ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロコベースリペアコミュの【はじめまして】自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のユリです、こんにちは!

今まで、自己紹介用のトピが無かったので、
改めて、作らせていただきますね♡

参加された方、今まで参加されている方も、
どしどし自己紹介をお願いします。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

私は、子供が2人居ます。専業主婦です。
完全なアトピーは脱しましたが、乾燥肌がひどく、
上の子と共に使い始めました。
最初はたくさん使わないと潤わなかったのが、
5本目にして、ようやく夏に…大分綺麗になって来ました。

固めのクリームですが、お風呂上がりなどに付けると
すーっと簡単に伸びて、柔らかくなって、重宝しています!

とぴっきりの使い方など、教えていただけたら嬉しいです。

それでは、よろしくお願い致します。

コメント(33)

はじめまして、
ロコベース検索したら出てきたので入っちゃいました。

本当にこのクリームイイですよね。
去年の秋冬で2、3本はいってしまいました。。。

今年のロコベースはチューブとクリームが以前より柔らかくなって改良されたそうです。

これがないと寒い冬は生きていけませんね。
みなさまどうぞ宜しくです。。。
はじめまして

一昨日ロコベースを薬局で見つけて衝動買い(笑)
昨日1日中しっとりしてたのに感動してコミュを検索したらあったんで参加してみました!

今大学生で居酒屋のバイトしていまして、洗剤が強いのか、夏でも手が乾燥するわ、荒れるわで1日3、4回はハンドクリームを塗っていました!
けど、このクリームはホントに1日朝と寝る前だけで大丈夫なんですね〜

これからも、使わせてもらおうと思っているので、よろしくお願いします(^-^)
バイト先のドラッグストアで激しく推奨しています!笑
私自身愛用していますが、とってもいい☆
1日1回でいいし、効果は長持ちだし、しっとりサラサラ。
こんな素敵なクリーム、もっとみんなに知ってもらいたいです♡
よろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
はじめまして♪
ドラッグストアで働く者です。
ゆうさんと同じ会社のようですが面識はありません。
ロコベースは今会社で最も売らんとイカン商品です。
1日10個を目標に頑張ってます。
今のとこと1日4〜5個程度っす!
僕自身も愛用しています。
はじめまして!
あたしもバイトでドラッグストア勤務なのですが
毎年、リピートしまくってます♡♡♡

今日改めてゼファーマさんの勉強会に参加したのですが
改めてロコベースのよさを実感!
もっといろんな人に知ってもらいたいですよねv
はじめまして!

先月にリップを買いに薬局屋さんに行ったら
デカデカと飾ってあるロコベースは発見。
ゼファーマだから安心だとは思ったのですが2000円はちょっと正直悩みました・・・(´Д`) =3 ハゥー

でも主婦湿疹とひどい手荒れに悩まされていたあげくに
来年結婚式を挙げるのにこの冬でがさがさになった手に指輪をはめて貰うのはとっても悔しいのでお財布が気になりながらもレジへ。

店員さんも愛用してるらしくものすごくオススメですよーって言われて使ってみたらみるみる手のひらがきれいになりました!!いまでは指先に少しだけ。
ロコベース、これから手放せなくなりそうです♡
こんにちは。私も愛用しています。「うう..¥高い」と思っても手の痛みには勝てません。昼間は頻繁に手洗いするので安いクリームを塗っています。痛みが酷い時、夜などに塗っています。
はじめまして!
2人の子持ち主婦です。アトピー暦が長いです。
今は、産後の為か、超ひどいです。
全身が痒く、主婦湿疹が特に出ています。
この製品は、1本目です。かなりいいですね。
手を頻繁に洗うので、昼間は、キュレルローション、夜と長時間お出かけの時は、ロコを使用しています。
いろいろな情報を教えてくださいね。
宜しくお願いします!
美容室で働いてます。皮膚科の薬から市販のものまでいろいろ試しましたが、保湿力と浸透の良さ、持続性などロコベースが一番良かったです。ちゃんとした効果だけあってお値段も納得です。
はじめまして。
1年中ロコベース愛用しています(2年目突入)!!

元々アトピー体質(極度の乾燥肌)なので色々な保湿クリームにチャレンジしましたが、どれも今ひとつ...

ロコベースも最初ベタベタしてイマイチだったのですが、風呂上りに塗ってみると、クリームが全体に薄くのび効果を実感☆

少々の肌トラブルなら直ぐに改善され驚き (ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

最初使用したときは塗りムラができていたようです...

値段は決して安くはないのですが、肌の状態に合わせて1回の使用量を調整すれば、結構長持ちします。

正しく使用すれば今のところ最強の保湿クリームだと思っています (´・∀・`)bイイ!!!
初めまして☆
先月から愛用しています♪
唇の乾燥がひどくて、いろんなリップクリームを試したんですけど、どれも効果がなくて(汗)
そんな時、ロコベースリペアを見つけ早速使ってみました☆
すると、2日で、ひどかった荒れが収まったんです!!
それ以来、肌身離さず暇があればつけています♪
リピーターになること決定ですww
ヨロシクお願いします☆
はじめまして(^^)
アトピーのうえ超乾燥肌で悩まされています。
初めて購入したのは改良前でものすごくクリームが硬く、ぬってもべたついて使うのを断念してしまったのですが
「改良しました!!」というポップを見て何年かぶりに購入して使っています。
以前より格段に使いやすくなってますねvv
主に顔〜首に使用しています。
べたつきはべビィパウダーで抑えています。

もうすぐ一本使い終わるのでもう一本買わなきゃ!
夜しか使っていないのですが乾燥改善されてきました!

よろしくお願いします
初めまして  _((¢(_ _ o)ペコッ
もともとアトピーあるのですが、手洗いを頻繁にする仕事を始めてから悪化して、特に手の甲はがさがさ・ひび割れ、尿素入りのハンドクリームはしみて…。
そんなのとき薬剤師さんに勧められたのがロコベースリペアでした。
試供品を使ってみて、保湿力にびっくり。しみないこともとてもうれしかったのを覚えています。
今も、朝・晩しっかり塗りこんで仕事に行ってますが、本当に高いお金払うだけの価値はあるなぁと思います。

これからも使い続けていくし、オススメしていきます☆
よろしくお願いします^^
はじめまして。

こんなコミュがあるなんてビックリです。
わたしはこの春すごい肌荒れになり、皮膚がばらばら落ちるほどになったので困っていました。
前述のゆみさんと同じく薬剤師さんに進められてサンプルをいただき、使ってみたら、3日で治ってしまってびっくり。

毎年悩んでいたのは何だったの、という気持ちです。
ひよこはじめまして
発売当初からの愛用。
エステ関係者より薦められました。

昨夜TVアメトークにて 
麒麟の田村くんがミルクタイプを薦めてましたねるんるん

私、花粉症による顔の乾燥がヒドイんです。 
指で押すと凹んだまま なかなか戻ってこない 乾燥しきった頬
見事 弾力 回復 ですぴかぴか(新しい)

かためで重めのクリームなので、
冬は 肌の上にのせて
体温でやわらかくしてから
のばして使ってますわーい(嬉しい顔) 
 


はじめまして!
自分ではオイリー肌だと思っていたのですが、実は乾燥肌だと化粧品販売の方に教えてもらい、
今年の春からお世話になっています。

肌のトラブルが改善され驚きです。
家族みんなで全身に使用できる優しさも素晴らしいですね(>_<)
はじめまして!
顔中白い粉がふいて、肌を押すと細かい割れ目が見えるような状態に…泣
何を使っても改善されませんでした。泣
お化粧すると余計目立つし、どうしよう…と悩んでいた所今日薬局の方にすすめられて、ロコベースを買ってみました!

しっかりした使い心地ですし、みなさんの好景評価も心強いです!
これからが楽しみです♪
よろしくお願いします^^
はじめまして☆

冬になると口の周りが白く粉をふいてしまい、ひどい時はほっぺたも鼻も皮むけ…(´;ω;`)


…手荒れが治るクリームなのに、顔にも使えるなんて素晴らしい!!と思って、今年から使ってみることにしました(・∀・)

ナイトクリームの代わりにします♪
はじめましてぴかぴか(新しい)
本日DSで見つけ購入しました!
いいですね、コレるんるん
保湿してる感じがばっちりします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ロコベース歴4年です揺れるハート
使い始めたときは、自分にあまりお金をかけない私がいきなり高いハンドクリームを買ったとママ友達からかなりびっくりされましたあせあせ
そんな彼女達もすでにリピーターになっています指でOK

今は保育士仲間にも勧めまくって、ロコベース友の輪を拡大中でするんるん

本当にこの商品最高ですハート達(複数ハート)
私も 気に入って使ってます。本当に 良いクリームですよねグッド(上向き矢印)
初めまして〜
ドラッグストアで購入してしました!
乾燥肌で敏感肌な私でも大丈夫なものはどれかな〜なんて商品眺めてたら、店員さんが話し掛けてきてくれて、丁寧に色々説明してくれました(*^o^*)
帰宅して洗顔してクリーム塗ってみたのですが、一切違和感なし!
これは経過に期待ですハート

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロコベースリペア 更新情報

ロコベースリペアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。