ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川をぷよぷよで染める会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 自己紹介はこちら。

 会ったことがある人もない人も、自己紹介で自分を知ってもらって、みんなを知りましょう。
 どんな人なのかを知ることで、参加しやすくもなるし声も掛けやすくなるはず。

コメント(17)

 フォーマットは他のところから頂いてきました。
 こんな感じでご自由に!

【HN】白い悪魔(しろま)
【経験】1993年春くらいから。大会参加も多め。
【特徴】ファッションには無関心。
【頻度】ほぼ毎回。
【HP】http://www.spacelan.ne.jp/~shiroma/
【備考】
 IPSの会長です。
 ぷよ対戦は楽しく、そして真剣に。
 どんな連鎖でも戦えるようになりたいので多彩な積み方をしている…つもり。
 全国に出掛けていろんな人とぷよ対戦をしております。
 フォーマットは他のところから頂いてきました。
 こんな感じでご自由に!

【HN】NZ(モヒ)
【経験】小学校1年でゲーセンのレバーを握っていました。
【特徴】全身タイツ
【頻度】毎日
【HP】http://atamawarui.com/ ←ウソ
【備考】
 打倒ズバさんを目標に修行中です。
 もっと対戦したいんですが、スケジュールの都合で会合などになかなか顔を出せません。
 見かけたらよろしくお願いします。
【HN】ズバ
【経験】PC−9801版のぷよが出た頃から
【特徴】坊主
【頻度】毎回
【HP】http://www5a.biglobe.ne.jp/~kei_i/index.html
【備考】IPSの副会長。プレッシャーに弱いです。
【HN】翔水(しょうすい)
【経験】確かセガのアーケード版が初めて、のはず。
【特徴】典型的なオタクです。
【頻度】不定期
【HP】http://www1.linkclub.or.jp/~syosui/
【備考】最後に参加したのがすでに3年前になってます。
たった今思い出しましたが、メガドラを買った理由がぷよぷよだったりします。
かなり弱いですがよろしくお願いします。
【HN】phan(ファン)
【経験】ぷよぷよ通のアーケード版から。10年前ぐらい
【特徴】いつも持ってる手提げ
【頻度】1〜2ヶ月に1度、対戦会に参加しています。
【HP】http://phan.org/
【備考】
 1年前あたりからの参加です。
 色々やろうとしてよく自滅するのはどうかと。
 ぷよぷよに限らずそれっぽいパズルゲームには色々と手を出しています。
初めまして ヨロシクです

【HN】るい
【経験】ズバさんが始めた頃から
【特徴】ダテメ
【頻度】気が向いたとき
【HP】なし
【備考】対戦会の横に出没

【HN】vanira
【経験】大学はいってから大体3年くらい、対戦暦は1年くらい。
【特徴】金髪時は幾多郎
【頻度】いつか参加したい><
【HP】http://www16.tok2.com/home/vanillacafe/
【備考】ぷよ対戦はカイレラによくいます。近くにひとりぷよらーがいることがわかったので毎週土曜日は100本先取やってます。
【HN】みゃち
【経験】小学校時代にSFCで
【特徴】天然だそうな。
【頻度】まだまだこれから
【HP】ありません。
【備考】最近PSPぷよを購入し、ぷよ熱発症。ぷよ仲間がほしくて参加したザコです。よろしくお願いします。
またmixiに入りました↑のsultanです。
再よろです(^◇^;)
【HN】zyu-den
【経験】2007年の夏から
【特徴】服が全体的に黒い
【頻度】不定期
【備考】
いけるときは毎回行きたいです!
【HN】ポセ
【経験】1995年くらいから 2008年にぷよ熱再燃
【特徴】背がやたら高い
【頻度】参加してみたいです いつか…
【HP】なし
【備考】
初めまして ぷよ仲間が周りに少ないので書き込んでみました
いつもIPSの動画を楽しみに拝見させていただいてます
いつかIPSの対戦会にも参加したいと考えています
よろしくお願いします
【HN】シュリ
【経験】子供の頃に少し。最近練習を始めました。
【特徴】ストレートロング
【頻度】上手くなったら参加してみたいです!
【HP】http://shuri0922.blog117.fc2.com/
【備考】はじめまして。まだまだ初心者レベルですが、毎日練習しています。
    まずは地元のコミニティへと思い参加させていただきました。
    これから勉強を積みたいと思いますので宜しくお願いします♪       

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川をぷよぷよで染める会 更新情報

石川をぷよぷよで染める会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング