたことあります!

People Action Manualとどっちが正しいんでしょうね…
こんにちはw

うちの店舗は数年間パムをやっていなかったので、パムでどんなことをやっていたのかを知っている人がとても少なく、どうすればいいのか皆さんのアドバイスを聞かせていただきたいのです。

今年の夏パム担当に任命されてしまいました。
店長やオーナーたちとの相談の結果、近くでBBQをやることになりました。
それが決まった後にオーナーから、「ゲームでもしないのか?」と言われて言われてしまいまして、今現在、みんなが楽しめるゲームなどを考えています。

今のところ、ノートパソコンを現地に持って行ってビンゴをやろうと考えています。
ちょっと景品をおもしろい物にしてやろうとは思っているのですが、他の店舗ではBBQの時などにどのようなことをやっているのか聞きたくて、こちらで質問させていただきました。

こんな僕にみなさんの知恵と他の店舗ではどのようなことをやっているのかお聞かせください。
おねがいします。 m(__)m
うちの店舗はバス移動中今後の目標について話して
それからビンゴして
海でBBQした後表彰式しました電球
店長に何人か選んでもらいクルーのモチベーションUPを狙いました手(パー)
みんな疲れたみたいでしたが結構満足してましたハート
春ですけど、近くの総合体育館に行ってスポーツ大会しましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドッチとか、鬼ごっことバレーボールとか縄跳びとか…etc.るんるん
小学生の時にやった遊びだったので案外、盛り上がって楽しかったですほっとした顔
パムの担当ではないんですが、今年のうちの店の夏パムはBBQと花火みたいです。
マック関連のコントをしろって言われたんですけど何かないですか
参考には全くなりませんがうちのぉ店は店長がいつもプラン立ててるんですがいつも近くの飲食店でご飯食べて終わりです涙
初めて参加しましたが
海に隣接したバーベキュー場に昨日行ってきました目がハート
楽しかったですハート
>>真さん

二丁拳銃のネタか、サンドウィッチマンのネタがィィと思いますわーい(嬉しい顔)
パムって、直営の時はすごい色々できたんですよあせあせ
クルー負担がなかったですし指でOK
今、フランチャイズになって早、数年。
クルーは自腹ですバッド(下向き矢印)
高校生に、夏パムで2000円は痛いですよねバッド(下向き矢印)
しかも幹事の人徳がなく、参加者は、限りなくゼロに近いですあせあせ
幹事は改善しようとは、思ってもなく、金曜日にパムをするようですバッド(下向き矢印)
ちなみに、何をするかはまだ未定ですがく〜(落胆した顔)
こんな店、他にもありますかexclamation & question
卒パムも毎年こんな感じですバッド(下向き矢印)
卒店者も出ないとかもあり得ますよげっそり
こないだのパム費が14万円…(((゜д゜;)))


でも店長のおごりんるんるん(゜∀゜)
今度BBQパムするらしいです♪
2次会はカラオケです。

店長が酔うとヤバイらしいので見てみたいのですが、残念ながらその日まで旅行に行ってる予定。。。(´・ω・`)ショボーン
うちもFCで,PAMの参加費みんなから貰いますょ★がく〜(落胆した顔)
うちは毎年卒PAMしかやらなぃんですが,高校生でも普通に3,500円とかとってます,,,あせあせ高すぎませんかねexclamation & questionいくらかPAM代としてオーナーから貰ってるみたぃなのにがまん顔衝撃
PAMって自腹とかあるんですか?目 FCですが、、、うちは全額、店持ちです。
今度パムでバーベキューしに行きますぴかぴか(新しい)
バス代ゎお店持ちですが、それ以外にかかるお金ゎ集めるみたぃですうれしい顔
卒パムも一人3000円とられましたあせあせ(飛び散る汗)
参加してなぃ人からも500円集めてましたぴかぴか(新しい)
》63さん。
直営の時は、昼は主婦パムもありましたよわーい(嬉しい顔)
その日は高校生たちにがんばって働いてもらってグッド(上向き矢印)
でも別の日には、みんなでパムがありました指でOK
2次会ぐらいまで、店が出してましたよ。
が今は、参加費が高校生で2千円だから、一般は、もっとですバッド(下向き矢印)
うちのオーナーがケチなだけかもですがあせあせ
うちわ
焼き肉飲み放食べホハート
自腹5000円です
(∩T`ハート)

芝生の広場とかで
BBQだったり
スポーツしたり
いろいろです〜うれしい顔電球
質問ですが・・。
今回、Voice of McDnald'sに参加するのですが、

エリアごとの「うたパム」?の会場と参加者のリストと、申込書をもらったんですが・・・。

詳しい情報が何もなくて良く解りません。
これって、カラオケボックスで歌うのですかね?

以前店長に最初問い合わせたときに、「申込用紙はいらない」と言われたので、エントリーはすでにされてると思ったのですが、別途申込書を書かなくてはいけないのでしょうか?

そうなると、ASST以上社員のサインが必要になるのですが、いつまでに提出とかあるのかな??写真も撮らないといけないし・・。

説明もなく、リスト・会場地図・申込用紙を渡されたので・・。
社員が店舗に来ないので解りません・・^^;
SWを通してだと遅くなりそうで・・。

この場で質問していただきました。

どなかた詳細が解る方いらっしゃいますか?
> きょぅこさん

うちは京都ですか去年大阪でやりしたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
バーベキューやったんですが施設ですよ手(パー)

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド クルールーム 更新情報

マクドナルド クルールームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング