ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【名古屋市立藤森中学校】コミュの「1976年度生まれの人」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(105)

ごめんなさい。しーちゃんわからんよー。
確かにKは知っとる。でもあいつ人見知りだったから私のほかに仲良しなんてWさんしか思いつかんよ。
ってゆーか私副キャプテンだったって知ってる??
(4人しかいねーーの。俺やることねーーの。)
しーちゃんクラブ好きなんだって!?
是非こんだ一緒にいこまーーーーい!!
良かったらメールください☆
やばい・・!そのメッセ見た!
しーちゃん以外だったよーーー!!ってゆーーか小学校から遊んでたジャン!!
お誕生日会行ったもーーーん!
懐かしい!
絶対今度名古屋帰ったとき会いたいんだけど!!
クラブ行こうよ!!
しーちゃん!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

誕生日も近いね!私も今週末同い年に追いつきますぞ!
この再会を大切にこれから仲良くしようね!
ってゆーか今からメールするわ。
こんにちは

よすぃが立てたのだから同学年には間違いないのだけど
書き込みを眺めても誰が誰だかまったくわかりません。

自分が何組だったのかも思い出せない。
>よすぃ
何組だっけ?
>よすぃ
1年の担任は確かに山崎先生だったよ。いまだに年賀状出している。
そういやよすぃとは科学部だったな。ひたすら園芸させられていたような気がするが。サボっていると長谷川先生から家まで電話がかかってきてまいったのを思い出した。
それってさーガスバーナー持って走ってなかった?
なんか部活にまつわるものをバトンにしなきゃいけないルールで。めちゃうけたんだけど・・
ウチはレオタードバトンだったし・・

あと山崎先生は1-5だよ!あたし1-5だもん。
あのクラスは今でもお気に入りだよ。
メチャ楽しかった。実は私小学校のときからO君が好きだったんだけど、何とびっくり!2年前に吉祥寺の駅で見かけたの!!
東京なのにびっくり!声はかけられなかったなぁ〜。
>ミーさん
ガスバーナーでしたよ!たしか。ゴムホースがついたままじゃなかったかな。自分もはしったかどうかは覚えてないけど。
どうだっけ?>よすぃ
>よすぃ
まあ、科学部は面白くない部活だったよ。長谷川先生も妙な人だったし。
それにしても名前が名字そのままだとすぐバレて全く面白くないね。
>よすぃ
山崎のおばちゃんって言ったらかんよ!
山崎先生って今も先生してるのかなぁ・・・。

2年間担任だったから、結構思い出深い先生だな〜。
ちなみに私の周りでは当時“パン”って呼ばれてたよ。
ヤマザキだけに。
ここでネタふりしてたので、
同じ部活に居たと思われる人物が足跡残してました〜
>よすぃ
パン呼びも知らずに「おばちゃん」呼ばわりは許さんよ。
パン会いたい・・
ヤマザキパン・・
さぶい・・・・・・・・・・・・・・
>よすぃ
そこまでしなくても・・
よすぃ、傷つけてたらごめんね。
昔からデリケートやもんね〜〜〜。
よすぃがいじめられている。

山崎先生何してるのかなと思って、先生からいただいた年賀状を見直してみましたが、残念ながらなんの近況も書いてありませんでした。

そういえば、大学入ってから一度だけ藤森にいってゴッツにあったことを思い出した。
>よすぃさん
いじめてないからね〜。あんまり気にしないで…

>いなさん
なるほどー、近況は書いてなかったのね。残念。
でもいまだに年賀状のやりとりしてるなんてすごいね〜。
よすぃがいじけた。

>ケイさん
気がつくとあっという間ですね。中学からだから10年以上になりますが、続いているなんて自分でもびっくりです。
私は保育園の先生ともいまだに年賀状のやり取りをしています。我ながらまめだなあ。
>しーちゃんさん

そのままですみません。面白くなくて。

9号棟!6号棟と同じ並びじゃないですか。松坂屋に一番近いところですよね。確信はないけど、わかった気がするけど、ちょっと自信が。。
>いなさん
いじめてないから!!
>よすぃさん
いじけるな!そして復活しんしゃい!!
人生take it easyですよ。

いなさんってまめやねー。それ尊敬!!
いい事だと思うよ。
そして藤が丘団地の話になってんじゃーーーん。
懐かしい・・。い○○へサンって言うかわいい子住んどったよねー、しーちゃん。
しーちゃん4日の同窓会行く?あたし行くんだけどーーー!
いよいよ今日だね!
出来るだけ沢山の参加待ってますよ!
19:30にうちの実家の店(明が丘にあるよ)で待ってますーーー!

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【名古屋市立藤森中学校】 更新情報

【名古屋市立藤森中学校】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング